« 帝王・高山善廣、NOAH占領政権のマニフェストを披露。最終目標は、”恐れ知らず”の相棒と…(10/05/18 No.4) | トップページ | 新日本・真壁刀義&本間朋晃、NOAHの反体制ヒールDISOBEYをメッタ斬り(10/05/19 No.2) »

2010-05-19

新日本・真壁刀義、NOAH・力皇猛の生傷狙った悪質発言(10/05/19 No.1)

 真壁VS力皇のIWGPヘビー戦については、昨日のエントリーでも真壁の挑発発言を紹介しましたが、やはり東スポはひと味違う。独自取材で更なる発言をゲットしています。

東京スポーツ(紙面) 真壁のコメント

 (6.19までに力皇に)もし響くモンが感じられなかったらそれまで。本間との防衛戦に変えちまってもいい。

» www.tokyo-sports.co.jp

 インパクトという「手土産」が無ければお前の挑戦権は剥奪、本間戦を大阪のメインにするぞと挑発する真壁。それは屈辱でしょう。

 ただ、これって力皇というよりも新日本が青くなる気がしますけど…。営業的に、ね。

 え、そんなに変わらないだろって? ひどいことを言う人がいるものです(誰も言ってません)。

東京スポーツ(紙面) 真壁のコメント

 (新日本は)30日(後楽園)からシリーズやってるから、いつだって遊びにこいよ。道端で襲ってもらったってかまわねえ。伊勢丹では特に気を付けておくよ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 襲撃希望については昨日も取り上げましたが、どこで襲えば話題になるのかまで指南するのですから余裕かましまくりです。シンが猪木を襲った場所で二番煎じを演じろ、新日本的価値観に染まれ、とほのめかされた力皇は、更に屈辱を感じるはず。

 しかし本当の屈辱は、このあとすぐ。

東京スポーツ(紙面) 真壁のコメント

 ま、偉大なる王者であるオレ様だから、オメーが手を焼いたテロリストの”退治法”ってのをちょちょいと教えてやる結果に終わっちゃうかもしんねえけどな

» www.tokyo-sports.co.jp

 3.20NOAH後楽園大会、力皇・ヨネVS村上・臼田。テロリスト村上らの暴走を止められず、いや、ペースを乱され一緒になって暴走してしまったがために、メインイベントをメチャクチャにしてしまった力皇。結果、NOAH史上前代未聞の暴動未遂騒動を引き起こしてしまったわけですが、真壁はそれを引っ張り出してきているわけです。あの忌々しい事件、生々しい傷跡にあえて触れていっているわけです。かなりの悪質発言。

 力皇、これで怒らないわけにはいかないはず。反応が気になるところです。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

狂虎シンが猪木夫妻を路上襲撃!:プロレス記者の独り言:東スポWEB-東京スポーツ新聞社(シンの猪木襲撃事件から、更なる逸話に)

 寝過ごしました。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 やっぱゴールデンカップスですよね! 右サイドバーで「高山善廣史を彩った男」「小川の活きる場所」「真壁NOAH防衛」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。明日は「真壁NOAH防衛」アンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« 帝王・高山善廣、NOAH占領政権のマニフェストを披露。最終目標は、”恐れ知らず”の相棒と…(10/05/18 No.4) | トップページ | 新日本・真壁刀義&本間朋晃、NOAHの反体制ヒールDISOBEYをメッタ斬り(10/05/19 No.2) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ディスオベイ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

真壁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48396646

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・真壁刀義、NOAH・力皇猛の生傷狙った悪質発言(10/05/19 No.1):

« 帝王・高山善廣、NOAH占領政権のマニフェストを披露。最終目標は、”恐れ知らず”の相棒と…(10/05/18 No.4) | トップページ | 新日本・真壁刀義&本間朋晃、NOAHの反体制ヒールDISOBEYをメッタ斬り(10/05/19 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート