« 新日本・真壁刀義、機械の体になりたい21世紀の鉄郎を挑発(10/05/11 No.1) | トップページ | マット界に衝撃! 小川直也、万人が納得できるコメントを披露!(10/05/12 No.1) »

2010-05-11

NOAH参戦中の佐々木健介、杉浦貴のGHCヘビーにスクランブル挑戦(したい)(10/05/11 No.2)

 5.9IGF大阪大会を右肩亜脱臼により欠場した高山。心配ですね。前日発表なんて緊急事態なのかしら、と思ってしまいます。

 一方で、IGFとナニがアレして欠場なのでは、と穿った見方をするむきもあるかもしれません。それがプロレス腐男子腐女子のとってしまう思考。悲しい性といいますか、今までいろんな局面でいろんな事態があったからの自己防衛本能と言いますか…。ちょっと様子を見てみたくなる思考です。

 だけどまっすぐな男、佐々木健介にはそういう斜め目線ゼロ。高山のNOAH欠場(するかもしれない)の穴を埋める気マンマン。

東京スポーツ(紙面) 健介のコメント

 俺はいつでもいけるように臨戦態勢を整えてる。気持ちもそうだし、体調面もそう。あのベルトをあきらめたわけじゃないし、いつでもいける位置にいる。

» www.tokyo-sports.co.jp

 グローバルリーグを優勝した高山が第一コンテンダーであろうところの、GHC挑戦に意欲です。NOAHの窮地を救う意思もあるのかもしれませんが、43になってもがっついてますね

東京スポーツ(紙面) 健介のコメント

 若手に負けねぇ。ジジイはもっと頑張るからな。

» www.tokyo-sports.co.jp

 でも、この”ジジイ”がコンディション抜群なんですよね。挑戦となっても全然不思議じゃない。

 ただ、次のコンテンダーは形式上、秋山ではないかと思いますが…。なんだかんだ言ってもAブロック予選落ちと準優勝では差があります。

東京スポーツ(紙面) 健介のコメント

 (グローバルリーグ予選落ちについて)言い訳はしたくないし、結果は受け止めてる。だけど下を向くつもりはない。

» www.tokyo-sports.co.jp

 どこまでも前向きな健介を説得するのは難しそう。高山がケガをおして挑戦するのが、一番丸く収まりそうな気がします。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

佐々木健介、慢心で苦杯。NOAH・グローバルリーグ戦は混沌と(10/04/24 No.2)(なんとしてでも博多でタイトル戦やりたいんでしょうかね)

 いずれにせよ次期シリーズ開幕戦、5.22後楽園大会に高山が出場するのか気になりますね。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 いつの間にか武藤が100票超えてますね。右サイドバーで「4月印象に残ったこと」「新日残ってほしかった選手」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。明日は「新日残ってほしかった選手」アンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« 新日本・真壁刀義、機械の体になりたい21世紀の鉄郎を挑発(10/05/11 No.1) | トップページ | マット界に衝撃! 小川直也、万人が納得できるコメントを披露!(10/05/12 No.1) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48329501

この記事へのトラックバック一覧です: NOAH参戦中の佐々木健介、杉浦貴のGHCヘビーにスクランブル挑戦(したい)(10/05/11 No.2):

« 新日本・真壁刀義、機械の体になりたい21世紀の鉄郎を挑発(10/05/11 No.1) | トップページ | マット界に衝撃! 小川直也、万人が納得できるコメントを披露!(10/05/12 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート