« 獣神サンダー・ライガー、NOAH・丸藤正道の持つIWGPジュニア王座再挑戦を熱望………(10/05/22 No.1) | トップページ | シッシーと一緒に泣こう! NOAHマイティ井上引退記念興行、今夜G+で生放送(10/05/22 No.3) »

2010-05-22

世界タッグの武藤敬司に続き、鈴木みのるも三冠ベルト返上示唆? どうするどうなる全日本(10/05/22 No.2)

 河野の三冠挑戦発言を軽くあしらった、鈴木みのる。強いヤツしか興味がない、との発言は中邑真輔と通底するものがありますが、こちらの方がよりラジカル。

 強いヤツがいなけりゃ、別に試合しなくていい。まあそういうこっちゃ!

 という主張です。

プロレス/格闘技DX 鈴木みのるのコメント

(三冠戦は)いざとなったらやらなくもていいよ。獲ったから防衛しなきゃじゃないから。俺が強いからついてきただけだからな。それに俺がおびやかされてるならともかく、おびやかされてねぇもん。

» web.peex.jp

 おっしゃることはよく分かりますが、そこはIWAジャパンじゃない。浅野社長みたいなフレキシブルな社長もいません。

 防衛しないということはベルト返上も辞さないということ?

プロレス/格闘技DX 鈴木みのるのコメント

ベルトは俺のモンだもん。

» web.peex.jp

 可愛らしい理不尽発言です。もしかしたらルール分かってないのかしら。あれだけ船木武藤が騒いでたのに…。

 ちなみに「不甲斐ない河野の替わりに俺が挑戦する」と言っている諏訪魔には、

プロレス/格闘技DX 鈴木みのるのコメント

(諏訪魔とは)4月に決着がついてんだ。いや、4月じゃねえな。あいつのレスラー人生において決着ついてんだ。

» web.peex.jp

 既に闘う必要無しという姿勢。出直す余地すら認めず。河野に対する扱いよりひどいかもしれません。

 でも、気になるから色々挑発してるんじゃないですか? チャンカン準決勝の諏訪魔は素晴らしかったじゃないですか。展開的には、完全に鈴木みのるを力負けさせてましたよ。興味くらいはありますよね?

プロレス/格闘技DX 鈴木みのるのコメント

俺は諏訪魔に興味があるんじゃない。あいつの生意気な発言に興味があるだけだ。

» web.peex.jp

 そうですか。

 まあ生意気発言は競合関係にありますからね。つってもまだまだ大先生にはかないませんが。

 ちなみに大先生、三冠挑戦に値する相手が一人いると発言しています。ほかにも金言至言を大放出。詳細はプロ格DXでご確認ください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

5.21全日本天草大会試合結果 @全日本オフィシャル(この大会後のコメントです。諏訪魔、闘って認識を変えさせることができなかったのかしら)

全日本・武藤敬司、断腸の世界タッグ返上宣言。あの団体ならこんなことにはならなかったのに…(10/05/21 No.2)(文字どおりのエントリー)

 これ関連のエントリーをもう一本続けていくかもしれません。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 ぐは、サムライさん入れるの忘れた! フッチーout、サムライinだったかなぁ。右サイドバーで「丸藤対戦相手」「高山善廣史を彩った男」「小川の活きる場所」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。「小川の活きる場所」アンケートは明日が最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« 獣神サンダー・ライガー、NOAH・丸藤正道の持つIWGPジュニア王座再挑戦を熱望………(10/05/22 No.1) | トップページ | シッシーと一緒に泣こう! NOAHマイティ井上引退記念興行、今夜G+で生放送(10/05/22 No.3) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

鈴木みのる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48422875

この記事へのトラックバック一覧です: 世界タッグの武藤敬司に続き、鈴木みのるも三冠ベルト返上示唆? どうするどうなる全日本(10/05/22 No.2):

« 獣神サンダー・ライガー、NOAH・丸藤正道の持つIWGPジュニア王座再挑戦を熱望………(10/05/22 No.1) | トップページ | シッシーと一緒に泣こう! NOAHマイティ井上引退記念興行、今夜G+で生放送(10/05/22 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート