« 新日本の幻のキン肉マン ・平田淳嗣、かなりのキン肉マンリスペクトぶり(??)を披露する(10/06/29 No.2) | トップページ | 新日本・中邑真輔、NOAH・丸藤正道とのタイトル戦にも意欲(10/06/30 No.1) »

2010-06-29

三冠王者・鈴木みのる、今度は闇討ちを受ける…(10/06/29 No.3)

 先日の山梨大会リング上、背後から、河野の襲撃を受けた鈴木みのる。今度は、試合後、花道奥の暗がりから登場の河野に襲われました。河野の行動、まさに ”闇討ち” 。連夜のテロ行為です。

 エルボーやらニーリフトやらで失神状態に追い込まれた鈴木は、覚醒後、当然のように荒れます。

プロレス/格闘技DX 

しばしして起き上がった鈴木は鬼の形相で付近にいた中之上の胸ぐらをつかみ、「お前か!? お前か!?」と迫る。大和が制止に入っても「お前か!?」と叫ぶやいなや、顔面にパンチを叩き込む。倒れ込んだ大和の背中を蹴りつけ、中之上にはヒザ蹴りを見舞うなど荒れまくった。

» web.peex.jp

 相変わらずの ”若手いじめ” です。これ自体を楽しみにしてそうな感じの。

 更には取材陣にも危害を加える鈴木。

プロレス/格闘技DX 

バックステージに戻っても取材陣の胸ぐらをつかみ「誰がやったんだ? 言ってみろ!」と迫る。”実行犯” が河野と知らされると、扉を思い切り蹴飛ばして控室へと消えた。

» web.peex.jp

 ていうか、山梨大会のときから誰も河野の犯行だったことを教えてなかったんでしょうか。マスコミはあんま関わりたくないでしょうからしょうがないといえばしょうがないんですけど、それこそ超党派の仲間あたりは何をやっていたんだという話。

 もの凄く好意的に見れば、曙とケアには言語の壁があるという見方もできますが、船木なら普通にコミュニケーションがとれるはず。「河野が狙ってる。気を付けないと再起不能」とかね。誰が実行犯か教えていれば、2度目の惨劇は防げたはず。

 これは、寄せ集め集団・超党派軍にすきま風ととらえるべきなんでしょうかね。船木がブードゥー入りに傾いている証左なのか…。もし、そうであればゆゆしき事態です。

 てまあ、「仮に誰かから聞いていても聞かぬふりして若手をいたぶりたいというアレ」さんに全部ですが。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

 連日のやっつけです。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 そう。今のテーマ曲です。右サイドバーで「NOAH7.10有明」「新日本&NOAH選手のテーマ曲」「小橋の復帰戦相手」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。本日、小橋復帰戦相手アンケート最終日、駆け込み投票大歓迎です。

« 新日本の幻のキン肉マン ・平田淳嗣、かなりのキン肉マンリスペクトぶり(??)を披露する(10/06/29 No.2) | トップページ | 新日本・中邑真輔、NOAH・丸藤正道とのタイトル戦にも意欲(10/06/30 No.1) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

鈴木みのる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48747873

この記事へのトラックバック一覧です: 三冠王者・鈴木みのる、今度は闇討ちを受ける…(10/06/29 No.3):

« 新日本の幻のキン肉マン ・平田淳嗣、かなりのキン肉マンリスペクトぶり(??)を披露する(10/06/29 No.2) | トップページ | 新日本・中邑真輔、NOAH・丸藤正道とのタイトル戦にも意欲(10/06/30 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート