« 平成のテロリスト・ビッグ村上が、新日本の”青大将”をロックオンしたようです(10/05/18 No.3) | トップページ | 新日本・真壁刀義、NOAH・力皇猛の生傷狙った悪質発言(10/05/19 No.1) »

2010-05-18

帝王・高山善廣、NOAH占領政権のマニフェストを披露。最終目標は、”恐れ知らず”の相棒と…(10/05/18 No.4)

 5.9IGF大阪大会を欠場した高山善廣。IGFからは、「右肩亜脱臼」「選手生命」といった文字が躍る、ものものしいリリースがあったように記憶しますが、NOAH5.22後楽園大会には出場の方向とか。7.10有明大会では杉浦とのGHC選手権も決定しています。奇跡の回復です。100%の状態でないというアレもありますが…まあ、色々あるのでしょう。

東京スポーツ(紙面) 高山のコメント

 チャンピオンなのにリーグ戦の決勝に上がれなかった、高山善廣認定GHC暫定王者の杉浦貴と戦ってやる!

» www.tokyo-sports.co.jp

 GHC戦正式発表前の取材で、こう宣言していた高山。

 負傷が完璧に癒えぬままであろう状態にも、問題なしという口ぶりです。

 元”猿回しの猿”、”腰巾着”の杉浦相手ならば、臆するところはないということでしょうか。

 ていうか、「臆するところはない」どころじゃないみたいですね。

 思いは既に、杉浦戦を飛び越えているのですから。

東京スポーツ(紙面) 高山のコメント

 真壁もキングコングを名乗ってるけど、俺の猿だった人間。スギからベルトを取ったら、新日に乗りこんで真壁のベルトを奪う。2本になったら、鈴木みのるの3本のベルトと、どっちが強くてカッコイイか比べるため、全日に乗り込む。

» www.tokyo-sports.co.jp

 NOAH平定後のマニフェストを披露する高山。

 杉浦から、真壁、鈴木へと続く過去への巡礼。

 これでレスラー人生の総仕上げだ! とでも言うような連戦シリーズを口にしました。

 ていうか、一人重要な過去を忘れてるような気もしますが…。

東京スポーツ(紙面) 高山のコメント

 すべてのベルトをかっさらったら、旅館のオヤジんところに行って、温泉につかるか。

» www.tokyo-sports.co.jp

 これで決まったフォアカード。ジャッカー電撃隊もびっくりですね(古い)。今や旅館の若旦那、大森隆男とのタッグ再結成を示唆します。

 といっても再結成はリング外限定の話でしょうね。リング内でのタッグ結成は、週プロで明確に否定しています。

週刊プロレス1525号 高山のコメント

(タッグ再結成を)見たいと言ったって無理だね、あの状態の彼じゃね。

(略)

(昔は)面白かったかもしれないけど、復活して面白くできるとは思えない。

» www.sportsclick.jp

 かつてのノーフィアーファンとしてはちょっと寂しい話です。

 でも高山が大森のことをほのめかすだけで安心感が。過去にはかなり辛らつな発言もありましたので…。

 

 しかし、ちょっと惜しい。

 あと一人過去への巡礼を行えば、フォアカードからロイヤルストレートフラッシュ的な感じになるのですが…(なんの話だ)。

▼アンケートにご協力ください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

GHC王者・杉浦がV3かけ高山と対戦、ドロップキック解禁も宣言=ノア(スポーツナビが報じたGHC戦決定)

帝王・高山善廣、余裕のNOAH”絶対王者二世”襲名宣言。他団体王者も禽獣扱い(10/05/06 No.1)(真壁・杉浦の猿扱い、ここでも)

高山独裁政権、「NOAHタッグ戦線」解体を宣言(する予定)(10/02/16 第1位)(過去の高山独裁政権マニフェスト。未遂に終わりましたが)

若旦那(見習い)・大森隆男、新日本のリングに復帰。勝利をサポートも、既にキモチは経営者(10/04/18 No.2)(最近の大森エントリー)

 今日も4つエントリーできた…。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 まあ確かに今更感はありますよね。でも「プロレス復興」と言ってるのは言ってるし、「貢献できるものならしてもらいたいなぁ」くらいは思ったりして。右サイドバーで「高山善廣史を彩った男」「小川の活きる場所」「真壁NOAH防衛」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。

« 平成のテロリスト・ビッグ村上が、新日本の”青大将”をロックオンしたようです(10/05/18 No.3) | トップページ | 新日本・真壁刀義、NOAH・力皇猛の生傷狙った悪質発言(10/05/19 No.1) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

真壁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48395595

この記事へのトラックバック一覧です: 帝王・高山善廣、NOAH占領政権のマニフェストを披露。最終目標は、”恐れ知らず”の相棒と…(10/05/18 No.4):

« 平成のテロリスト・ビッグ村上が、新日本の”青大将”をロックオンしたようです(10/05/18 No.3) | トップページ | 新日本・真壁刀義、NOAH・力皇猛の生傷狙った悪質発言(10/05/19 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート