« 週刊プロレス・宍倉清則顧問(愛称:シッシー)、国際プロレス…というかプロレス豆知識を披露(10/05/27 No.3) | トップページ | ハッスル・草間政一CEO(候補)、ハッスル負債完済宣言。三宅雪子VS馳浩を武器に(10/05/28 NO.1) »

2010-05-27

NOAH・力皇猛、G1参戦宣言一番乗り。夏祭り初参戦に向け、ノリノリ(10/05/27 No.4)

 休火山から活火山に変貌を遂げた力皇猛。動かない山のフドウが、バージョンアップです。

 あれだけ言ってれば、もう言い残したこともないと思うんですが、さすがは東スポ。時の徳川政府が、生かさぬよう殺さぬようそうしたように、独自コメントを絞り出します。

東京スポーツ(紙面) 力皇のコメント

 (真壁の)口車に乗ってるヒマはねえ。何も先のプランがねえ王者に興味なし。

» www.tokyo-sports.co.jp

 真壁のノープランを見透かしての発言ですが、いかにも何か考えてそうな口ぶり。

 「三沢さんがいた頃は言われるがままに動いていたんだ」と堂々カミングアウトした力皇が…。「三沢さん亡き後は自分で考えて動いている」と言いながら何もアレしてるように見えなかった力皇が…。いったい何を考えてるというんでしょうか。

東京スポーツ(紙面) 力皇のコメント

 ここの象徴ベルト取って、夏の祭りに出てやる。オメエ以外に魅力的なレスラーがいっぱいいるから、まとめて相手してやる。今からG1の出場枠を1つ空けとけっ!

» www.tokyo-sports.co.jp

 出ましたG1参戦宣言! 所属選手の誰よりもはやい! 疾きこと風のごとし! 山のフドウ返上で風のヒューイ襲名も近いかもしれません。格的には、ちょっとダウンかもしれませんが…。

 しかし、驚きの大風呂敷ですね。なんで、こうも人が変わったんでしょうか。

 って、これにはどうも、ワケがあるようです。

東京スポーツ(紙面) 力皇のコメント

 (先日帰らぬ人となったラッシャー木村さんは)同じ相撲から来た自分をいつも気にかけてくれた。木村さんも新日本で暴れ回ったときいているし、俺も! 

» www.tokyo-sports.co.jp

 そうきましたか…。こういう話になってくると時節柄ちょっとアンタッチャブルな感が…。

 しかし新日本はそこで神妙になってはいけません。両国は元来、力皇の庭。ホームリングでの試合に向けモチベーションが上がること間違いないでしょう。万一、IWGP王座となれば、増長は更に進行します。理不尽要求も増えること間違いないでしょう。無論、G1リングは、土俵に変更。あの闘志みなぎるG1のテーマも、朗々とした相撲甚句に差し替えです。勢いを増した力皇ならば、そのくらいのことを言い出してもおかしくない!

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

南斗五車星 - Wikipedia(大人のコモンセンスですね)

YouTube - Fudo tribute. Hokuto No ken Tributo a Fudo della Montagna フドウ. Re-up,original user suspended.(山のフドウトリビュートなんてあんのね。好事家はいたるところに…。ていうか、フドウでかすぎだろう)

NOAH・力皇猛、新日本・真壁刀義への挑戦に名乗り。ワイルドに手ブラで(10/05/15 No.1)(調印式前にもワイルドさの兆しを見せていた力皇)

 おかしいのは僕ですね。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 右サイドバーで「ラッシャーさん」「丸藤対戦相手」「高山善廣史を彩った男」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。高山アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました。

« 週刊プロレス・宍倉清則顧問(愛称:シッシー)、国際プロレス…というかプロレス豆知識を披露(10/05/27 No.3) | トップページ | ハッスル・草間政一CEO(候補)、ハッスル負債完済宣言。三宅雪子VS馳浩を武器に(10/05/28 NO.1) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ディスオベイ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

真壁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48473957

この記事へのトラックバック一覧です: NOAH・力皇猛、G1参戦宣言一番乗り。夏祭り初参戦に向け、ノリノリ(10/05/27 No.4):

« 週刊プロレス・宍倉清則顧問(愛称:シッシー)、国際プロレス…というかプロレス豆知識を披露(10/05/27 No.3) | トップページ | ハッスル・草間政一CEO(候補)、ハッスル負債完済宣言。三宅雪子VS馳浩を武器に(10/05/28 NO.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート