« 帝王・高山善廣も秘技解禁を宣言。7.10NOAH・杉浦貴戦に向け腕を撫す(10/05/28 No.2) | トップページ | DREAM14出場のミノワマン、(いろんな意味で)ラッシャー木村さんになる!? (10/05/28 No.4) »

2010-05-28

新日本・真壁刀義、NOAH・力皇猛らにはぐれ国際軍団化を迫る(10/05/28 No.3)

 どうも有耶無耶になりそうな力皇”手土産”持参問題。あれだけワイルドに振る舞われると、とりつく島もないですからね。

 でも、そんなことで納得する真壁でもありません。おまえがインパクトを思いつかないなら、また俺がプランを考えてやる。今度はおまえが有利な形でだ。と、相変わらずの逆提案です。

東京スポーツ(紙面) 真壁のコメント

 (6.8)有明じゃ本間(朋晃)にはおとなしくしてもらって、オレ様がまとめて相手してやる。何なら1対3でもやるか? 昇竜玄蕃くん(平柳玄蕃)でも連れてきて。

» www.tokyo-sports.co.jp

 82年に行われた猪木VS国際軍団1対3ハンディ戦、その再現を目論みます。ラッシャーさんの逝去で注目度が上がっている今だからインパクトがある、そういうことなんでしょうかね。

 ただ、相手が悪い。ラッシャーさんに対して特別な思いを抱く力皇だけに、この言葉は看過できないところでしょう。これがきっかけで襲撃事件があってもおかしくない。そういうレベル。というか、真壁の狙いはそっちなんでしょうかね。

東京スポーツ(紙面) 真壁のコメント

 それでオレが勝っちまったら考えモンだな。ダハハ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 あるいはこの提案、「NOAHより弱い新日本」と揶揄されまくったことへの意趣返しなんでしょうかね。本当はおまえらごとき1対3で十分なんだ、との逆挑発なんでしょうか。

 ただ、ねぇ。

 本当は凄く屈辱的なことを言っているんですが、力皇のダイレクトさから比べるとやや霞んでしまいます。「新日本は沈没船」だの「新日本はNOAHより弱い」だののプリミティブな言葉の方が、響いてきたと言いますか…。あの調印式会見が十分”手土産”になってるんですよね。

 ちょっと、真壁押されてきた?

 どうする、真壁?

 寺西役で巻き込まれた平柳の心境とともに、気になるところです。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

新日本・真壁刀義、プロレス大賞特別選考委員・内舘牧子先生に現実を見せたい(10/05/08 No.3)(現実を見せつけられないように気をつけて!)

 今こそワイルド2の復活ですかね。当時はマイルド2と揶揄されましたが。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 飯伏人気も高いですね。右サイドバーで「スーパージュニア」「ラッシャーさん」「丸藤対戦相手」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。明日は丸藤対戦相手アンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« 帝王・高山善廣も秘技解禁を宣言。7.10NOAH・杉浦貴戦に向け腕を撫す(10/05/28 No.2) | トップページ | DREAM14出場のミノワマン、(いろんな意味で)ラッシャー木村さんになる!? (10/05/28 No.4) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ディスオベイ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

真壁」カテゴリの記事

コメント

国際はぐれ軍団では?

いや、「はぐれ国際軍団」で合ってますよ。当時そういう呼称だったんです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48476164

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・真壁刀義、NOAH・力皇猛らにはぐれ国際軍団化を迫る(10/05/28 No.3):

« 帝王・高山善廣も秘技解禁を宣言。7.10NOAH・杉浦貴戦に向け腕を撫す(10/05/28 No.2) | トップページ | DREAM14出場のミノワマン、(いろんな意味で)ラッシャー木村さんになる!? (10/05/28 No.4) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート