« NOAH・杉浦貴、高山善廣戦は”吊りパン”で。封印技の解禁も(10/05/20 No.2) | トップページ | 用意周到の三冠王者・鈴木みのる、全日本・新世代軍のよりどころを、先回りして潰す(10/05/20 No.4) »

2010-05-20

新日本・永田裕志、平成のテロリスト・ビッグ村上に罰ゲーム戦を提案。ゲームの内容は当然…(10/05/20 No.3)

 村上の不気味なエールを受けた永田。さっそく村上にアンサーです。

東京スポーツ(紙面) 永田のコメント

 (3年前に)東金で組むはずだったのがなくなっちゃってるからよ。約束は果たす方向でいる。ただし、今じゃねえだろ。上がる舞台は、いずれオレが整えてるやるから待ってろって。

» www.tokyo-sports.co.jp

 あれ、そんな組むはずだった話があったんでしたっけ? 永田さんの初主催興行で? へえぇ。ビッグマウスラウドでも1回組んでる? 全然覚えてなかったなぁ。「いずれオレが整えてやる」」ってことは、また主催興行でやるのかしら。東金の。永田祭りで。まあ現実的な話ではあります。

 ただ、新日本のレギュラーシリーズ参戦だってないわけじゃないですよね。永田の調整力なら。

 IWGPタッグの3way戦をイリミネーション形式に方向転換させた実績がありますし、あのどうにもならなそうなアルティメットロワイヤルも、抜群の調整力で乗り切りましたからね。乗り切った先に何があったかはともかくとして…。

 村上との約束は果たす腹づもりでも、真壁に立ち向かわない不甲斐なさを指摘されたことには”お冠”の永田。

東京スポーツ(紙面) 永田のコメント

 シングルはシングルで俺なりに狙ってる。お前がごちゃごちゃ言うな。まあ、村上に見る目があるってことだけは認めてやるけどね。へっへへ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 若干ゴキゲン気味ではありますけどね。「IWGPの象徴」くらいに持ち上げられてましたから…。単純なものです。

 さて、怒りと喜びがない交ぜになっているツンデレ青大将ですが、村上とは組むんでしょうか、闘うんでしょうか。村上は「ケツを蹴り飛ばしに行く」と言っています。はっきりさせましょう。

東京スポーツ(紙面) 永田のコメント

 組むつもりだったのが戦うことになるかもしんねえしな…。戦って燃える相手だったってのもまた事実。ま、そうなったら『負けたら青義軍入り』を覚悟してもらうけどね。

» www.tokyo-sports.co.jp

 どちらに転ぶか分からない。ただ、闘って「負けたら青義軍入り」は既定事項。そうお茶を濁す永田。ていうか、リーダー自ら「青義軍入り」を罰ゲーム的にちらつかせるのは、いかがなものかと思いますが。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

永田・村上VS鈴木・高山 詳報@スポナビ(永田さんが面白いことやってるのに覚えてないなんて…)

新日本・永田、闘い終わればノーサイド! (4年も前のアレですが) (10/04/04 No.4)(永田さんと村上がノーサイドしてる話)

 組んだら当然、青義シャツ着させての入場ですよね。村上が青義軍から逃れるためには、闘って勝つしかありません。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 「しょせん猪木の名前がなけりゃ何もできないでしょ?!」。呼び捨てにすると小川が怒りますよ。シーッ! って、(たぶん)弟子じゃないから大丈夫でしょうが。右サイドバーで「高山善廣史を彩った男」「小川の活きる場所」「真壁NOAH防衛」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。本日は「真壁NOAH防衛」アンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« NOAH・杉浦貴、高山善廣戦は”吊りパン”で。封印技の解禁も(10/05/20 No.2) | トップページ | 用意周到の三冠王者・鈴木みのる、全日本・新世代軍のよりどころを、先回りして潰す(10/05/20 No.4) »

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

永田」カテゴリの記事

青義軍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48406279

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・永田裕志、平成のテロリスト・ビッグ村上に罰ゲーム戦を提案。ゲームの内容は当然…(10/05/20 No.3):

« NOAH・杉浦貴、高山善廣戦は”吊りパン”で。封印技の解禁も(10/05/20 No.2) | トップページ | 用意周到の三冠王者・鈴木みのる、全日本・新世代軍のよりどころを、先回りして潰す(10/05/20 No.4) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート