« NOAH・潮崎豪、幻のIWGP防衛ロードV2戦まで考えていた(10/06/20 No.4) | トップページ | 新日本・矢野通、棚橋弘至の次の標的も物色していた!(10/06/20 No.2) »

2010-06-21

三冠王者・鈴木みのる、唖然。全日本・河野真幸が鈴木を圧倒(10/06/21 No.1)

 先日1日限りの寺ごもり特訓を敢行、読経・写経(!)にいそしんだ河野真幸。レスログ的には、その効果のほど及び鈴木がとるであろうリアクションに思いを馳せていたわけですが、少なくとも鈴木のリアクションに関しては、全く違うものが出てきました。

 昨日の後楽園大会終了後のコメント。

プロレス/格闘技DX 鈴木のコメント

河野バカだろ。普通1日で洗脳されんの?あー頭痛てー。今まで効いてたことが効かなくなっちゃったよ。

» web.peex.jp

 河野の寺ごもりの成果が出ている、ということのようです。

 何しろ鈴木、7.4三冠戦の前哨6人タッグ(鈴木・ケア・TAKA 対 諏訪魔・河野・カズ)で、辛くも勝利しているのに、その勝ちにすら気付いていなかった様子。終盤、河野に、リング上でも場外乱闘でも圧倒されていたことから、負けてしまったものと錯覚していたんだそうです。

 それだけの勢い、迷いの無い吹っ切れた闘いぶりが、この日の河野にはあった、と。

 一日限りの特訓でまさか…と思うところですが、それが現実だった様子です。

 河野も自信満々のコメント。

プロレス/格闘技DX 河野のコメント

精神的に強くなったんじゃない。もうブレない。確固たる決意でね(ベルトを獲る)

» web.peex.jp

 鈴木圧倒に、してやったりというところでしょう。

 ただし、鈴木のコメント、上のコメントで終わりではありません。まだ続きがあります。

プロレス/格闘技DX 鈴木のコメント

どうすっかな。KAIENTAI-DOJOに弟子入りすっかな。

» web.peex.jp

 凄く悪質な余裕が、まだまだありそうに思えるのは、僕だけ? KAIENTAI-DOJOには申し訳ない物言いになりますが…。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

6.20 全日本後楽園大会結果@全日本オフィシャル(髪切り戦はヘイトの負け)

6.20全日本後楽園大会詳報 @スポナビ(こちらもどうぞ)

 全日本、相変わらず面白そうなんだけどなぁ。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 すいません、反省してます!( 男性/20代/神奈川 様へ)  右サイドバーで「6.19新日本大阪大会」「NOAH10周年(ジュニア)」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。

« NOAH・潮崎豪、幻のIWGP防衛ロードV2戦まで考えていた(10/06/20 No.4) | トップページ | 新日本・矢野通、棚橋弘至の次の標的も物色していた!(10/06/20 No.2) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

鈴木みのる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48681330

この記事へのトラックバック一覧です: 三冠王者・鈴木みのる、唖然。全日本・河野真幸が鈴木を圧倒(10/06/21 No.1):

« NOAH・潮崎豪、幻のIWGP防衛ロードV2戦まで考えていた(10/06/20 No.4) | トップページ | 新日本・矢野通、棚橋弘至の次の標的も物色していた!(10/06/20 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート