« 新日本GBH軍・真壁刀義、読売巨人軍・原辰徳監督との ”再合体” を熱望(10/06/22 No.2) | トップページ | 新日本・真壁刀義、中邑真輔提唱(?)のリマッチ権制度を腕ずくで排除の方向へ(10/06/23 No.1) »

2010-06-22

三冠王者・鈴木みのる、やはり河野真幸の変貌ぶりに動揺していた(10/06/22 No.3)

 昨日、当ブログにおいて、河野との前哨戦で圧倒されたことを取り上げた鈴木みのる。

 それでも最後のコメントを見る限り、まだまだ余裕があるのではと思っていました。

 Sアリの映像も見ましたが、まいり具合が、いかにもわざとらしそうな感じ(そもそも相手の強さを素直に誉めるシチュエーションになれてないのか?)で、これは河野を油断させるための罠かと思わせるものがありました。

 しかし東スポに掲載されたコメントを見たら、ちょっとそうでもなさそうな気もしてきます。

東京スポーツ(紙面) 鈴木のコメント

 お寺に行ったところで、どうせクリスマスはうれしそうに祝ってんだろ? だけど、ああいうバカの方が洗脳されやすいんだよな…

» www.tokyo-sports.co.jp

 みのる節に全くキレがありません、

 ブタ語でしゃべるんじゃねえよだの、生きてるだけで酸素のムダだの、往時の鈴木の言い過ぎ感が全く感じられないのは、言うに及ばず。

 クリスマス云々の喩えもピリっときません。そもそも1日寺ごもりに行っただけで、クリスマスを祝わない急進派はあまりいないでしょう。それこそ見事な洗脳ぶりです。

 あるいは精神修行の結果、クリスマスだろうがなんだろうが全く感情が動かなくなるということはあるかもしれません。しかし、その境地に一日で到達することが可能なら、この世から戦争もなくなるはず。いつもの ”うまいこと製造機” の鈴木らしからぬ空回りぶりです。

 焦りが、みのる節を芯から揺さぶっているに相違ありません。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

 僕もいつにも増してピリっとしません。(なんでー?)。なんでかって? それは疲れているからだ!

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 その「絡み」じゃないってえの! 右サイドバーで「小橋の復帰戦相手」「6.19新日本大阪大会」「NOAH10周年(ジュニア)」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。

« 新日本GBH軍・真壁刀義、読売巨人軍・原辰徳監督との ”再合体” を熱望(10/06/22 No.2) | トップページ | 新日本・真壁刀義、中邑真輔提唱(?)のリマッチ権制度を腕ずくで排除の方向へ(10/06/23 No.1) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

鈴木みのる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48690623

この記事へのトラックバック一覧です: 三冠王者・鈴木みのる、やはり河野真幸の変貌ぶりに動揺していた(10/06/22 No.3):

« 新日本GBH軍・真壁刀義、読売巨人軍・原辰徳監督との ”再合体” を熱望(10/06/22 No.2) | トップページ | 新日本・真壁刀義、中邑真輔提唱(?)のリマッチ権制度を腕ずくで排除の方向へ(10/06/23 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート