« 全日本プロレス退団予定の小島聡、5月シリーズ”ノーギャラ扱い”に、ミラクルプランで対応(10/05/04 No.2) | トップページ | NOAH・丸藤正道のIWGPジュニア防衛から、人材の宝庫だったかつての新日本プロレスに思いを馳せる(10/05/05 No.1) »

2010-05-04

レイザーラモンRG、DDT後楽園大会にチン入。”重病”男色ディーノの前に立ちはだかる(10/05/04 No.3)

 ハッスルで名を上げた”HGの寄生獣”、レイザーラモンRGが遂にDDTに上陸。

 狙うは不治の病(痔ろう)に苦しむ男色ディーノ。

 病気(痔ろう)でゲイレスラーとしてリングに立てなくなる前にHGと闘いたい、引退なんて許さない、そんなディーノの最近のアピールを打ち砕くべく、5.4DDT後楽園大会の”興行破り”を敢行しました(過去の東スポ紙上での経緯は「関連リンク」からどうぞ)。

 ”ハッスルの門番”はもう終わり。これからは”HGの門番”だ!

週刊プロレスmobile

RG「おいディーノ。RGですけど」

ディーノ「すみません。存じておりませんが、どちら様でしょうか」

RG「みなさん、フォーで有名なHGの相方RGです」

ディーノ「私、HGとやりたいのであって、そもそも相方がいたなんて知らなかった」

» www.sportsclick.jp

 あっさりスルーされかけてますが。

 この後引退宣言しているHGではなく俺とやれ、やらないで押し問答が続きますが、なんとかディーノの譲歩を勝ち取ったRG。詳細は週プロモバイルで。ディーノのフェイバリットムーブも受けてます。

週刊プロレスmobile

ディーノ「まあいいわ。アンタとやる。というかお互いの間を取って、アンタとHGまとめてかかってきなさい。私がアンタたちとやってやる」

» www.sportsclick.jp

 どういう試合形式になるんでしょうかね。3wayか。中澤CEOや佐藤光留あたりを交えたカオスなタッグマッチに落ち着くのか。気になるところです。ってまあまだHGの合意が全然ないですけどね。RGがあまりに堂々と来てるから、見落とされがちですが。

 そういえば、5月31日の西口プロレスDXにレイザーラモンが出場します。プロレス引退表明と矛盾する気もしますが、芸人枠での登場でしょう。勝手な妄想で言えば、ここに男色先生が登場して対戦要求…なんてあってもおかしくないといいますか。話を前に進めていくためにはおあつらえ向きといいますか。ハチミツ二郎組の対戦相手もXで空いてますしね。ってまあ、本当に勝手な妄想です。

 とりあえず、どうやって話をまとめていくのか注目しておきましょう。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

バトル・ニュース|試合速報・結果|"DDT最後の砦"飯伏を下した関本の前に立ちはだかった大家!ディーノの前にはRG、東郷の前にはTAJIRIが現れる!(こちらには、RGが依然HGを出すことを拒んでいる記述があります)

DDTにRG登場、ディック東郷vsTAJIRI決定、そして両国メインへの道は・・・~5.4 DDT・後楽園大会 | ブラックアイ2(こちらに5.4後楽園大会情報が要約されています)

DDT・男色ディーノ、レイザーラモンHGのプロレス引退に大激怒(10/04/17 No.2)(ディーノ最初の対戦要求についてのエントリー)

エサ食いだ! レイザーラモンRG、DDT・7.25両国大会出場に意欲(10/04/20 No.1)(そこに食いついてきたRGについてのエントリー)

 4月27日にやった西口プロレスのサブタイトル「~ドタバタうるさい西口プロレス~」、元ネタはRCサクセションですね。名曲。プロレス巡業を彷彿とさせる感じなんですよね。

 よければクリックを。このBLOGへの一票になります。  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 邪道姫は確かに男子的なプロレスでしたね。ていうかあんまり票が伸びなかったのは残念でした。デスマッチとか凄かったですけどね。右サイドバーで「全日世代闘争」「女子プロ凄かった選手」についてのアンケートを実施しています。是非ご回答を。本日は女子プロアンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« 全日本プロレス退団予定の小島聡、5月シリーズ”ノーギャラ扱い”に、ミラクルプランで対応(10/05/04 No.2) | トップページ | NOAH・丸藤正道のIWGPジュニア防衛から、人材の宝庫だったかつての新日本プロレスに思いを馳せる(10/05/05 No.1) »

DDT」カテゴリの記事

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48267559

この記事へのトラックバック一覧です: レイザーラモンRG、DDT後楽園大会にチン入。”重病”男色ディーノの前に立ちはだかる(10/05/04 No.3):

« 全日本プロレス退団予定の小島聡、5月シリーズ”ノーギャラ扱い”に、ミラクルプランで対応(10/05/04 No.2) | トップページ | NOAH・丸藤正道のIWGPジュニア防衛から、人材の宝庫だったかつての新日本プロレスに思いを馳せる(10/05/05 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート