« 2010年6月3日 | トップページ | 2010年6月5日 »

2010年6月4日の2件の記事

2010-06-04

NOAH・杉浦貴、高山善廣戦に秘策あり。猿面水爆”バブルス”の投入を予告。

 力皇騒動勃発で、すっかり影が薄くなってしまった杉浦VS高山GHC戦。携帯サイトを見ると、日々乱闘を繰り返す爆発寸前の状況なわけですが、そこらへんほとんど表に出てきません。やっぱりみんな ”事件” に注目してしまいますからね…。

 さて、そんな状況の中でも、杉浦の心はまだ折れていません。東スポ記者を招集し、GHC戦をアピールです。

東京スポーツ(紙面) 杉浦のコメント

 あの人(高山)には散々な扱いを受けた。腰巾着、金魚の糞のようにあの人の後ろを歩き、猿呼ばわりされ、バカにされ続けた。飼い主も主人に噛みつくことがあるんだ。今までの猿と思ってたら、痛い目に遭うぞ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 って、まだ猿は卒業してないんですか?

 民主党小沢氏失脚(?)後、「小沢学校はだいぶ前に卒業した」的なコメントをしたあの人には、世間から「いかがなものかという声」が出るかもしれませんが、こちらはもう卒業しててもいいんじゃないでしょうかね。GHC王者なんですから。

東京スポーツ(紙面) 杉浦のコメント

 猿で結構。オレは猿になって飛んで跳ねて高山を倒す。

» www.tokyo-sports.co.jp

 なるほど。猿と言われた屈辱をバネにするため、敢えて否定しないということなんでしょうか。

 ちなみに猿になって飛んで跳ねる技の名は「バブルス」。

 これも高山がつけた杉浦の呼称。マイケルジャクソンが飼っていた猿の名前から拝借したものですね。技のスペックは、ずばり、ムーンサルトプレス。ホントにやれる? 高山攪乱のブラフかもしれませんがね。

 まあ、以前やると宣言したバンクーバー五輪スラムよりは現実感ありますから、ちょっと期待してみましょう。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

帝王・高山善廣も秘技解禁を宣言。7.10NOAH・杉浦貴戦に向け腕を撫す(10/05/28 No.2)(既にひとつ秘技の解禁を予告している杉浦)

 今日はきもちいいくらいよく寝ました。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 フットルースで今では考えられないといえばエアロビ特訓ですね。ファンタスティック。右サイドバーで「真壁VS潮崎」「5月印象に残ったこと」「アジアタッグ」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。スーパージュニアアンケートは終了しました。やっぱNOAHが強いですね。

新日本IWGP戦・真壁刀義VS潮崎豪決定の陰で、夢に破れた男が2人(10/06/04 No.1)

 真壁VS潮崎のIWGP戦があっさり決まりました。IWGP実行委員会の能動性、こういうときには役に立つ(?)。まあ、前GHC王者ですから、過去の実績的には申し分ないでしょう。

 さて、この一戦決定の陰にはそもそも挑戦権のあった力皇以外に、涙を飲んだ男が2人います。

 1人目は、みなさんご存知、この男。

プロレス/格闘技DX ヨネのコメント

潮崎だってもう若手じゃない。ノアを背負ってる。あれだけ見栄切ったわけですから。ガンガン行って、真壁を潰してもらいたいね。

» web.peex.jp

 モハメド・ヨネです。潮崎より先に挑戦表明をしたのに選ばれなかった男。真壁から、挑戦表明に対するリアクションを、全くされなかった男です。

 なのに、ほのかに上から目線なのが気になりますが…。

プロレス/格闘技DX ヨネのコメント

俺もノアを背負って、DISOBEYを背負って立ち上がったけど、ウチにもまだまだそういう人間がいるんだと、逆に頼もしくなりましたよね。

» web.peex.jp

 やっぱり上から。ノウ・ユア・ロールとの声も聞こえてきそうですが。

プロレス/格闘技DX ヨネのコメント

潮崎とはチームは違っても同じノア。ノアVS新日本だと思ってるから。全面的にサポートしますよ。俺は本間朋晃がちょっかい出せないように、キッチリ潰して、介入しないように見張っとくよ。

» web.peex.jp

 一応、縁の下で頑張るよ宣言も。

 よくよく考えると、上から目線の方が反体制ヒールっぽくはありますね。

 さて、もう1人涙を飲んでいるのはこのお方。

東京スポーツ(紙面) 雅央のコメント

 オレもIWGPに挑戦しようと思ったけど、タッチの差で潮崎に先を越された。残念だけど譲るよ。勝算はあったんだけどな~。

» www.tokyo-sports.co.jp

 って、あなた、この前、挑戦権獲得したのに辞退してたじゃないですか。やらなくていいと決まりそうになったら、これ。いやらしい…。

 東スポもこのいやらしさが気に障ったようで、「やる気はありそうだから大阪大会でバーナードとやらせては」と提案しています。面白い! まあバーナード相手でも雅央ワールドは変わらずな気もしますが。

▼アンケートにご協力ください。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

2010年06月03日 | 【重要なお知らせ】力皇選手欠場により、6月19日(日)大阪大会・真壁への挑戦者は“前GHC王者”潮崎豪に決定! | 新日本プロレスオフィシャルWEBサイト(有明のヨネのパートナーはX。新日本でXといえばZマンことトム・ジンクと相場が決まっていますが…)

 有明のXが気になるなぁ。敢えて伏せてるのが気になる。NOAHが最大限の誠意を見せるとするなら杉浦。真壁の怒り爆発虐殺ショーを…という目論見があるなら平柳。ってところでしょうか。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 右サイドバーで「真壁VS潮崎」「5月印象に残ったこと」「アジアタッグ」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。スーパージュニアアンケートは終了しました。やっぱNOAHが強いですね。

« 2010年6月3日 | トップページ | 2010年6月5日 »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート