« 新日本・中邑真輔、復帰間近で悪質発言も復活(10/06/16 No.3) | トップページ | NOAH・金丸義信、 ”丸藤正道戦” 楽勝宣言。なるほど、潮崎のそれよりは説得力がある…かな(10/06/17 No.2) »

2010-06-17

全日本・諏訪魔、浜亮太の肉体改造にオブジェクションも? 浜の有効活用手段(?)をひらめく(10/06/17 No.1)

 現在、右サイドバーで実施中の浜ちゃんアンケート、ほぼ動きが止まりましたね。もうすぐ王大人が、死亡確認するレベル(わからないこはおとうさんにきいてみようね。あつくおはなししてくれるよ)。関心の低さが伺えます。

 投票内訳だって「華麗にスルー」がトップですからね。ホントに関心の外。まあ、あのカズ・ハヤシ日記を使った検証エントリーを見た結果、なおのことどうでもいいと思ってしまったのかもしれませんが…。

 しかし民意とは裏腹に、浜の動向をどうでもいいと思っていないレスラーもいます。浜の肉体に並々ならぬ興味を持つ男が1人、新世代軍で野望の炎を燃やしている様子。

東京スポーツ(紙面) 諏訪魔のコメント

 浜の場合だと俺は胸の下に腕をまわせばクラッチできる。デブの曙を制するにはデブの浜を使うのが一番。

» www.tokyo-sports.co.jp

 諏訪魔です。

 といっても、この言葉だけでは何を言っているのだかよく分かりませんね。

 浜を、倒れた曙のうえに、ジャーマンなりバックドロップで投げ落とすんですって。そうすれば、さしもの超党派軍・曙も一発KOだろう、という算段なんですって。

 となれば、浜には「無駄に痩せるな!」という思いがあるはずです。

 って、今度は、違うレベルで何を言ってるのかよく分からなくなりましたかね。こいつ、何をおかしなことを…と。それができるなら曙を直接投げろ…と。ていうかケアに普通に狙いを定めるべきでは…と。色々ツッコミどころはあるでしょう。

 しかし、諏訪魔は本気も本気。切実な思いを抱えています。

東京スポーツ(紙面) 諏訪魔のコメント

 (7.4大阪の、曙&ケア組との世界タッグ王座決定戦は)俺にとっては5度目の挑戦。あり得ないことをやらないと(タッグ王座は獲れないというジンクスを)打ち破れないかもしれない。

» www.tokyo-sports.co.jp

 曙組との世界タッグにかけてるんです。それで、勝つためにはありえないことをして、殻を打ち破るしかないんだということです。

 …だけど冷静に考えると、ありえないことをする方に意識が行きすぎている気もします。勝つためにはもっと他にするべきことがあるのでは、といいますか…。考えすぎて目的と手段が逆転している感じ? 問題解決かなわず、カタストロフィを起こすパターンです。

東京スポーツ(紙面) 諏訪魔のコメント

 (浜を投げるのは)ストーブに囲まれるみたいな暑苦しい試合でイライラするからちょうどいい。

» www.tokyo-sports.co.jp

 ていうか、イライラ解消まで目的ですか。新世代軍の初タイトル獲りに暗雲です。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

全日本・浜亮太、曙支配からの完全卒業へ…(10/06/10 No.1)(肉体改造問題、そもそもの発端)

 東スポ見出しは「デブにはデブ!曙を潰す!」。力強すぎ。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 右サイドバーで「NOAH10周年」「浜肉体改造」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。澤田アンケートは終了しました。明日は浜肉体改造アンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« 新日本・中邑真輔、復帰間近で悪質発言も復活(10/06/16 No.3) | トップページ | NOAH・金丸義信、 ”丸藤正道戦” 楽勝宣言。なるほど、潮崎のそれよりは説得力がある…かな(10/06/17 No.2) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48649493

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本・諏訪魔、浜亮太の肉体改造にオブジェクションも? 浜の有効活用手段(?)をひらめく(10/06/17 No.1):

« 新日本・中邑真輔、復帰間近で悪質発言も復活(10/06/16 No.3) | トップページ | NOAH・金丸義信、 ”丸藤正道戦” 楽勝宣言。なるほど、潮崎のそれよりは説得力がある…かな(10/06/17 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート