« 新日本で、今度こそ正調”はぐれNOAH軍団”結成の予感。3人とも、耐えて燃えろ!(10/05/29 No.1) | トップページ | 小川直也、諸行無常なコメント(10/05/29 No.3) »

2010-05-29

全日本・諏訪魔、いまだ鈴木みのるの掌の中(10/05/29 No.2)

 シリーズ序盤から劣勢が続く、全日本新世代軍。河野の三冠挑戦は、いまだ認められず。諏訪魔と浜の世界タッグ挑戦も、なかなか決まらず。新世代軍の未来に明るい兆しは見えてきていません。

 しかし、若さはそんな逆境をはねのける意気地があります。「焼肉武藤道場」で決起集会の開催です。

プロレス/格闘技DX 諏訪魔のコメント

ここに来たときは、こうやってみんなで集まってじっくり話ができるからね。

» web.peex.jp

 若いだけではない諏訪魔。記者にさりげなく武藤の店のくつろぎやすさをアッピール! 社長のご機嫌を伺います。こういう寝業も覚えたということでしょう。タイトル挑戦に向け一歩前進です。

プロレス/格闘技DX 諏訪魔のコメント

今、あいつら(超党派軍)に押されてるかもしれないけど、神戸で俺らが勝って新世代の逆襲って形にしたいね。

» web.peex.jp

 まずは最初の関ヶ原。5.30頂上対決6人タッグ。ここで勝てば今までの失点をチャラにできるとばかりに、闘志を燃やします。

 確かに、ここで勝てば発言力が上がるしょう。ベルト挑戦も見えて来て、更に一歩前進でしょう。

プロレス/格闘技DX 諏訪魔のコメント

むこう(超党派軍)には俺らのような人間関係、若さ、絆がないよ。俺らには向こうにないものがあるんだ。業界で一番の絆があると思ってるよ。これは俺らの武器になる。

» web.peex.jp

 中小企業の社長は「一番」好きが多いですからね(偏見)。なんでも一番であればよっしゃよっしゃと。当然武藤も「いうじゃねえか、こいつらも」とホクホクでしょう。タイトル戦にむけ、更に前進。ゴールに手が届くか。

 といっても、鈴木みのるの掌の中での前進なんですけどね。孫悟空で言えば、見えたゴールは鈴木みのるの指なのかもしれませんが。

プロレス/格闘技DX 5.19大会後 鈴木みのるのコメント

俺たち強いもん。あいつら若いの集まって1+1=ってやってるけど、俺たちは100+100+100だからな。負けるわけねえよ。

» web.peex.jp

 絆がどうでも人間関係がどうでも、元の数値がケタ違いだからどうにもならない。お前らに勝ちはない。

 鈴木みのるは既に、諏訪魔が言うであろうチームワーク発言を先回りして釘を刺しています。

 こうもあっさりと予想どおりのことを言われると、面白くてしょうがないでしょうね、鈴木も。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

全日本5.30神戸大会対戦カード @全日本オフィシャル(6人タッグ頂上対決。世界ジュニアも開催)

用意周到の三冠王者・鈴木みのる、全日本・新世代軍のよりどころを、先回りして潰す(10/05/20 No.4)(本blog既報のとおり…)

 ipad買っちゃった(関係ありません)。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 やっぱり馬場さんが差をつけてますね。偉大なる助演。右サイドバーで「スーパージュニア」「ラッシャーさん」「丸藤対戦相手」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。本日は丸藤対戦相手アンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« 新日本で、今度こそ正調”はぐれNOAH軍団”結成の予感。3人とも、耐えて燃えろ!(10/05/29 No.1) | トップページ | 小川直也、諸行無常なコメント(10/05/29 No.3) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

鈴木みのる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48485932

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本・諏訪魔、いまだ鈴木みのるの掌の中(10/05/29 No.2):

« 新日本で、今度こそ正調”はぐれNOAH軍団”結成の予感。3人とも、耐えて燃えろ!(10/05/29 No.1) | トップページ | 小川直也、諸行無常なコメント(10/05/29 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート