« 新日本・真壁刀義、NOAH・力皇猛戦決定でいつにも増して饒舌。そこに落とし穴が…(10/05/17 No.3) | トップページ | 新日本・後藤洋央紀、…まああれだ、頑張って(10/05/18 No.2) »

2010-05-18

余裕の三冠王者・鈴木みのる、超党派軍を手足のように(10/05/18 No.1)

 新世代軍の鈴木討ち宣言に、俺が楯になるといわんばかりだった曙。まあ「俺が狙ってる三冠だからお前ら触るな」くらいの話なわけですが。あわよくば大将・鈴木の寝首をかくくらいの気持ちもあって、それを隠してもいないわけですが。

 しかし、三冠王者・鈴木は、そんな曙の「すきあらば三冠を狙っていく」発言を、きっちり受け止めてみせます。

東京スポーツ(紙面) 鈴木のコメント

 立場は変わっても俺は変わらねえ。強いヤツにしか興味ない。それくらいの緊張感があった方がいい。

» www.tokyo-sports.co.jp

 鈴木みのるは漢! そして神! 闘いの神!

 と瞬間思いましたが、やはり色々思惑があるみたい。

東京スポーツ(紙面) 鈴木のコメント

 河野だの、諏訪魔だの、坊やたちを平らげたヤツに(挑戦権を)やるか。曙、船木、ケア…アイツらの生き方はすげえよ。まあ、俺のほうがすげえけどな、ハッハ~。

» www.tokyo-sports.co.jp

 河野と諏訪魔を討ち取ったヤツに挑戦権をやる、と。

 褒美をつかわすぞ、と。

 曙の三冠欲を刺激していく、あざとい作戦。そしてそれを船木、ケアにも展開していく構え。

 超党派軍の3人を完全に手下扱いです。鈴木近衛兵団の完成に笑いが止まりません。これで三冠防衛ラインも万全…なんでしょうかね。

 盟友を手駒扱いの鈴木、三冠への欲でSMOPを崩壊に導いた曙、金網の病に絶賛感染中の船木、そして、えーと、普通のケア。

 かつて新世代軍の足並みの乱れを指摘したレスログですが、なんだかこっちの方がいつ潰れてもおかしくない気がしてきました。崩壊を防ぐキーマンは、やはりケアですかね。超党派軍の心のオアシスになってほしいところ。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

全日本世代闘争に早くもひずみ。怒れる男・諏訪魔が内ゲバ宣言(10/05/13 No.3)(新世代の足並みの乱れ)

第64代横綱・曙、”世界一性格の悪い男” 鈴木みのるの露払い役に(なるのかなぁ…) (刺激され甦る、ダークサイド曙)

全日本・船木誠勝、また金網(10/04/19 No.3)(このタイトルの投げやり加減に僕の思いが)

 全日本いろいろ面白そうなのに観客動員苦しいですね。Sアリ見て寂しかったです。僕も行かなかったからアレですけど…。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 真壁と小橋、やっぱり見たい人がいるんですね。実現すれば感慨深いですが…。右サイドバーで「小川の活きる場所」「真壁NOAH防衛」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。

« 新日本・真壁刀義、NOAH・力皇猛戦決定でいつにも増して饒舌。そこに落とし穴が…(10/05/17 No.3) | トップページ | 新日本・後藤洋央紀、…まああれだ、頑張って(10/05/18 No.2) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

鈴木みのる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48387643

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕の三冠王者・鈴木みのる、超党派軍を手足のように(10/05/18 No.1):

« 新日本・真壁刀義、NOAH・力皇猛戦決定でいつにも増して饒舌。そこに落とし穴が…(10/05/17 No.3) | トップページ | 新日本・後藤洋央紀、…まああれだ、頑張って(10/05/18 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート