« 新日本・永田裕志、平成のテロリスト・ビッグ村上に罰ゲーム戦を提案。ゲームの内容は当然…(10/05/20 No.3) | トップページ | NOAH・潮崎豪のSアリーナを見て、杉浦貴の沽券に関わる病気(?)に思いを馳せる(10/05/21 No.1) »

2010-05-20

用意周到の三冠王者・鈴木みのる、全日本・新世代軍のよりどころを、先回りして潰す(10/05/20 No.4)

 全日本の新世代軍と超党派軍の抗争、盛り上がってきましたね。…と書いてはみたものの、指先が止まること15分。

 …あんまりそうでもないですか。今のところ超党派軍の存在が強すぎて。なにしろ、あの4人、みんながみんな軍団の長になり得るインプレッシブな存在ですからね。ケアは普通ですけど。正直新世代は印象点的にきつい。

 時の勢いという若さの特権ですら、鈴木の前ではかすんでしまう新世代軍。アドバンテージをアピールするとしたら一つでしょう。団結力です。

 全日本を若い力で変えていきたい、その志に基づいた団結力だけは、間違い無く超党派軍に負けないはず。寄せ集め感漂う超党派軍には、まだまだそこらへんが足りない。そこから勝機を見いだしていくのがベストでしょう。

 中央大出身の頭脳派・諏訪魔あたりは、そこらへんそろそろ感づいているはず。コメントも頭の中には浮かんでるんじゃないでしょうかね。「俺達のチームは1+1+1+1が10にも20にもなるんだ。寄せ集めのあいつらはどうだ!」的なコメントをね。ファンもそこに期待したいところ。

 しかし、そんな新世代軍派の希望を打ち砕く無情な発言が、鈴木から。

プロレス/格闘技DX 5.19大会後 鈴木みのるのコメント

俺たち強いもん。あいつら若いの集まって1+1=ってやってるけど、俺たちは100+100+100だからな。負けるわけねえよ。

» web.peex.jp

 まあケタが違うんじゃしょうがない。

 差のつき具合はともかくとして、やはり粒の大きさが違うように見える両軍陣容。納得してしまう人も多くいるかもしれません。新世代軍は、自分たちが1でないことを証明していくしかないでしょう。頑張って。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

5.19全日本山口大会試合結果@全日本公式(純粋超党派軍タッグが白星発進。ここから上の鈴木発言が出て来たわけです)

鈴木みのる、三冠ヘビー奪取! 掟破りの逆下克上宣言! そして船木誠勝の秘めた思いを代弁も…(10/05/03 No.1)(鈴木が超党派軍の強みをアピールしているエントリー。寄せ集め感もここで露呈されてますが…)

 ちなみに鈴木が「100+100+100」としているのは、この日の試合が6人タッグだったから。アイツは100じゃないよな…とかではないと思われるので念のため。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 NOAHファン、新日本ファン入り交じっての投票ですから同じ選手への一票でも意味合いが違ってて面白いですね。右サイドバーで「高山善廣史を彩った男」「小川の活きる場所」「真壁NOAH防衛」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。本日は「真壁NOAH防衛」アンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« 新日本・永田裕志、平成のテロリスト・ビッグ村上に罰ゲーム戦を提案。ゲームの内容は当然…(10/05/20 No.3) | トップページ | NOAH・潮崎豪のSアリーナを見て、杉浦貴の沽券に関わる病気(?)に思いを馳せる(10/05/21 No.1) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

鈴木みのる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48412397

この記事へのトラックバック一覧です: 用意周到の三冠王者・鈴木みのる、全日本・新世代軍のよりどころを、先回りして潰す(10/05/20 No.4):

« 新日本・永田裕志、平成のテロリスト・ビッグ村上に罰ゲーム戦を提案。ゲームの内容は当然…(10/05/20 No.3) | トップページ | NOAH・潮崎豪のSアリーナを見て、杉浦貴の沽券に関わる病気(?)に思いを馳せる(10/05/21 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート