« 用意周到の三冠王者・鈴木みのる、全日本・新世代軍のよりどころを、先回りして潰す(10/05/20 No.4) | トップページ | 全日本・武藤敬司、断腸の世界タッグ返上宣言。あの団体ならこんなことにはならなかったのに…(10/05/21 No.2) »

2010-05-21

NOAH・潮崎豪のSアリーナを見て、杉浦貴の沽券に関わる病気(?)に思いを馳せる(10/05/21 No.1)

 潮崎豪の水曜Sアリーナ、録画していたのを見ました。

 序盤はかなりやばかったですね。どちらかといえば寡黙な青木をゲストに迎え、ひたすら台本に則っていく司会ぶりに、一時はどうなることかと思いました。水曜Sアリにままある光景といえばそのとおりなんですが、こういうときは平柳の存在を恋しく感じます。普段はあまり頭に浮かんでこない男ですが…。

 また、サポート役の東スポ・小坂”ダブルクロス”健一郎記者が、積極的に二人をサポートしていかないんですよね。何を狙っていたのか分かりませんが、うまく話をつないでいかない。そういえば、三田さんに会えると思ってきたのに会えないんですね、とかヌケヌケと言ってましたね、ダブルクロス。会えないにきまってるだろ!

 って取り乱しました。冷静に行きましょう。

 どうなることかと思わせた2人ですが、中盤、谷口がインタビューに緊張しまくってるVTRが出てからは、だいぶ堅さがとれました。辛いのは俺達だけじゃないんだ的な感じでね。青木も潮崎に「キスしたくなりました」とか言って、羽目を外してました。やはり谷口はNOAHの癒し系。アリーバ!谷口!と、メキシカンならずとも言いたくなります。

 そういえば、この日は過去のお宝映像もかなりの時間を割いて紹介してましたね。丸藤副社長が興味津々だった”ネクロ・ブッチャー”、その潮崎戦VTRも蔵出しされてました。まあ特筆するべきアレではなかったですが、潮崎が勝ってNOAHの面目を躍如してました。やはり副社長は出る幕ないんですかね。見てみたいけど。

 ほかにもマイティの「空に太陽がある限り」熱唱映像(三沢さん、仲田ドラゴンらの手拍子つきで地下室みたいな場所で熱唱。スタジオ、画ヅラに騒然)とか色々ありましたが、青木が杉浦に平手打ちした映像も熱かった。「やる前に負けること考えるヤツがいるかよ!」と、負けるも何も言っていない青木にガツンと行ってましたね。なんかの企画VTRで。この理不尽が、映像中、黒髪・スーツ(スタジオ「成人式だろ、これ」)でインタビュアーを務めていた青木を、現在のやさぐれ金髪に変えたこと、議論をさし挟む余地がないでしょう。

 さて、そんな理不尽大王・杉浦が、今、病におかされているようです。東スポのヘルス面「有名人の健康悩み相談室」で、医師に相談しているのを発見してしまいました。

東京スポーツ(紙面) 杉浦貴の相談

 尿の切れが悪くて困っています。これ、冗談じゃありません。本当に困っているんです。2年ほど前からなんですが(略)

» www.tokyo-sports.co.jp

 なんだ残尿か、ということなかれ。前立腺肥大症か膀胱頸部硬化症という医師の見立てなんですから。そして前立腺肥大症であれば、杉浦の沽券に関わることなんですからね。原因についての医師のコメント、その一部を抜粋。

東京スポーツ(紙面) 山中秀夫医師の回答

(略)

 

 加齢によってセックス回数が少なくなり、さらにコレステロールによって動脈硬化も起こります。それに伴って前立腺も肥大して内部が腫れてくるのです。

 

(略)

» www.tokyo-sports.co.jp

 少なくなっちゃったんだそうですよ。

 破廉恥王が死んだ日になるかもしれません。ていうかお大事に。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

前立腺肥大症 家庭の医学 - Yahoo!ヘルスケア(勉強になります)

東スポプロレス大賞授賞式雑感(東スポ篇)(09/12/17 第2位)(在りし日の破廉恥王の姿が…)

暴走王・小川直也、鈴木みのるに人の道を教える(10/05/10 No.2)(こちらは暴走王が死んだ日)

 この日のダブルクロス記者は、潮崎と青木が東スポを「男セン面」から読んでることを暴露してましたね。面目躍如。って、このエントリー、下に走りすぎ。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 確かにゼロワンは懐が深そうではありますね。ただ誰とやればいいのかとなるとピンと来ない気も…。ショーン船木に丸め込まれて、プロレスの深淵を知るとかですかね。右サイドバーで「高山善廣史を彩った男」「小川の活きる場所」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。「真壁NOAH防衛」アンケートは終了しました。色々な視点があって面白かったです。ありがとうございました。

« 用意周到の三冠王者・鈴木みのる、全日本・新世代軍のよりどころを、先回りして潰す(10/05/20 No.4) | トップページ | 全日本・武藤敬司、断腸の世界タッグ返上宣言。あの団体ならこんなことにはならなかったのに…(10/05/21 No.2) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

なぜか、NOAH勢は、グダグダなゲストMC。そう、サポートする記者が、これまたダメ!
だけど、サムライが、NOAH好きなのか?お呼びがかかる。
昨年の、ヒットは、「バラモン兄弟」でしょうかね?
あの二人には、誰も、かなわないでしょう(笑)

尿流率、面白そうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48413218

この記事へのトラックバック一覧です: NOAH・潮崎豪のSアリーナを見て、杉浦貴の沽券に関わる病気(?)に思いを馳せる(10/05/21 No.1):

« 用意周到の三冠王者・鈴木みのる、全日本・新世代軍のよりどころを、先回りして潰す(10/05/20 No.4) | トップページ | 全日本・武藤敬司、断腸の世界タッグ返上宣言。あの団体ならこんなことにはならなかったのに…(10/05/21 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート