« 有明のXことNOAH・潮崎豪(えー! ふつー! )、普通じゃない ”クリニック” 開業宣言(10/06/09 No.3) | トップページ | 新日本・中邑真輔、6.19大阪大会で緊急復帰も。この期に及んで、無理難題つきで(10/06/10 No.2) »

2010-06-10

全日本・浜亮太、曙支配からの完全卒業へ…(10/06/10 No.1)

 曙との仲間割れ後、浜の発言はエスカレートしてましたよね。お前はアジアにとどまっとけ、俺は世界タッグを獲るくらいのことも言ってました。大きく出てます。

 でも、さすがに鈴木みのるのようには行かず。

 「はしの方で腕立てでもしてろ、なあブタ野郎」とか「ブタ語は分かりませ~ん」みたいな、一線越えた挑発は出せずじまい。まあ、ああいう罵詈雑言がいいかどうかはともかくとして、言ったらブーメランのように自分に返ってきてしまいますからね。自身の肉体が肉体ですから。

 しかし、そう言う言葉も今後吐くようになるのかもしれません。

東京スポーツ(紙面) 浜のコメント

 相撲というバックボーンを生かしつつ、スモウレスラーじゃない、プロレスラーとして進化するッス。

» www.tokyo-sports.co.jp

 スモウレスラー卒業宣言です。

 って、今さら? とおっしゃる方もあるかもしれませんが、過ち(?)を改めるのに遅すぎるということ、ありません。カーディオ系トレーニングに栄養管理と浜らしくない言葉をペラペラとまくしたて、自身の肉体改造を語る浜。今後は加圧式トレーニングも導入するかもしれないそうです。

 「肉は飲み物だ」的な指導をしていた、曙肉体術からの完全卒業。

 形的にはそうなります。

 もっとも、本来の動機は違うところにあるそうですが。

東京スポーツ(紙面) 浜のコメント

 単発の攻撃ではなくコンビネーションを大事にしたい。

» www.tokyo-sports.co.jp

 7.4大阪での世界タッグ王座決定戦(対曙・ケア組)に向け、諏訪魔の動きに追いつきたいそうです。

 具体的な動機があるのは強みですよね。目標があるから頑張れるというのもあります。

 その証拠に成果も十分。

 体重は現在200キロプラスマイナス3キロを堅持!

 って、スケールが違いすぎて、いいんだかなんだか分かりませんね。

 まあでもあの体に諏訪魔くらいのスピードが加われば、まさしくモンスター。珍獣から怪獣への進化、期待したい。将来、浜の存在が、三冠王座史のあだ花にならぬよう、どんどん頑張ってほしいものです。

▼アンケートにご協力ください。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

『CROSS OVER 2010』大阪・大阪府立体育館~第一競技場 - 全日本プロレス 対戦カード(まだほとんど決まってないですが…。ちなみに当日は生放送ですってよ)

浜と曙、危険な関係…?(10/03/10 No.3)(曙師匠の「肉は飲み物」的発言も)

 でも、ラードウォリアーズがもう見られなくなると思うと寂しさも…。って200キロなら資格十分か。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 潮崎が少し差を詰めてきた気もしますね。その一方で田上社長出陣の機運も。右サイドバーで「澤田対戦相手」「真壁VS潮崎」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。「5月印象に残ったこと」アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました。

« 有明のXことNOAH・潮崎豪(えー! ふつー! )、普通じゃない ”クリニック” 開業宣言(10/06/09 No.3) | トップページ | 新日本・中邑真輔、6.19大阪大会で緊急復帰も。この期に及んで、無理難題つきで(10/06/10 No.2) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48589495

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本・浜亮太、曙支配からの完全卒業へ…(10/06/10 No.1):

« 有明のXことNOAH・潮崎豪(えー! ふつー! )、普通じゃない ”クリニック” 開業宣言(10/06/09 No.3) | トップページ | 新日本・中邑真輔、6.19大阪大会で緊急復帰も。この期に及んで、無理難題つきで(10/06/10 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート