« IGF(ではないと猪木に断言された)・澤田敦士、IGFぶりをアピールするために石井慧を…(10/06/24 No.3) | トップページ | NOAHのプリンス・潮崎豪、ご乱心か(10/06/25 No.2) »

2010-06-25

衝撃! 新日本・棚橋弘至、まだホニャララを諦めていなかった(10/06/25 No.1)

 7.10NOAH有明大会で潮崎とのシングル戦が決定した棚橋。潮崎戦に絶対的な自信を持っています。

東京スポーツ(紙面) 棚橋のコメント

 (連勝することで)トドメを刺したい。負ける要素は一つも見あたらないっす。

» www.tokyo-sports.co.jp

 潮崎には1.4東京ドームで既に勝利しています。しかも潮崎、ケガからの復帰後、丸藤戦、真壁戦と目立つ試合で連敗しています。棚橋が大いなる自信を持つのもやむをえないところ…なんでしょうかね。

東京スポーツ(紙面) 棚橋のコメント

 勝ったらそりゃGHCですよ。すべて取りますよ。7.10に勝てば、50手先まで読めてきますね。

 (記念大会は)3大会あるんですよね? 棚橋標準に合わせてもらいますよ。G1前に勲章欲しいっすねえ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 ”NOAHのエース” と持ち上げている潮崎に勝てば、当然GHCの挑戦権が回ってくるだろう。しかも現王者の杉浦には去年の札幌大会で勝っているし、と。そんな青写真でしょうか。

 G1前の記念大会で欲しいとなれば、7.24大阪大会しかありません。棚橋の照準はそこに定まっています。大阪でGHC戴冠、その勢いでG1制覇、そして獲得した挑戦権でIWGP戴冠。夢のトリプルクラウン独占が視野に入っているということです。これまでの低速運転から、突然のトップギア。焦りすぎな感もありますが、何か理由でも?

東京スポーツ(紙面) 棚橋のコメント

 2年連続MVP、あきらめてませんから。上半期はエースにしちゃ低空飛行だったし…。GHC、IWGPの2つを取ればビッグカムバックでしょ。ハハッ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 なんとびっくり。まだプロレス大賞MVPを諦めてなかったんですね。矢野との髪切りマッチシリーズに終始し、傍流ロードを歩み続けていた上半期でしたから、すっかりそんなことは諦めているのかと思いました。今のところ獲得ポイント2くらいだと思われますが…。あるいはanan登場もMVP獲得のポイントだと思っているのかもしれません。

 まあ棚橋が輝いていないと画竜点睛を欠く新日マットですから、奮起するのはいいこと。頑張ってほしい。ただ、焦りで足元を救われないようにしないといけませんよ。敵地での闘いですしね。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

2010年06月23日 | 棚橋、潮崎との一騎打ちは「負ける要素が一コも見当たらない」/7月10日ノア10周年記念興行会見 | 新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS-(今回の棚橋はかなり辛らつ)

 寝過ごしましたね。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 右サイドバーで「小橋の復帰戦相手」「6.19新日本大阪大会」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。NOAH10周年アンケートは終了しました。ありがとうございました。伏兵が目立ちすぎ…。

« IGF(ではないと猪木に断言された)・澤田敦士、IGFぶりをアピールするために石井慧を…(10/06/24 No.3) | トップページ | NOAHのプリンス・潮崎豪、ご乱心か(10/06/25 No.2) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

棚橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48715221

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃! 新日本・棚橋弘至、まだホニャララを諦めていなかった(10/06/25 No.1):

« IGF(ではないと猪木に断言された)・澤田敦士、IGFぶりをアピールするために石井慧を…(10/06/24 No.3) | トップページ | NOAHのプリンス・潮崎豪、ご乱心か(10/06/25 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート