« ラッシャーさん、おつかれさまでした(10/05/25 No.1) | トップページ | 傷心のタイガーマスク、新世代ダイナマイト・キッドのお眼鏡にかなわず?(10/05/25 No.3) »

2010-05-25

全日本・諏訪魔、相棒・河野真幸に、鈴木みのるとの喧嘩の仕方を教える(無責任に) (10/05/25 No.2)

 全日本・新世代軍には頑張ってもらいたいレスログ。若い力がのしていかないと嘘ですからね。未来がありません。なんとかなってほしいものとは思っているのですが、どうも押しが弱い気がしないでもありません。特に河野。伸びやかな大きい体は魅力たっぷりな、河野です。

 三冠挑戦を表明したときも「誰も挑戦表明しないんで僕がやります」的なことを言って専門誌からダメ出しされました。そんな消極的じゃダメだ、みたいにね(大きく意訳)。で、今シリーズ開幕戦では鈴木から「出直してこい」と言われ、「分かりました」でしょう。飲み込みが早すぎるよ、と。ていうか飲み込むなよ、と。やきもきするファンが多数いてもおかしくありません。

 ここはやはり諏訪魔の図太さを見習わなければいけない。いつも雄々しく怒ってますからね。鈴木に「誰が諏訪魔と三冠戦やるって言った?決着着いてるよ」と言われてましたが、どこ吹く風でしょう。キューピーちゃんみたいな体型して何言ってるんだよ、俺がお前の三冠ひっぺがしてやる、くらいのことを言ってくるはず。諏訪魔はそういう男です。

プロレス/格闘技DX 諏訪魔のコメント

(河野から三冠)挑戦権取るって言ったけど、河野が一生懸命やってる姿を見たら、挑戦って軽々しく言えないよ。

» web.peex.jp

 えぇ~! あっさりあきらめちゃうの? しかも河野のせいにして。めちゃくちゃやる気になってましたよね。

プロレス/格闘技DX 諏訪魔のコメント

俺は世界タッグを狙う。どんどん俺らでベルト独占していくよ。

» web.peex.jp

 そういう大義名分ね…。決着着いてるよと言われたら意地でも行くくらいの気持ちを見せてほしい気持ちもありますが…。まあ、浜とのタッグで世界タッグを狙っていくということですね。

 さて、紆余曲折ありましたが、結局河野のサポート役にまわることになった諏訪魔。

 自分が当事者じゃなくなったからか絶口調です。

東京スポーツ(紙面) 諏訪魔のコメント

 (鈴木を振り向かせるためには)俺みたいに傘をぶん投げたっていい。何ならあのトサカを切り落としたっていいだろ。俺はトサカ頭が嫌いだし、髪の切り方を教えてやるか。

» www.tokyo-sports.co.jp

 河野ももっと身のあるアドバイスを求めてると思いますが…。

 棚橋VS矢野に続く髪切り戦に発展するんでしょうかね。

 ていうか、髪切りブーム到来でしょうか。

 なにしろ、もうひとつ髪切り騒ぎが起こってるみたいですし。

プロレス/格闘技DX 

(近藤の髪切り予告をしていた)ヘイトの行動は迅速で、第2試合を終えたばかりの近藤を襲撃。マンハッタンドロップとアッパーカットで動きを止めるや、バリカンで髪を切りにかかった。

» web.peex.jp

 5月23日の宮崎大会で、近藤の髪切り(未遂)に及んだヘイト。この2人も髪の毛をめぐってきなくさい感じです。

 ていうか、もっとみんな周り見ながらやったり言ったりする方がいい気が…。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

『RISE UP TOUR 2010』宮崎 日向市文化交流センター - 全日本プロレス(ヘイトによる髪切り未遂が行われた日)

全日本世代闘争に早くもひずみ。怒れる男・諏訪魔が内ゲバ宣言(10/05/13 No.3)(三冠奪取にもの凄くやる気を見せていた諏訪魔)

 ヘイトは全日本の風紀部長だそうですよ。TARU曰くですが。で、近藤のあの後ろ髪が気に入らないんだとか。まあ…気には…なるよね。

 って、600エントリー目! おめでとう! 自分!

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 右サイドバーで「丸藤対戦相手」「高山善廣史を彩った男」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。高山アンケートは明日が最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« ラッシャーさん、おつかれさまでした(10/05/25 No.1) | トップページ | 傷心のタイガーマスク、新世代ダイナマイト・キッドのお眼鏡にかなわず?(10/05/25 No.3) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

鈴木みのる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48451917

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本・諏訪魔、相棒・河野真幸に、鈴木みのるとの喧嘩の仕方を教える(無責任に) (10/05/25 No.2):

« ラッシャーさん、おつかれさまでした(10/05/25 No.1) | トップページ | 傷心のタイガーマスク、新世代ダイナマイト・キッドのお眼鏡にかなわず?(10/05/25 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート