« こんなときにヒョードルに会いに行く男・澤田敦士、僕たちを小学校時代にタイムスリップさせる(10/06/27 No.4) | トップページ | NOAH・秋山準、新日本・永田裕志のタッグ結成示唆に条件提示。「あの団体のリングなら…」(10/06/28 No.2) »

2010-06-28

三冠王者・鈴木みのる、テロリストと化した河野真幸に襲われる(10/06/28 No.1)

 26日山梨大会、セミ前。リング上、勝ち名乗りをあげる鈴木みのるを、河野真幸が襲撃しました。

週刊プロレスmobile

試合後、三冠ベルトを観客に向かって誇示する鈴木の背後を、河野が襲撃。河野はそのまま会場外まで連れ出し、攻撃を加えると、足早に去って行った。

» www.sportsclick.jp

 後ろから襲撃というのが穏やかじゃないですよね。しかも会場外まで引きずり出して、また攻撃。宇宙大戦争の佐藤兄弟ならまだしも、常に正面から、愚直に向かっていく姿勢の新世代軍にはなかったやり方です。河野でいえば、寺ごもり修行をしたあととは思えない破戒行為。僧兵志望でしょうか。

 一方、鈴木からすれば、ちょっと考えられない醜態ですね。こんな後ろからの襲撃を受けるような詰めの甘さは、これまでほとんどなかったはず。棚橋じゃないんですから…。

 バックステージの鈴木。これも類を見ない大荒れだった様子。

 醜態に苛立ったんでしょうか。

 あるいは錯乱したんでしょうか。

プロレス/格闘技DX 鈴木のコメント

誰だ…? 誰だ、クソ!(心配して駆け寄った中之上に)てめぇか?(と中之上の胸ぐらを掴む)てめえか、このヤロー!(と練習生征矢の顔面にパンチ。足をふらつかせながら控室へ向かい、中之上をシャッターに叩きつける

» web.peex.jp

 あからさまに、あり得ない疑問を投げかける鈴木。

 僕は、「既に正気であるも、騒ぎに乗じて ”若手いじめ” を敢行」さんに全部!(「草競馬」流れる)

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

草競馬(フォスター)/インストカラオケ(tenten) (音が出ます。クイズダービーのシンキングタイムでおなじみですね。って若い人には分かりませんか)

6.26 全日本山梨大会結果@全日本オフィシャル(セミ前は圧倒的戦力差のあるマッチメイク。これでは油断も起こる?)

三冠王者・鈴木みのる、唖然。全日本・河野真幸が鈴木を圧倒(10/06/21 No.1)(開幕戦でも、圧倒されつつ、バックステージでは悪質な余裕がありそうだった鈴木)

 首と肩に激痛が走るようになって、はや数日。辛い…。年かしら。早寝早寝。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 GRAND SWORDが徐々に他を引き離してきてますね。U40縛りした方が良かったかしら。右サイドバーで「新日本&NOAH選手のテーマ曲」「小橋の復帰戦相手」「6.19新日本大阪大会」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。明日は小橋アンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« こんなときにヒョードルに会いに行く男・澤田敦士、僕たちを小学校時代にタイムスリップさせる(10/06/27 No.4) | トップページ | NOAH・秋山準、新日本・永田裕志のタッグ結成示唆に条件提示。「あの団体のリングなら…」(10/06/28 No.2) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

鈴木みのる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48737206

この記事へのトラックバック一覧です: 三冠王者・鈴木みのる、テロリストと化した河野真幸に襲われる(10/06/28 No.1):

« こんなときにヒョードルに会いに行く男・澤田敦士、僕たちを小学校時代にタイムスリップさせる(10/06/27 No.4) | トップページ | NOAH・秋山準、新日本・永田裕志のタッグ結成示唆に条件提示。「あの団体のリングなら…」(10/06/28 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート