« IQレスラー・桜庭和志、帝王・高山善廣とプチ・Uインター同窓会か(10/05/29 No.3) | トップページ | ハッスル・坂田亘、向かうところ敵ばかり。今度の敵は蝶野正洋と民主党議員?(10/05/30 No.1) »

2010-05-29

新日本・棚橋弘至、誇り高き男! 闘いからは逃げない。闘いからは、ね…(10/05/29 No.4)

 メキシコで6人タッグ王座を獲って、そして奪われて帰ってきた棚橋弘至。残ったものは、棚橋が好きな「アレなビデオ女優」情報だけです。

 アレナメヒコじゃなくてね!みたいな~☆

 

 ………。

 

 好みの女優がワールドワイドに知られたわけですから、当面そういうDVDには苦労しないであろう棚橋。DVDハンター吉橋も、お役ご免と言ったところでしょう。

 さて、そんな棚橋ですが、6.19大阪大会では矢野との髪切り戦が決定しています。明日の後楽園では公開調印式。普段タイトル戦ですら滅多にやらないのにやるわけですから、何かが起こる予感。期待したいですね。NO LIMITみたいに突然メキシコかぶれになってたらファンタスティックですが。

東京スポーツ(紙面) 棚橋のコメント

 メキシコという国のエネルギーを詰め込んで帰ってきたッス。ハハッ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 帰国会見でご機嫌に語る棚橋。メキシコかぶれの予感もありますが、頭にはテンガロンハット。とりあえず無国籍な感じです。

 業界を震撼させた矢野声明「棚橋負けたらCHAOS入り&飯塚二世化」については、へりくだりつつ拒絶。

東京スポーツ(紙面) 棚橋のコメント

 矢野に負けてたら、CHAOSに行ってもオレなんか使い物にならないでしょ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 ただし、甘んじて負ける気はありません。

東京スポーツ(紙面) 棚橋のコメント

 髪という名の誇りをかけて戦う。

» www.tokyo-sports.co.jp

 必勝の構えです。

 男が「誇り」という言葉を使うのは重いもの。自分の存在をかけて闘うということですからね。闘いから逃げる気持ちはないということです。

 と思っていたら、

2010年05月27日 | 棚橋がメキシコ遠征より帰国! 矢野との髪切りマッチは「軽く振り切る」と断言! | 新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS-

あぁでも、髪の毛切られたらやだなぁ~。メキシコも丸坊主の棚橋は呼びたくないと思うんで。ここから色々と出て行くためにも、髪の毛だけは守らないと」

(略)

坊主になったら、膝を手術して、6ヶ月ぐらい休んで、毛が生えたぐらいにまたカムバックします

» www.njpw.co.jp
東京スポーツ(紙面) 棚橋のコメント

 (メキシコには)もっと長く行きたいって希望もありましたし。マスクとかも作りたかった(ので、坊主になったらメキシコに身を隠します)

» www.tokyo-sports.co.jp

 明らかに「誇り」の濫用だった様子。

 闘いからは逃げなくても、坊主頭への好奇の視線からは逃げたい棚橋。まあ誇り賭けて闘えば、負けたとき誇りが無くなるのは必然。これも当然の成り行きでしょう…と、棚橋びいきらしくフォローしておきましょう(できてません)。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

2010年05月27日 | 棚橋がメキシコ遠征より帰国! 矢野との髪切りマッチは「軽く振り切る」と断言! | 新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS-(棚橋会見全文です。メキシコで矢野の気持ちが分かったとも)

2010年05月29日 | 5.30(日)後楽園の試合順決定! メインは金本vsハヤト! セミはデヴィットvsリチャーズ!! 棚橋vs矢野の調印式も開催! | 新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS-(髪切り戦の公開調印式開催を告げる記事)

 棚橋があのとき左ヒザ手術に踏み切らなかったのは、こういう事態での切り札にするためだったんでしょうか。おそろしい男です。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 確かにケニーの良さを知らしめるチャンスなんですよね。期待したいところ。右サイドバーで「スーパージュニア」「ラッシャーさん」「丸藤対戦相手」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。本日は丸藤対戦相手アンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

 

« IQレスラー・桜庭和志、帝王・高山善廣とプチ・Uインター同窓会か(10/05/29 No.3) | トップページ | ハッスル・坂田亘、向かうところ敵ばかり。今度の敵は蝶野正洋と民主党議員?(10/05/30 No.1) »

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

棚橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48489201

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・棚橋弘至、誇り高き男! 闘いからは逃げない。闘いからは、ね…(10/05/29 No.4):

« IQレスラー・桜庭和志、帝王・高山善廣とプチ・Uインター同窓会か(10/05/29 No.3) | トップページ | ハッスル・坂田亘、向かうところ敵ばかり。今度の敵は蝶野正洋と民主党議員?(10/05/30 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート