« IGF・澤田敦士、6.19新日本プロレス大阪大会へ闖入宣言(10/06/18 No.1) | トップページ | 新日本・中邑真輔の対戦相手ダニエル・ピューダー、殺しの秘技 ”キーロック” を披露(10/06/18 No.3) »

2010-06-18

新日本6.19大阪大会に向け、強迫されていたのは中邑真輔だけではなかった! 棚橋弘至も…(10/06/18 No.2)

 風雲急をつげる(と澤田は思っている)闖入予告で、俄然(澤田は)盛り上がってきた6.19新日本プロレス大阪大会。

 実は、中邑のほかにも強迫されている選手が、います。

東京スポーツ(紙面) 棚橋のコメント

 仮面ライダーWのコスチュームを今回着用するので、石森プロからは絶対に負けるなと言われてます(笑い)

» www.tokyo-sports.co.jp

 棚橋弘至です。石森プロからですがね。まあ確かにヒーローはイメージが大切ですから、釘を刺したくもなります。

 ところで、仮面ライダーWのコスチュームってメキシコで着たファングジョーカーのそれなんでしょうかね。それとも入場時になんか別のアクセサリーつけたりするのかしら。ヒーローっぽいの。

 って僕、ファングジョーカーが何者かわからないで言ってますから、おかしなこと言ってたらすいません。やっぱ男の子がいないと、そこらへん追いつけない年になってきました。電王はたまに見てたんですけどね…(結構最近じゃねえか)。あとデカレンジャーとか。ジャスミン派です(聞かれてません)。

東京スポーツ(紙面) 棚橋のコメント

 (大阪大会では)ライダーのショーもあるので、ぜひ見に来てください。

» www.tokyo-sports.co.jp

 澤田もここに乱入すれば、子供の夢を壊したと、ヒート買うと思うんですけどね。ライダーにケンカを売ったとなれば、世間を巻き込む大ヒールになれるかもしれませんよ(適当)。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

テレビ朝日|仮面ライダーW(ダブル)(小林邦明リスペクトか)

YouTube - 仮面ライダーW ファングジョーカー(動画でもどうぞ)

 9時間くらい寝た。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 ラーメン、食べに行きたい。でも、やっぱ闘ってこその川田でしょう。最近の試合の不調ぶりもラーメン修行が原因だとすれば、ちと寂しい…。右サイドバーで「NOAH10周年(ジュニア)」「NOAH10周年(ヘビー)」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。

« IGF・澤田敦士、6.19新日本プロレス大阪大会へ闖入宣言(10/06/18 No.1) | トップページ | 新日本・中邑真輔の対戦相手ダニエル・ピューダー、殺しの秘技 ”キーロック” を披露(10/06/18 No.3) »

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

棚橋」カテゴリの記事

コメント

ラーメン修行ね~

同感ですね。リングに打ち込めないんでしょうねぇ・・・・
サイドビジネスとかは引退してからやって欲しいですね。
「プロレスばか」じゃないと、ただのサラリーマンレスラーって認識になっちゃいますね。

「ばか」万歳!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48658654

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本6.19大阪大会に向け、強迫されていたのは中邑真輔だけではなかった! 棚橋弘至も…(10/06/18 No.2):

« IGF・澤田敦士、6.19新日本プロレス大阪大会へ闖入宣言(10/06/18 No.1) | トップページ | 新日本・中邑真輔の対戦相手ダニエル・ピューダー、殺しの秘技 ”キーロック” を披露(10/06/18 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート