« NOAH・潮崎豪、AAA世界タッグ獲りに意欲。そして新日本・棚橋弘至戦にも…(10/05/15 No.2) | トップページ | 新日本・真壁刀義、NOAH・力皇猛の挑戦表明に回答。そして後藤洋央紀も斬新な今後の抱負を披露(10/05/16 No.1) »

2010-05-15

第64代横綱・曙、”世界一性格の悪い男” 鈴木みのるの露払い役に(なるのかなぁ…) (10/05/15 No.4)

 三冠挑戦者争いでやや足並みが乱れた全日本・新世代軍。若さを露呈しましたね。もっともそのくらい元気なほうが面白くなるというもの。軍団壊滅にならぬ程度に、競い合ってほしいものです。三冠は魔物ですから…。

東京スポーツ(紙面) 曙のコメント

 仲間割れとかじゃなく、同じチームでもすきあらば三冠は狙っていきますよ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 って、曙まで三冠狙いですか!

 「すわ現行世代軍まで足並みの乱れか」と思いましたが、仲間割れじゃないって言ってますね。

東京スポーツ(紙面) 曙のコメント

 鈴木さんとはシングルもやったことがないですし、純粋に楽しみ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 あくまでも純粋な意味での競い合いをしたいのだと主張。

東京スポーツ(紙面) 曙のコメント

 状況が変わっても三冠は僕が目指す目標のベルト。その前に立ちはだかる敵がいるなら打ち払うまでです。

» www.tokyo-sports.co.jp

 三冠を狙うヤツがいるなら、僕が蹴散らす。諏訪魔や河野には、指一本触れさせない。それが曙の主張です。

 「大将・鈴木のベルトだから」ではなく「僕が目指すベルトだから」触らせない、というロジックが気になりますが…。

 繰り言になりますが、三冠の魔力にとりつかれた曙は、過去にも無私の精神にみせかけた不穏発言(?)を連発、結果としてSMOPを崩壊に導きました。この発言を額面通りには受け取れません。打ち払うのは本当に新世代だけなのか…。

 ましてや、先日の鈴木コメントで、三冠は現行世代でまわしていくという談合的発言がありました。曙が、すっかりその気になっていてもおかしくない。

東京スポーツ(紙面) 曙のコメント

 一つの区切りとして前向きにアジアは卒業。ケアさんと世界タッグも狙っていきたい。

» www.tokyo-sports.co.jp

 唐突に、狙いは三冠ばかりじゃないと言い出す曙。言い過ぎてまずいと思ったんでしょうか。煙幕張っても大きいお尻が見えてます。やはり曙は現行世代軍の火薬庫ですね(妄想)。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

鈴木みのる、三冠ヘビー奪取! 掟破りの逆下克上宣言! そして船木誠勝の秘めた思いを代弁も…(10/05/03 No.1)(まだわかり合えてない現行世代軍)

 ていうか、ケア以外、みんななにかやらかしそうな気がするメンツですが。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 何故かコメントで永田さんの話題が出てるのが気になります。僕も大好きですけど。右サイドバーで「真壁NOAH防衛」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。「4月印象に残ったこと」アンケートは終了しました。ありがとうございました。小島退団のインパクトは大きかったってことですね。鈴木みのるの話題が束になってもかないませんでした。

« NOAH・潮崎豪、AAA世界タッグ獲りに意欲。そして新日本・棚橋弘至戦にも…(10/05/15 No.2) | トップページ | 新日本・真壁刀義、NOAH・力皇猛の挑戦表明に回答。そして後藤洋央紀も斬新な今後の抱負を披露(10/05/16 No.1) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

鈴木みのる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48367995

この記事へのトラックバック一覧です: 第64代横綱・曙、”世界一性格の悪い男” 鈴木みのるの露払い役に(なるのかなぁ…) (10/05/15 No.4):

« NOAH・潮崎豪、AAA世界タッグ獲りに意欲。そして新日本・棚橋弘至戦にも…(10/05/15 No.2) | トップページ | 新日本・真壁刀義、NOAH・力皇猛の挑戦表明に回答。そして後藤洋央紀も斬新な今後の抱負を披露(10/05/16 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート