« 新日本・真壁刀義、NOAH・力皇猛らにはぐれ国際軍団化を迫る(10/05/28 No.3) | トップページ | 藤波辰爾、小川直也の試合を見ていなかったことが判明!(10/05/28 No.5) »

2010-05-28

DREAM14出場のミノワマン、(いろんな意味で)ラッシャー木村さんになる!? (10/05/28 No.4)

 プロレスファンの僕にすら、色々きな臭い話が聞こえてくるDREAM。大変なもんですね。

 遠巻きに見ている僕なんかからすると、出場選手も、少し華やぎが無くなってきている気がします。そういったらアレですが、”興行”の太い軸になる選手がいないといいますか……。長くやって負けが込んできた選手が多くなっているのも、あるいはその理由の一つでしょうかね。勝ち負けにあまり関係ない(と思える)ところで闘ってきたミノワマンの位置づけが、相対的に大きくなっている気がします。

 さて、そんな独自の位置にいるミノワマンが、神妙に語っているのが、ラッシャー木村さんのこと。

東京スポーツ(紙面) ミノワマンのコメント

 金網の元祖と言われた方がラッシャー木村さんだと思います。(金網戦の映像は)見たことがないけど、子供の頃に写真で見させていただきました。

» www.tokyo-sports.co.jp

 あら、プロレスファンのミノワマンでも見たことないんですね。年齢見たら34ですか。リアルタイムには、ちょっと間に合わない感じ。たとえ放送地域に住んでいたとしても。

東京スポーツ(紙面) ミノワマンのコメント

 (明日のDREAM14は)自分も鬼になって金網に入りたいと思います。

» www.tokyo-sports.co.jp

 明日開催のDREAM14は、全方、これ金網のヘキサゴン戦。

 ラッシャーさんのごとく金網の鬼になり、勝負をものにすると意気込みます。

 「二代目金網の鬼」襲名です。

 でも、「ミノワマンがDREAMでラッシャーさんになる」ってのもアレですね。

 本当に国際プロレスにかぶるといいますか。

 周囲の状況により相対的に位置づけが大きくなった男が、金網戦を闘い、一方でTBSが(名義上の)主催から外れる…。

 実に縁起でもないといいますかね。国際プロレスの歴史プレイバックですよ。次は北海道の羅臼町で開催かもしれません。はぐれDREAM軍が、秩父の山奥で猛トレ敢行、こんばんはの挨拶で…。

 ってまあ、これは言葉遊びの類い。DREAMだったら大丈夫。ていうか、そうでなくちゃいけません。まだまだ日本のプロ格闘技界のために頑張ってもらわないといけません。

 ミノワマンには、悪意の妄想を吹き飛ばす闘いを期待したいところです。

 ちなみに対戦相手はWWE出身のイマニー・リー。この男もまた

東京スポーツ(紙面) ミノワマンのコメント

 (プロレスでは)パワースラムが得意だった。チャンスがあれば出す。その方が速く終わるしな。

» www.tokyo-sports.co.jp

 とゴキゲンな男なので、相変わらずのミノワマン劇場が見られるものと思われます。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

イマニー・リーのWWE時代データが少ない…~DREAM.14でミノワマンと対戦決定 | ブラックアイ2(ミノワマンの対戦相手イマニー・リーについて、かなり掘り下げておられます。労作)

TBSがDREAMの主催者から外れた理由とは?~笹原EP「正直に言うと本当に厳しい状況です」: カクトウログ(そうなんだ)

スポーツナビ | 格闘技|ニュース|ミノワマン、金網の鬼になる!=DREAM個別インタビュー(うは、ここにインタビューあった)

 モチベーションがあがらない…

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 右サイドバーで「スーパージュニア」「ラッシャーさん」「丸藤対戦相手」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。明日は丸藤対戦相手アンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« 新日本・真壁刀義、NOAH・力皇猛らにはぐれ国際軍団化を迫る(10/05/28 No.3) | トップページ | 藤波辰爾、小川直也の試合を見ていなかったことが判明!(10/05/28 No.5) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48480394

この記事へのトラックバック一覧です: DREAM14出場のミノワマン、(いろんな意味で)ラッシャー木村さんになる!? (10/05/28 No.4):

« 新日本・真壁刀義、NOAH・力皇猛らにはぐれ国際軍団化を迫る(10/05/28 No.3) | トップページ | 藤波辰爾、小川直也の試合を見ていなかったことが判明!(10/05/28 No.5) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート