« 全日本・諏訪魔、いまだ鈴木みのるの掌の中(10/05/29 No.2) | トップページ | IQレスラー・桜庭和志、帝王・高山善廣とプチ・Uインター同窓会か(10/05/29 No.3) »

2010-05-29

小川直也、諸行無常なコメント(10/05/29 No.3)

 

 藤波が小川を心配していた記事、心配していながらたぶん試合は見てなく、世のオーちゃん(人生で初めてこの表記使いました)ファンをがっかりさせましたが、本人の口からもちょっと微妙なコメントが…。

東京スポーツ(紙面) 小川のコメント

 (今の自分の状態は)元気がなくなっちゃったわけじゃないけど、年相応。しょうがない。

» www.tokyo-sports.co.jp

 ………。

 これ、藤波の発言はこうだが、一方で小川はこう言ってる的な使われ方で出て来たコメントなんですけど、どっかで以前出てるんでしたっけ。それで引きあいに出てる? それともここが初出? あまりにも普通すぎちゃって、なんか…。

 サラリーマンとかが、思い通りにならない自分をこうエクスキューズしそうなアレがあって、しみじみしてしまうといいますか。

 主人公がこんな発言をしたあとに、何かエポックメイキングな事件があって、実は年齢のせいじゃなく自分のせいだったと気付くドラマのワンシーンがあるといいますか。

 いずれにせよ、夢を売る職業を生きる人間のコメントじゃないでしょうね。年齢のせいというのがあまりにイージー過ぎちゃって。あるいは、不惑世代の共感を得るためのものなのかしら。ただ、それだけのためには失うものが多い気も…。

 そんな小川のエクスキューズをを知ってか知らずか、ドラゴンは澤田に小川離れ(?)を勧めます。

東京スポーツ(紙面) 小川のコメント

 この前は相手が悪かった。(丸藤正道を)挑発してるなら、ノアに上がったほうがいい。少しでも経験を積まないと。

» www.tokyo-sports.co.jp

 小川というかIGF離れですかね。

 一理ある発言ですが、なんだか小川を一人にさせるのは可哀想な気もします。さっきのサラリーマン発言をきくに。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

暴走王・小川直也、鈴木みのるに人の道を教える(10/05/10 No.2)(ここでも普通な小川)

 オーちゃんって誰が言い始めたんでしたっけ。佐山先生?

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 右サイドバーで「スーパージュニア」「ラッシャーさん」「丸藤対戦相手」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。本日は丸藤対戦相手アンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« 全日本・諏訪魔、いまだ鈴木みのるの掌の中(10/05/29 No.2) | トップページ | IQレスラー・桜庭和志、帝王・高山善廣とプチ・Uインター同窓会か(10/05/29 No.3) »

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

最近、小川と佐山さんの接触してる場面を見たことがないのですが…IGFでタッグを組む姿なんかも見てみたい気もするのですが、どうでしょうかね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48487111

この記事へのトラックバック一覧です: 小川直也、諸行無常なコメント(10/05/29 No.3):

« 全日本・諏訪魔、いまだ鈴木みのるの掌の中(10/05/29 No.2) | トップページ | IQレスラー・桜庭和志、帝王・高山善廣とプチ・Uインター同窓会か(10/05/29 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート