« タイガー・ジェット・シン、アントニオ猪木への ”上から目線” は健在。今回は説得力十分ですが(10/06/11 No.1) | トップページ | NOAH対澤田敦士・場外戦第2Rは、4-0でNOAHの圧勝(10/06/11 No.3) »

2010-06-11

初代タイガーの相手は、5代目ブラックタイガー…。6代目(正体はアノ人)だったら良かったのに(10/06/11 No.2)

 タイガーマスクの負傷により宙に浮いていた6.17リアルジャパン・初代タイガーの相手が、ブラックタイガーに決定しました。ブラックタイガーもいろいろありますが、今回の敵は5代目とのこと…。

週刊プロレスmobile

この会見に現れたブラックはちょうど1年前、新日本マットから追放された5代目。コロナビールを片手に「ああ、うまい。意気込み? この団体は虎ばっかりだろ。(略)俺が全部倒してリアルジャパンを飲みこんでにゃ…(略)」とゲップをしながら、ろれつが回ってない様子で悪態をつき始める始末。

» www.sportsclick.jp

 これには初代も怒り心頭という展開でしたが、なんといいますか。

 ファンの方もちょっとアレな気持ちになっているでしょう。憤懣やる方ないと言いますか…。今回欠場となった4代目タイガーにも、いろいろな評判がありますが、新日本の選手とのシングルマッチ、師弟対決という付加価値を楽しみにしていたファンも多かったはず。だから、代替選手にはそれなりの選手があてがわれると見ていたファンも多かったのではないでしょうか。新日本の選手の代替だから、やはりそれなりの新日本の選手では…的にね。

 僕的には新日本の選手じゃなくても、この人だったら良かったんですが。

東京スポーツ(紙面) カシンのコメント

 (初代タイガーが対戦相手を探している)ならば俺が戦ってやる。ただしギャラは高いぞ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 いち早く東スポ紙上で名乗りをあげていたカシンです。

 もちろんカシンのことですから、この発言がどこまで本気なのか分かりません。しかしこの男、IGFでも土壇場の代打出場でカート・アングルと闘った男です。ここ一番の代打にもってこいなわけですから、わずかに期待しておりました。

 ってまあ5代目はデコイで、当日行ったらジェラルミンケース持った6代目がリングに立ってたって全然(?)おかしくない。

 対戦カードの表記に「5代目」の文字は無いですからね。

 あるいは意気揚々と入場してきた5代目を、花道でジェラルミンケース持った6代目が襲撃するのもアリでしょう。そういうプロブレムなら大歓迎! 5代目には申し訳ないですが、歴史が動くときには、多少の犠牲はやむを得ません(おい)。

 ていうか、いいかげん試合しよう、カシン。みんな待ってるよ。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

多重ロマンチック:ケンドー・カシン、IGFにて電撃復帰(もう懐かしい部類の話ですよ…)

 試合しないことが一つの芸になってますね、カシンは。かつての江口寿史先生みたいに。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 そっちのカレーじゃないッス。ていうか大喜利大会じゃないッス。右サイドバーで「浜肉体改造」「澤田対戦相手」「真壁VS潮崎」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。明日は「真壁VS潮崎」アンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« タイガー・ジェット・シン、アントニオ猪木への ”上から目線” は健在。今回は説得力十分ですが(10/06/11 No.1) | トップページ | NOAH対澤田敦士・場外戦第2Rは、4-0でNOAHの圧勝(10/06/11 No.3) »

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48598403

この記事へのトラックバック一覧です: 初代タイガーの相手は、5代目ブラックタイガー…。6代目(正体はアノ人)だったら良かったのに(10/06/11 No.2):

« タイガー・ジェット・シン、アントニオ猪木への ”上から目線” は健在。今回は説得力十分ですが(10/06/11 No.1) | トップページ | NOAH対澤田敦士・場外戦第2Rは、4-0でNOAHの圧勝(10/06/11 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート