« NOAH・丸藤正道、メジャー3大ジュニア同時戴冠に意欲(10/06/09 No.1) | トップページ | 有明のXことNOAH・潮崎豪(えー! ふつー! )、普通じゃない ”クリニック” 開業宣言(10/06/09 No.3) »

2010-06-09

新日本・後藤洋央紀、また”最終決戦”宣言(10/06/09 No.2)

 6.19大阪で、はやくも6度目の一騎打ちを果たす後藤vs田中。僕的にはもはやコメントすることもなくなってきましたが、後藤は相変わらずやる気満々。脱帽。かつての週プロ”馬場全日番”市瀬記者(事件も大きな変化も無い全日本をあれだけきちんとした記事にし続けた功績、まさに神)も驚きのモチベーション持続力です。

東京スポーツ(紙面) 後藤のコメント

 (会社に要求していたダウンカウントなしの完全決着ルールが認められなさそうだが)だったら逆にKOで勝つのもいい。これだけやった相手だし、終わらせるにはどのみちインパクトのある勝ち方をしないといけない。

» www.tokyo-sports.co.jp

 完全決着ルールはとられないみたいですよ。更なる続きが見られる可能性が出てきましたね………。

東京スポーツ(紙面) 後藤のコメント

 (IWGPの)ベルトだって見てるし、対ノアも忘れていないけど、まずはこの試合を終わらせないと。

» www.tokyo-sports.co.jp

 盛んに「終わらせる」を連発している姿にすら既視感があります。

 新しい後藤の展開を見たいファンには、賽の河原で石を積んでいるようなこの状況。果たしてどうすればよいものやら。

 ちなみに、今回 ”最終決着” をつけるための秘策は、中邑戦で見せた ”かちあげ式のラリアット” ですって。あのマウスピースを吹っ飛ばしたヤツ。つって分かるかな。そう、みなさんご存知、昇竜玄蕃ですよ。ここにもまた平柳時代到来の息吹が…。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

新日本・ライガー、NOAH・丸藤正道に再挑戦の方向。あの2人の影響かしら(10/04/21 No.2)(後藤VS田中に思うこと その1)

”弾丸”田中将斗、長州VS藤波「名勝負数え歌」に対抗意識メラメラ(10/04/23 NO.3)(後藤VS田中に思うこと その2)

 これだけやると一回の勝ち負けに重みがなくなると思うんですが、アリなんですかねぇ。むしろそれが狙い?

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 田上戦は僕も見たいです。右サイドバーで「澤田対戦相手」「真壁VS潮崎」「5月印象に残ったこと」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。本日は「5月印象に残ったこと」アンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« NOAH・丸藤正道、メジャー3大ジュニア同時戴冠に意欲(10/06/09 No.1) | トップページ | 有明のXことNOAH・潮崎豪(えー! ふつー! )、普通じゃない ”クリニック” 開業宣言(10/06/09 No.3) »

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48581515

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・後藤洋央紀、また”最終決戦”宣言(10/06/09 No.2):

« NOAH・丸藤正道、メジャー3大ジュニア同時戴冠に意欲(10/06/09 No.1) | トップページ | 有明のXことNOAH・潮崎豪(えー! ふつー! )、普通じゃない ”クリニック” 開業宣言(10/06/09 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート