« シッシーと一緒に泣こう! NOAHマイティ井上引退記念興行、今夜G+で生放送(10/05/22 No.3) | トップページ | 全日本・諏訪魔、三冠王者・鈴木みのるからの門前払いの当日、呑気なことを言っていた! (10/05/23 No.1) »

2010-05-22

追走王・小川直也、NOAH・丸藤正道を全速尾行。されどコメントは「逃げる者は追わず(キリッ」(10/05/22 No.4)

 小川さんが、また僕らプロレスファンを楽しませてくれます。IGF終結宣言を出した丸藤とNOAHに対しての挑発です。

東京スポーツ(紙面) 小川のコメント

 丸藤君は怖いんだろうな、IGFが。選手層の厚さを見て、ビビったんだろ。ジョシュ(バーネット)、ザ・プレデター、ネクロ(ブッチャー)…ハンパじゃないヤツが多いから、自分じゃ使い物にならないと思って逃げたんだろ。きれいごと言うんじゃねえよ、この弱虫が!

» www.tokyo-sports.co.jp

 観客動員の次は、豪華外国人。自分の能力に関係無いところばかり誇るのは、僕たちプロレスファンにツッコミどころを残しておいてくれるためでしょう。男色ディーノ理論ですね。知能犯。ていうか、前代未聞の挑発ですね。感心。

東京スポーツ(紙面) 小川のコメント

 ウチの師匠(猪木)は摂生にうるさい。調整不足で上がらせることができなかった選手が、何で挑戦できるんだ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 IGF大阪大会を「負傷欠場」した高山がGHC戦を行うことに異義を申し立てる小川さん。猪木がリングに上がらせなかったみたいない口ぶりですけど、そうなんですかね。メディカルチェックみたいのがあったのかしら。僕も前日キャンセルの件はどうしたものか、前売り買ったファンに迷惑かけたんじゃないかしら、と気にかけていたので興味があるところ。

 ていうか、小川さんもだいぶ体調悪そうだったように見受けましたが、上がれましたよね。あっ、あれ100%ですか…。なんだか、その…すいません。

東京スポーツ(紙面) 小川のコメント

 文句言うんだったら引っ込んでないで全員、出て来い! ノアの凄さを証明したいなら、IGFで全面戦争やったほうが効果抜群だぞ。別に凄さを証明したくないなら、テメーんとこでやっとけばいい。

» www.tokyo-sports.co.jp

 NOAHの凄さを証明したいなんて誰も言ってないのに…。老婆心ですかね。案外気のいいところがあるんですよ。キャプテンは。気のいいキャプテンだからこそ自分のギャラの高さが人に迷惑かけてないか気になるんですよね。だから自分が出向くんじゃなくIGFで待ってるんですよね。

東京スポーツ(紙面) 小川のコメント

 今のNOAHに俺のギャラを払えるの? この言葉を聞いて「何くそ」って思うなら来るものは拒まず。逃げるものは追わず。

» www.tokyo-sports.co.jp

 払える云々はともかくとして、払う価値があるものにお金を払う、そうでないものにはキッチリ財布の紐をしめていく、それが成功者のお金の使い方ではあるでしょう。一般的にね。小川さんの価値がどうだかはよくわかりませんけど。

 全般に「逃げるものは追わず」といいつつ、追いかけまくってる小川さん。ちょっと心と体のバランスにあやういところが見られるかも。やっぱり体調が悪いのかもしれません。お大事に…。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

 鈴木みのるにも「アントニオ猪木って呼び捨てにするんだったら、覚悟を決めて来い」だそうです。呼び捨て話を引っ張りますね。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 カシン人気がここでも…。右サイドバーで「丸藤対戦相手」「高山善廣史を彩った男」「小川の活きる場所」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。「小川の活きる場所」アンケートは明日が最終日。駆け込み投票大歓迎です。

 

« シッシーと一緒に泣こう! NOAHマイティ井上引退記念興行、今夜G+で生放送(10/05/22 No.3) | トップページ | 全日本・諏訪魔、三冠王者・鈴木みのるからの門前払いの当日、呑気なことを言っていた! (10/05/23 No.1) »

NOAH」カテゴリの記事

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

丸藤」カテゴリの記事

コメント

「文句があるなら出て来い!」

文句があるなら自分が出向きなさいよ。ホームに引きこもってばかりいないで。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48427053

この記事へのトラックバック一覧です: 追走王・小川直也、NOAH・丸藤正道を全速尾行。されどコメントは「逃げる者は追わず(キリッ」(10/05/22 No.4):

« シッシーと一緒に泣こう! NOAHマイティ井上引退記念興行、今夜G+で生放送(10/05/22 No.3) | トップページ | 全日本・諏訪魔、三冠王者・鈴木みのるからの門前払いの当日、呑気なことを言っていた! (10/05/23 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート