« 帝王・高山善廣、余裕のNOAH”絶対王者二世”襲名宣言。他団体王者も禽獣扱い(10/05/06 No.1) | トップページ | K-1MAX63キロ級イケメン戦士がNOAH・小橋建太に弟子入り志願。となるとやっぱり…(10/05/07 No.1) »

2010-05-06

新日本・棚橋弘至、ミスティコに否定される。されどメキシコでの火遊びに胸躍らせる(10/05/06 No.2)

 

 棚橋弘至がメキシコ遠征に出発しました。

2010年05月05日 | “ルチャの殿堂”でいきなりメインに登場! 棚橋がメキシコ遠征出発&リセット宣言!!  | 新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS-

 4月シリーズ、5月3日の『レスリングどんたく』も終了して間もない5月5日、棚橋弘至が早くもメキシコ遠征に出発。成田空港で会見を行った。

 CMLLからの熱烈なオファーがあったという今回の遠征。現地ではすでに「タナハシが来る!」と大プロモーションが展開されている模様だが、メキシコ到着直後、現地時間の5月7日(金)でいきなり“ルチャの殿堂”アレナ・メヒコのメイン、6人タッグ選手権に登場するという破格の扱いとなることがアナウンスされた。

» www.njpw.co.jp

 いきなり選手権挑戦ですって。確かに破格。いきなり棚橋とのシングルとなったストロングマン以上の扱いですよ! 比較対象的にアレかもしれませんが…。

 ただ、一方で、かの地メキシコではこんな話も。

6人タッグタイトルマッチ:新・石狩生活:So-net blog

先週の金曜日アレナメヒコはビッグマッチまではいきませんが、特別興業で1万人以上の大観衆が集まりました!

(略)

OKUMURAさんがスペイン語で

「来週日本からタナハシが来る!来週ここアレナメヒコで俺らに6人タッグのベルト挑戦させろ!」

とアピール。

会場大ブーイング!

ファンタズマ選手が

「タイチ!OKUMURA!俺らは逃げも隠れもしない!いつでも挑戦して来い!」

とアピールをして、これをCMLLが受託し、正式にタイトルマッチが決定したという流れです。

タイトルには全然関係ないミスティコ選手もマイクを持ち

「この国じゃタナハシなんて誰も知らないんだよ!バカタレ!」

うっ・・・、痛いとこをついてくるミスティコ選手・・・

» ishikari.blog.so-net.ne.jp

 関係ないミスティコが否定するくらいですから、よっぽど存在感がないのでしょう。かつてはメキシコで大活躍的な大本営発表もありましたが…。まあミスティコより前にNO LIMITが否定してますね。

 ていうか、ミスティコ、ヒールになってるんですかね。そんな噂をどこかで見かけた気がしますが、ヒール化のみならず矢野口調までマスターしてるとは驚き(って、日本組がヒールだからベビーフェイス? でもヒールになってるという話もあるし、なんかややこしいですね)。

 さて、そんな風に存在を否定されているとはつゆ知らず、棚橋は相変わらずの発言を連発。

2010年05月05日 | “ルチャの殿堂”でいきなりメインに登場! 棚橋がメキシコ遠征出発&リセット宣言!!  | 新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS-

 棚橋も「メインの登場は始めての経験なんで、期待値はかなり上がってますね。それに昨年のMVP……日本一ですから、日本を代表して真打ち登場っていう感じですかね?」と勝手に日本を背負ってヤル気マンマンだ。

» www.njpw.co.jp

 公式サイトにまで「勝手に」と書かれる男・棚橋、さすがですね。

2010年05月05日 | “ルチャの殿堂”でいきなりメインに登場! 棚橋がメキシコ遠征出発&リセット宣言!!  | 新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS-

メキシコ遠征ではよく食生活が不安視されるが「僕は下痢しないタイプなんで、食べ物もいい、気候もいい、そして女性もいい! 三拍子揃ってますから(笑)。CMLLのメインはディーバもズラッと並んだりするんでそれも楽しみ」と語りつつ、「20年後くらいに、棚橋ソックリのルチャドールが来日するかもしれないですね。フフフ!」とチャラ男発言も健在!

» www.njpw.co.jp

 これは今年の棚橋発言で一番フックしました。メヒコで背中の傷を増やさないように、ね…。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

Mask Maniaへの道!!:棚橋弘至CMLL遠征初戦“ルチャの殿堂”のメインでいきなりタイトル挑戦! - livedoor Blog(ブログ)(ルチャに造詣が深い方のblogより。日本組王座奪取の目もある?)

 この6人タッグ王座の行方が、6人タッグトーナメントにつながっていく可能性もあるかしら。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 浜ちゃんがまだ認められてない感じなんですかねぇ。右サイドバーで「新日残ってほしかった選手」「全日世代闘争」についてのアンケートを実施しています。女子プロアンケートは終了しました。女子プロアンケートは僕の中で鬼門だったんですが、今回はたくさん投票いただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

« 帝王・高山善廣、余裕のNOAH”絶対王者二世”襲名宣言。他団体王者も禽獣扱い(10/05/06 No.1) | トップページ | K-1MAX63キロ級イケメン戦士がNOAH・小橋建太に弟子入り志願。となるとやっぱり…(10/05/07 No.1) »

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

棚橋」カテゴリの記事

コメント

「バカタレ」で笑って、「矢野口調」で追い討ちをかけられました。

タイチ選手帰ってきたら、矢野選手と組むつもりですかね~

ミスティコの中の人が矢野って感じなんじゃないでしょうか。
むしろ矢野の中身がミスティコ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48283247

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・棚橋弘至、ミスティコに否定される。されどメキシコでの火遊びに胸躍らせる(10/05/06 No.2):

« 帝王・高山善廣、余裕のNOAH”絶対王者二世”襲名宣言。他団体王者も禽獣扱い(10/05/06 No.1) | トップページ | K-1MAX63キロ級イケメン戦士がNOAH・小橋建太に弟子入り志願。となるとやっぱり…(10/05/07 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート