« ヨネの挑戦表明の死角から ”最適挑戦者” 潮崎豪が立ち上がる。新日本・真壁討ちに名乗り!(10/06/02 No.4) | トップページ | 新日本・真壁刀義、記者のおべんちゃらにご満悦。NOAH・潮崎豪戦にまんざらでもない感じ(10/06/03 No.2) »

2010-06-03

新日本・永田裕志、「真壁刀義の力皇戦敗北」前提のコメントを披露していた(10/06/03 No.1)

 力皇の欠場騒動に揺れているであろう新日本プロレス。今まで積み上げてきたこと台無しですからね。煽りビデオやら何やらも作り直しでしょう。それなりの経済的損失もあるはずです。

 まあ、力皇の首の爆弾は周知の事実でした。かつては長期欠場もしていた古傷です。それも込みで考えられて然るべき大役任命だったのですから、力皇だけを責めることはできません。

 ただ、そうであっても残念な男が約1名。風が吹いたら桶屋が儲かるばりに色々と絵を描いていた男が約1名。さぞや気落ちしていることでしょう。同情はできませんが。

東京スポーツ(紙面) 永田のコメント

 ジュニアだけじゃなく、ヘビーまでイカれたら大問題。力皇対秋山の勝者に挑戦したい。場所はどこでもいい。久々にノアのリングに乗り込もうか。

» www.tokyo-sports.co.jp

 やる前から負けること考えるヤツがいるかよ! 出てけ!

 アントンならずとも一蹴したくなること請け合いです。

 力皇がチャンピオンになったら挑戦したいとの秋山発言を受けての、この発言。新日本にとっては国辱発言でしょう。

 また、真壁の敗戦を自身のノア進出への足がかりにしたいアレも、いささか小賢しい感じがします。

東京スポーツ(紙面) 永田のコメント

 力皇選手がベルトを取ったら秋山に挑戦する権利はある。ノアのリーグ戦で勝ってるからね。俺も元気になった秋山が1回くらいIWGPに挑戦する姿を見たいし、いいんじゃないの。

» www.tokyo-sports.co.jp

 まあ、確かに権利は大いにありそうで、言ってることはごもっともなのですが、目的が透けて見えているため、なんとも乗り切れません。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

新日本・永田裕志、団体を超えた盟友・NOAH・秋山準にエール。そして…(10/04/22 No.1)(以前はもうちょっと純粋というか、野心をオブラートに包んでましたが)

 秋山、ヨネや潮崎に対しても同じようなコメントするのかしら。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 確かにNEOもインパクトがありました。団体らしい団体が無くなる感じですよね、女子プロレスは。右サイドバーで「5月印象に残ったこと」「アジアタッグ」「スーパージュニア」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。本日スーパージュニアアンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« ヨネの挑戦表明の死角から ”最適挑戦者” 潮崎豪が立ち上がる。新日本・真壁討ちに名乗り!(10/06/02 No.4) | トップページ | 新日本・真壁刀義、記者のおべんちゃらにご満悦。NOAH・潮崎豪戦にまんざらでもない感じ(10/06/03 No.2) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

永田」カテゴリの記事

真壁」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく読んでいます。

さて、永田さんのコメントは、あの顔以上にトボけているのが普通だと思います。
ですから、筋道を立てて突っ込みを入れていたらきりがないのでは、と。

永田さんにとっては、秋山という名前が出たら俺だろ? ぐらいのことしか頭にないはず。それをヘンな形で膨らませるのが永田さん流だと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48521780

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・永田裕志、「真壁刀義の力皇戦敗北」前提のコメントを披露していた(10/06/03 No.1):

« ヨネの挑戦表明の死角から ”最適挑戦者” 潮崎豪が立ち上がる。新日本・真壁討ちに名乗り!(10/06/02 No.4) | トップページ | 新日本・真壁刀義、記者のおべんちゃらにご満悦。NOAH・潮崎豪戦にまんざらでもない感じ(10/06/03 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート