« NOAH・力皇猛、G1参戦宣言一番乗り。夏祭り初参戦に向け、ノリノリ(10/05/27 No.4) | トップページ | 帝王・高山善廣も秘技解禁を宣言。7.10NOAH・杉浦貴戦に向け腕を撫す(10/05/28 No.2) »

2010-05-28

ハッスル・草間政一CEO(候補)、ハッスル負債完済宣言。三宅雪子VS馳浩を武器に(10/05/28 NO.1)

 「坂田が口がきけなくなるような大物がバックに控えている」。新生ハッスル発進前に、そう豪語していた中村カントク。

 果たして、その大物、この人のことだったんでしょうか。

東京スポーツ(紙面) 草間政一氏のコメント

 中村(カントク)さんからメールで連絡がありましたよ。『これ以上、選手を苦しめたくない。助けてください。CEOとして迎える準備があります』とね。今度大会があるようだし見に行ってみたいと思います。

» www.tokyo-sports.co.jp

 旧ハッスルのGMだったこともある草間政一氏。迷走時代の新日本でも社長を務めていた御仁です。新日本のコストカットは道半ばの解任(?)で終了、続く旧ハッスルのGMは役柄だけで終了と、プロレス界でその辣腕を発揮しつくしたとは言えない状況のこのお方。無念でしょう。だからこそ、3度目の正直のハッスル改革には、意欲みなぎる様子。CEOの職、受ける気アリです。

 再建の見通しもある様子。

東京スポーツ(紙面) 草間政一氏のコメント

 ハッスルをプロレス界からなくすのは大きなマイナス。負債? そんなのすぐ解決するよ。民主党の三宅雪子衆院議員と馳浩にリングで決着つけさせたらいい。

» www.tokyo-sports.co.jp

 往年のWWEリンダ・マクマホン(当時廃人化)ばりの車イス姿が記憶に新しい三宅雪子議員。あの、スキャンダルの主役の引っ張り出しを画策します。しかも元プロレスラーにして、三宅雪子議員のバックステージでの模様をブログで暴露した「ケーフェイ破り」馳浩先生とのグラッジマッチですよ。

 ってみなさん知ってる前提で書いてますが、よく分からない方は、こちらとかこちらをご参照ください。まさに驚きの提案です。

 実現すれば、後楽園では手狭。国技館クラスも夢じゃない。おおざっぱに言えば国会中継みたいなもんですから、NHKが放送に名乗りをあげる可能性もゼロとはいいきれません。全てのお膳立てが整えば…負債返済もありえますね!

 どうやって実現するかに全く触れてないのが気になりますが…。二人を引っ張り出す強力な縁故があるのか気になりますが…。そのわりに自信たっぷりなのがヤバイ感じがしないでもない。まあ、でも、無闇に手の内を明かさないのは、ビジネスの鉄則。きっと驚くべき秘策があるのでしょう! そうに決まっています! 今後の成り行きに注目したいところ。

 って、驚くといえば、これも驚きましたね。

東京スポーツ(紙面)

 業界に戻ることになれば4年ぶりのこと。還暦手前にして元気いっぱいの草間氏は(略)

» www.tokyo-sports.co.jp

 ハッスルフェイドアウトから4年、新日退場から5年、まだ59歳だったんですね…。新日時代から既に還暦超えに見えましたが。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

草間政一 - Wikipedia(wikipediaにしてはポジティブなことばかり…。ていうか、錚々たる職歴の最後にハッスルGMがあって笑った)

新生ハッスルで、あの男が復活。ハッスルに高いハードルを設定。そして”大物黒幕”の存在を示唆(10/04/14 No.1)(大物ねえ)

 坂田、草間氏と対等な口きいてた気がしますから、この人が黒幕じゃあないんでしょうね。ホントに黒幕がいるのかどうかアレですが。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 2つのアンケートでの石森の格差が気になりますね。右サイドバーで「スーパージュニア」「ラッシャーさん」「丸藤対戦相手」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。

« NOAH・力皇猛、G1参戦宣言一番乗り。夏祭り初参戦に向け、ノリノリ(10/05/27 No.4) | トップページ | 帝王・高山善廣も秘技解禁を宣言。7.10NOAH・杉浦貴戦に向け腕を撫す(10/05/28 No.2) »

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48475017

この記事へのトラックバック一覧です: ハッスル・草間政一CEO(候補)、ハッスル負債完済宣言。三宅雪子VS馳浩を武器に(10/05/28 NO.1):

« NOAH・力皇猛、G1参戦宣言一番乗り。夏祭り初参戦に向け、ノリノリ(10/05/27 No.4) | トップページ | 帝王・高山善廣も秘技解禁を宣言。7.10NOAH・杉浦貴戦に向け腕を撫す(10/05/28 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート