« 三冠王者・鈴木みのる、唖然。全日本・河野真幸が鈴木を圧倒(10/06/21 No.1) | トップページ | IGF・サイモン猪木取締役、新日本会場で、 ”一番言われたくなかったであろうこと” を言われる(10/06/21 No.3) »

2010-06-21

新日本・矢野通、棚橋弘至の次の標的も物色していた!(10/06/20 No.2)

東京スポーツ(紙面) 矢野のコメント

 棚橋のチャラチャラした髪を切ったら、その後は無差別でルーザー・ボールドをやってやる。王者になって浮かれてるヤツとか、青義気取ってるめでたいヤツ…。誰でもいいぞ、バカヤロー。

» www.tokyo-sports.co.jp

 大阪大会試合直前、こう豪語していた矢野。バカタレでなくバカヤローなのが、らしくもないぜと捏造コメント説を想起させますが、取材時の写真も添えられているようなので、本物でしょう。

 「王者になって浮かれてるヤツ」は、真壁でしょうね。矢野とは大いに遺恨のある相手。

 「青義気取ってる」はまあ、永田と見るのが筋。

 しかしセイギと言われたら普通、「正義」と書きたくなるのに、当然のように「青義」と書けるのは、匠の技ですね。あるいは矢野が「この場合のセイギは青いに義理の義。いわゆるブルージャスティスだからな。リッシンベンに生まれるのセイじゃねえぞ、バカタレが(得意げに)」とか説明してるんでしょうかね。その様子、ちょっと見てみたいです。

 と無駄話が過ぎましたが、潮崎がIWGP防衛ロードに思いを馳せていたように、矢野も髪切り戦ロードに思いを馳せていたことが明らかになっています。

 残念ながらこの夢も叶いませんでしたけどね。

東京スポーツ(紙面) 矢野のコメント

 どいつもこいつも対岸の火事だと思ってるんじゃねえぞ。俺が新日本の風紀委員長になってやるからよ

» www.tokyo-sports.co.jp

 コメントを、更にこう続けていた矢野。気に入らないヤツは誰でもバーバー矢野がカットしてやるぞ、とうそぶいていました。

 このコメントが不用意といいますか。既に全日本でも髪切り騒動が起こっているのはよく知られているところだと思われますが、その主役はあのヘイト。元クラッシャー・バンバン・ヒライのあの人です。あの人が ”全日本の風紀部長” を名乗っている後追いという形になっています。

 …縁起でもないですよね。あのヘイト先輩の、存在のネガティブさがなんとも。フォロワーになるなら、もっと偉大な人のそれが良かったのでは…。結果として土日で2人揃って髪を切る羽目に陥りました。

 今後、風紀○○を名乗りたいレスラーは気を付けるべきでしょう。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

6.19新日本プロレス大阪大会詳報@新日本オフィシャル(基本として)

6.19棚橋VS矢野詳報 @新日本オフィシャル(同じく基本として)

ヘイト 選手紹介@全日本オフィシャル(やっぱヘイト先輩にはネガティブな空気が…)

6.19新日本大阪大会セミファイナル ”髪切り戦” に、完全支配されました(10/06/20 No.1)(いいプロレスでした)

 でも矢野、棚橋との連戦シリーズで次のステージに進んだ気がします。今後期待できるかも。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 なんかホントにいい興行っぽい票の集まり方。お客さんの雰囲気も良かったんですよねぇ。右サイドバーで「6.19新日本大阪大会」「NOAH10周年(ジュニア)」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。

« 三冠王者・鈴木みのる、唖然。全日本・河野真幸が鈴木を圧倒(10/06/21 No.1) | トップページ | IGF・サイモン猪木取締役、新日本会場で、 ”一番言われたくなかったであろうこと” を言われる(10/06/21 No.3) »

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

棚橋」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
大阪府立体育館に行って来ました。

髪切りマッチは敗者がリング上で、坊主になると発表されていましたし、散髪屋さんも花道ゲートの所で椅子に座って、スタンバイ、更に クルクル看板の演出 していたんですよ。

でも、矢野は逃げ回り散髪屋さんもリング上には上がって来なかったので、坊主にはならなかったのですね。
演出で盛り上げただけでした。
                  私は個人的にこの試合スタイルには興味ないのですが、やると発表した以上は、会社としてやるべきだったと思います。

公約違反ですからね。それに比べ、ヘイト選手は自らバリカンで刈って、立派でしたね。男らしいですし、全日の会社としても立派でした(^^)。

因みに超満員にはなっていなかったですね。85%~90%位だったと思います。

長々と失礼致しましたm(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48683263

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・矢野通、棚橋弘至の次の標的も物色していた!(10/06/20 No.2):

« 三冠王者・鈴木みのる、唖然。全日本・河野真幸が鈴木を圧倒(10/06/21 No.1) | トップページ | IGF・サイモン猪木取締役、新日本会場で、 ”一番言われたくなかったであろうこと” を言われる(10/06/21 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート