« 近頃NOAH・丸藤正道を悩ませるもの。KENTAの挑発に澤田敦士の ”つきまとい” …(10/06/06 No.2) | トップページ | 新日本・棚橋弘至、NOAH・潮崎豪の対戦要求にまんざらでもない感じ。…ってそれもまた傍流道?(10/06/06 No.4) »

2010-06-06

NOAH後楽園大会大盛況の陰で、IGFの問題児がまた問題発言…(10/06/06 No.3)

 澤田敦士がNOAH後楽園大会を訪問、門前払いにされるという事態が発生したようですが、IGFにはほかにも澤田の系譜を引きそうな男が一人登場しています。

 元若麒麟、鈴川真一です。ジョシュ・バーネットも練習の拠点とするエリックパーソンのジムに修行に出かける鈴川。されど態度はふてぶてしく。

東京スポーツ(紙面) 鈴川のコメント

 修行に行くけど、俺の中では道場破りと一緒。弟子になるつもりはサラサラない。

» www.tokyo-sports.co.jp

 とても、デビュー戦を諸事情により中止にされた男とは思えない発言です。って、あるいは、こうであるからこそ?

 兄弟子的な存在になるジョシュに対しても敬意無し。

東京スポーツ(紙面) 鈴川のコメント

 逆にバーネットを俺の一番弟子にしてやる。

» www.tokyo-sports.co.jp

 なんか初対面で握手を交わした印象がよくなかったそうで。

東京スポーツ(紙面) 鈴川のコメント

 ホワっとして、ガキと握手してるような感じだった。ナメとんのか、この野郎と思った。

» www.tokyo-sports.co.jp

 若干、いいがかり的な気も…。

 小川、澤田、若麒麟………何故にIGFには同タイプのメンツばかり集うのか。うまくいけばサムライ集団的な誉れを受ける行動様式ではありますが、10年代のプロレス界では厳しいものがある気も…。まあ、今後のお手並み拝見でしょうね。

(本日の後楽園大会。澤田は正装でホールに登場も門前払い、丸藤は勝利、と話題性充分。試合についてはブログランキング内で速報されるていサイトがあるので、気になる方はそちらもどうぞ。あとはプロ格DXもリアルタイム速報でお薦め)

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

若麒麟真一 - Wikipedia(3人の中では一番波瀾万丈な人生を歩んでますかね)

 コストコ行ってこよ

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 右サイドバーで「真壁VS潮崎」「5月印象に残ったこと」「アジアタッグ」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。明日はアジアタッグアンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« 近頃NOAH・丸藤正道を悩ませるもの。KENTAの挑発に澤田敦士の ”つきまとい” …(10/06/06 No.2) | トップページ | 新日本・棚橋弘至、NOAH・潮崎豪の対戦要求にまんざらでもない感じ。…ってそれもまた傍流道?(10/06/06 No.4) »

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48556853

この記事へのトラックバック一覧です: NOAH後楽園大会大盛況の陰で、IGFの問題児がまた問題発言…(10/06/06 No.3):

« 近頃NOAH・丸藤正道を悩ませるもの。KENTAの挑発に澤田敦士の ”つきまとい” …(10/06/06 No.2) | トップページ | 新日本・棚橋弘至、NOAH・潮崎豪の対戦要求にまんざらでもない感じ。…ってそれもまた傍流道?(10/06/06 No.4) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート