« マット界に衝撃! 小川直也、万人が納得できるコメントを披露!(10/05/12 No.1) | トップページ | アントニオ猪木、小川直也に見切りをつける(10/05/12 No.2) »

2010-05-12

新日本・棚橋弘至、念願のanan登場決定! でもなんか中邑真輔との埋めがたい差が…(10/05/12 No.2)

 中邑に先を越されて悔しかった棚橋ファンのみなさん、祭りですよ。ワッショイ!

東京スポーツ(紙面) 見出し 

 棚橋 見てくれオレのチャラマッチョ 念願のanan初登場

» www.tokyo-sports.co.jp

 ワッショイ! ワッショイ!

東京スポーツ(紙面) 

 人気女性誌「anan」(マガジンハウス社刊)に念願の初進出が決まった棚橋は「チラリズム」をテーマに自慢の肉体美を披露。

» www.tokyo-sports.co.jp

 ワッショイ! ワッショイ!

東京スポーツ(紙面) 

 棚橋は同誌の5月19日発売号「妄撮男子」なる企画に登場する。

» www.tokyo-sports.co.jp

 ワッショイ! ワッショイ!

 …って、えぇ?

 いかにも色物的なアレですね。いや「女性を被写体に写真上で衣服の一部を破くスタイルのグラビア」”妄撮”は、僕もよく知ってて、出始め当時、日本の欲望ビジネスもここまで来たかと感心したわけですが、これの男子版なんてやるんですか? 更に凄い時代になったものです。 え、既にスタート済み? 中邑が登場した号で初出? 過去の実績があるんですね。

 さっそくネットで検索してみると…なるほど。これは妄撮だ。知らない方はリンク踏んで確認してください。男の僕もなんかどきどきしたので、刺激強いのアレな人は見ない方がいいかもしれませんが。

 これに棚橋が出る、と。

 ファンとしては嬉しい話ですが、それなりに二の線で登場の中邑とはかなりの違いが…。

 まあ気を取り直していきましょう。

 祭りですからね!

 気になる衣装は工事現場の作業員!

 ヘルメット被って作業中!

 って、(グラビア的には)あからさまな色物じゃん!

 ここでも随分差がついてる気が…。

 更にその号のanan特集「オトコの謎」には、「何故男の人は浮気をするのか?」なんて記事もあるみたいで、明らかに棚橋は針のムシロ。過去の傷跡がうずくはず。ていうか、それが狙いか。さらし首か。

東京スポーツ(紙面) anan編集部のコメント

 マッチョ好きの女性も増えていますし、明るいキャラクターが今回の企画にピッタリだと思い出演をお願いしました。

» www.tokyo-sports.co.jp

 といいつつも、ギラリと光るナイフを隠し持ってるanan。月影先生ならずとも「anan…恐ろしい子!」と言わざるをえません。

 ここまでの仕打ちにも棚橋のコメントは明るい。

東京スポーツ(紙面) 棚橋のコメント

 IWGPに続いて中邑に先を越されてたけど…。ついに俺のような超肉食系男子がクローズアップされる時代が来たな。ハハッ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 何も考えてないのか。

東京スポーツ(紙面) 棚橋のコメント

 ダルビッシュ選手が(2007年に同誌で)表紙を飾って以来、意識してますからね。専属モデルになれれば…。何ならリングネームも棚橋”anan”弘至に変えますよ!

 いつでもフルヌードになる準備はある。

» www.tokyo-sports.co.jp

 いや、大きな野望の前に今は臥薪嘗胆なのか。今はふぬけと見せかけての大石内蔵助オペレーションなのか。

 今後の棚橋のananへの攻勢にも注目です。

 棚橋弘至の闘いはまだ始まったばかりだ!

 (少年ジャンプならばここで連載終了)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

From Staff|棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba(これはanan登場を示唆してたわけですかね)

新日本・中邑、「anan」からの仰天オファーにも余裕の笑み(10/01/13 第2位)(ananへの中邑登場発表時のエントリー)

 棚橋の上半身裸作業着写真に添えられたキャプション「これじゃただの露出狂だ…」。東スポからもかなりの格差をつけられてます。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 今残ってたらレジェンド枠かなぁ。そこに収まりきらない気も。どんな立ち位置だろ。右サイドバーで「4月印象に残ったこと」「新日残ってほしかった選手」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。本日は「新日残ってほしかった選手」アンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« マット界に衝撃! 小川直也、万人が納得できるコメントを披露!(10/05/12 No.1) | トップページ | アントニオ猪木、小川直也に見切りをつける(10/05/12 No.2) »

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

棚橋」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
朝から、笑いが止まりませんlovely
タナが素敵すぎて!
でも、女子というか、何か、違う方面の方々が手に取りそうな感じでもありますね。
いや、シチュエーションが、何だか・・・・
来週ですね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48337725

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・棚橋弘至、念願のanan登場決定! でもなんか中邑真輔との埋めがたい差が…(10/05/12 No.2):

« マット界に衝撃! 小川直也、万人が納得できるコメントを披露!(10/05/12 No.1) | トップページ | アントニオ猪木、小川直也に見切りをつける(10/05/12 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート