« ブードゥーマーダーズ総帥・TARU、漁夫の利を狙う。まあ、そういうこっちゃ(10/05/23 No.4) | トップページ | NOAH・力皇猛、新日本・真壁刀義の”手土産”要求を拒絶。”ハート様”的姿勢で(10/05/24 No.1) »

2010-05-23

新日本・矢野通、棚橋弘至改造計画を披露。キャーキャー言われること必至の神改造だが…(10/05/23 No.5)

 ananの棚橋「妄撮」、見ました。書店で立ち読み。出版社様や書店様には大変申し訳ないですが、僕もリスクを背負ってたんです。あんな女性誌コーナーに、こんなおっさんが割り込んで立ち読みするなんて…ねえ。警察権力との闘いも辞さぬ覚悟でした。

 しかし、棚橋だけ色合いが違いましたね、妄撮。ほかは医者だの花屋だの繊細なアレなのに、棚橋だけはハクソー・ジム・ドゥガン的なブルーカラーの味方。ツー・バイ・フォーを持たせたい感じ。またグラビアに乗っかてるフレーズが「昼飯、なんにすっかなぁ」ですからね(うろ覚え)。なんて言うんですかね、ここでも亜流ロードを歩み始めています。

 さて、リング上の亜流ロードはすっかり板についている棚橋。

 6.19大阪大会では矢野との髪切り戦が待っています。ザッツ傍流。矢野のコメントの「光の速さで新弟子に戻してやる」は面白かったですが、面白がってばかりはいられません。100年に1人の逸材、プロレス界の太陽が坊主になるとあっては大スキャンダル。

 なにより、矢野がひどいこと考えてますから。

東京スポーツ(紙面) 矢野のコメント

 棚橋、オメーの髪も大阪までだ、バカヤロー。そうなったらウチでこきつかってやる。まずは飯塚(高史)に弟子入りだ。同じようにヒゲも生えさせてやるからよ

» www.tokyo-sports.co.jp

 棚橋弘至の飯塚化計画です。

 頭髪、眉を剃り落とし、山羊のようなヒゲをはやさせるとのこと。東スポには、飯塚化完了後の棚橋のビジュアルが掲載されてますが…これはひどい。野橋太郎か、関白・豊臣宏志かというヤバイ顔。ananから雑誌のイメージを著しく損ねたと訴訟されてもおかしくないレベル。こんなビジュアルになれば、棚橋が築き上げてきた全ては無に化すことでしょう。

 なにより、ファンが第一の棚橋が

室蘭民報ニュース ■ 室蘭出身のプロレスラー飯塚選手が3年連続凱旋

室蘭出身のプロレスラー、飯塚高史選手(43)=新日本プロレス=が、7月16日午後6時30分から室蘭市宮の森町の市体育館で開かれる同プロレス興行に出場する。3年連続の凱旋(がいせん)に「思い切り暴れてやる。見たいやつは勝手に見てくれ」と独特の言い回しで試合をPRしている。

» www.muromin.mnw.jp

 こんなコメントをせざるをえなくなるのは、痛いところ。まあ飯塚ならいいのかというのはありますが…。

 いずれにせよ、なんとか逃げ切ってもらいたいものですね。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

新日本・棚橋弘至、念願のanan登場決定! でもなんか中邑真輔との埋めがたい差が…(10/05/12 No.2)(ワッショイ!)

新日本・棚橋、次の抗争相手は矢野?(10/01/23 第3位)(2人の抗争はここから始まりました)

 室蘭民報ニュースの記事リンクは、多重ロマンチックさんのつぶやきから拝借しました。よくこんな記事見つけるなぁ…。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 デビちゃん人気も熱いですね。今回あえて選択肢から外してますけど、僕も好きです。右サイドバーで「丸藤対戦相手」「高山善廣史を彩った男」「小川の活きる場所」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。「小川の活きる場所」アンケートは今日が最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« ブードゥーマーダーズ総帥・TARU、漁夫の利を狙う。まあ、そういうこっちゃ(10/05/23 No.4) | トップページ | NOAH・力皇猛、新日本・真壁刀義の”手土産”要求を拒絶。”ハート様”的姿勢で(10/05/24 No.1) »

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

棚橋」カテゴリの記事

コメント

地元の地方紙の取材にまで「こんなカンジ」で答えちゃう飯塚の徹底ぶりにシビれると同時に、そんな飯塚テイストをできるだけ損なうことなく、かつ一般紙の記事として成立するようにまとめあげた山田晃司氏なる記者にも、プロレス愛と飯塚愛を感じて好感。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48432798

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・矢野通、棚橋弘至改造計画を披露。キャーキャー言われること必至の神改造だが…(10/05/23 No.5):

« ブードゥーマーダーズ総帥・TARU、漁夫の利を狙う。まあ、そういうこっちゃ(10/05/23 No.4) | トップページ | NOAH・力皇猛、新日本・真壁刀義の”手土産”要求を拒絶。”ハート様”的姿勢で(10/05/24 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート