« K-1MAX63キロ級イケメン戦士がNOAH・小橋建太に弟子入り志願。となるとやっぱり…(10/05/07 No.1) | トップページ | 新日本・棚橋弘至、メキシコ行きはママシータのためだけじゃなかった!(当然です) (10/05/07 No.3) »

2010-05-07

ブッチャー興行「血祭り」開催。ブッチャー&鈴木みのる、再び。血祭られ候補には栗原あゆみも(10/05/07 No.2)

 新木場開催ながら、着実にプロレス界に足跡を残しているFIESTAシリーズ。レジェンド級の大ベテラン外国人選手をフィーチャーして興行を行う、このイベント。過去にはマスカラス、ドス・カラス、マスクド・スーパースターを招聘して、それぞれ仮面貴族FIESTA、飛鳥仮面FIESTA、流星仮面FIESTAが行われてきたわけですが、今度の主役はブッチャー。「BUTCHER FIESTA」。興行サブタイトルは「血祭り2010」! 実にストレートで分かりやすいアレになっています。

週刊プロレスmobile  NOSAWA論外の発表会見でのコメント

ここ最近、日本でのブッチャーの活動のマネジメントをやってまして、そのなかで”チャブー”が『オレ来日40周年だから記念試合をやれ』っていうことで、たぶんそんなに先も長くないと思うので、最後に恩返しということで、血祭りFIESTAとして東京愚連隊がプロデュースしてやることになりました。

» www.sportsclick.jp

 論外のいるところブッチャーあり、ブッチャーのいるところ論外ありみたいな状況が続いてましたけど、そういう関係だったんですね。昔の梶原先生の役どころ。ってそれはちょっと畏れ多いか。しかしなにげにひどいこと言ってます論外。「先も長くない」って…。

 さて、

週刊プロレスmobile  NOSAWA論外の発表会見でのコメント

当然、ブッチャーと自分が組んで、血祭りということなので…世界一性格の悪い男を血祭りに上げようかと思ってます。

» www.sportsclick.jp

 と息巻いていた論外ですが、同席していた鈴木から、なんだかんだのクレームが入り、

週刊プロレスmobile  鈴木みのるの発表会見でのコメント

ブッチャーにとってフォークが友達のように、オレにとってのフォークみたいな男だからね。

» www.sportsclick.jp

 分かったような分からないようなこの主張が決め手となり、ブッチャー・鈴木みのる組の再結成が決定しました。血祭りに上げられるのは、論外になるようです。

 それでも世界一性格の優しい男、鈴木みのるは、論外に「ハンディキャップマッチでもいい」と慈悲深い言葉。論外が複数のタッグパートナーを用意できればハンディキャップマッチになる可能性もあるようです(場合によっては6人タッグになる可能性もあり)。

週刊プロレスmobile  NOSAWA論外の発表会見でのコメント

世界一性格の悪い男とブッチャーに血祭りにされたい人間を一般公募するので、自分のミクシィまで連絡くれれば面接します。

» www.sportsclick.jp

 パートナーはmixiで公募するという論外。随分選択肢が狭まるのではと思いましたが、今は招待制から登録制になってるんでしたっけ。となればまあそれなりに人も集まるんでしょう。NOSAWA先輩を救いたいレスラーの方は是非どうぞ。インディー、メジャー問わないそうですから。

 さてさて、この興行にわざわざ応援シートまで作られての登場になるのがA☆YU☆MI。着実に風香2世の道を歩む栗原あゆみの化身なわけですが、このA☆YU☆MI、ブッチャー戦にまんざらでもない様子。

週刊プロレスmobile  A☆YU☆MIの発表会見でのコメント

(ブッチャーと対戦したい意思は?)できたらすごいですよね。

» www.sportsclick.jp

 まんざらでもないというか、あっけらかんとした様子? 往年のブッチャー相手には「間違っても言えない台詞」となるのでしょうが、恐れを知らないと言いますか…。さすが、シッシーがほぼ毎日更新し31エントリーを築きあげている週プログを、思い出したように5回しか更新せず平然としていた女(最近、謝罪)。ブッチャーに血だるまにされてしまえば………って、すいません、どうもシッシーのことになると心が乱れてしまって。

 でも冗談抜きで、栗原VSブッチャーとか絵になるかもしれないし、ちょっといいかもしれませんよ。美女対野獣的なね。いじめられジェニックな感じもあるから、流血戦になったらいいヒートが出るでしょうし…。それを期待して来るファンも多くいるかもしれません。

 まあ、あくまでもリップサービスで、最終的には無難なカードに落ち着くんでしょうがちょっとだけ期待したいと思います。

 7月18日、新木場1stRINGで開催。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

スポーツナビ|格闘技|“世界最凶”タッグ! 鈴木みのるとブッチャーがついに合体=全日本プロレス 猛獣使いみのる「フォークごとブッチャーを使ってやる」(かつて最強タッグ決定リーグで、最凶コンビを結成した2人。ノリノリすぎる)

ブッチャー来日40周年大会、それは血祭り… - ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE(FIESTAシリーズといえばロッシー)

華名と奈苗、危険な関係!でも、それより気がかりなことがある(10/01/25 第1位)(栗原の試合にドキドキしたエントリー)

【ニュース有象無象】ブッチャーVS曙実現に、あの青霧男がしゃしゃり出る? ほか(10/02/12 第3位)(ブッチャーと永田さん、夢のツーショットあり)

 なかなか面白い会見だった様子。詳細は週プロモバイルでどうぞ。それにしてもFIESTAくらいの興行が後楽園でできないのは寂しいですね。みんなビッグネームだと思うんですが…。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 確かに鈴木みのるの自己プロデュース能力って大したもの。右サイドバーで「新日残ってほしかった選手」「全日世代闘争」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。

« K-1MAX63キロ級イケメン戦士がNOAH・小橋建太に弟子入り志願。となるとやっぱり…(10/05/07 No.1) | トップページ | 新日本・棚橋弘至、メキシコ行きはママシータのためだけじゃなかった!(当然です) (10/05/07 No.3) »

スポーツ」カテゴリの記事

女子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48293054

この記事へのトラックバック一覧です: ブッチャー興行「血祭り」開催。ブッチャー&鈴木みのる、再び。血祭られ候補には栗原あゆみも(10/05/07 No.2):

« K-1MAX63キロ級イケメン戦士がNOAH・小橋建太に弟子入り志願。となるとやっぱり…(10/05/07 No.1) | トップページ | 新日本・棚橋弘至、メキシコ行きはママシータのためだけじゃなかった!(当然です) (10/05/07 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート