« NOAH・金丸義信、 ”丸藤正道戦” 楽勝宣言。なるほど、潮崎のそれよりは説得力がある…かな(10/06/17 No.2) | トップページ | 新日本・真壁刀義 VS NOAH・潮崎豪、容赦の無いIWGP戦が始まろうとしている(10/06/17 No.4) »

2010-06-17

新日本・中邑真輔、再びIWGPリマッチ権に言及(10/06/17 No.3)

 復帰が決まった中邑は悪質発言ばかりしていたわけではありません。ピューダー戦と、その後に向けての意欲も語っています。

東京スポーツ(紙面) 中邑のコメント

 (ピューダー戦は)どっぷりしたプロレスは期待できそうにないし、いいんじゃないですか。十分難しい相手。

» www.tokyo-sports.co.jp

 確かに、総合格闘技の成績も立派なうえ、カート・アングルに対しても不穏(?)な動きを見せたことがある、かなり曲者感が漂う相手です。ここ最近の中邑からすれば、異色の、難しい相手でしょう。試合順が前IWGP王者にしては格落ちする第4試合というのも、また、難しさを示しているのかもしれません。上のほうでやって興行をおかしなものにはできないという、会社の意思を感じないこともありません。

東京スポーツ(紙面) 中邑のコメント

 相手のスタイルに合わせることも可能だし、恥をかかせることも可能。

» www.tokyo-sports.co.jp

 しかし、それでも自信ありげな中邑。これはピューダーと、アメリカで一緒に練習をしていた経験があるからなのかもしれません。総合格闘技が大きく視野に入っていた2003年のこと。かなり時間も経っていますから、あまり参考にはならないかもしれませんが、何も知らないわけではない。それなりの対策を立てて、試合に臨めるというのが自信の根拠なのでしょう。

 また、ここで足止めを食うわけにはいかないという思いもある様子。中邑が目指すのは、IWGP王者獲得による復権です。

東京スポーツ(紙面) 中邑のコメント

 サイコロの目次第では一気に6進むかもしれないし。結果によっては、またベルトも近づくかな。

» www.tokyo-sports.co.jp

 それでも、大阪での最速リベンジを目指していたころに比べれば焦りはない感じですね。

東京スポーツ(紙面) 中邑のコメント

 (リマッチ権は)一番いいときに使わせてもらう。

» www.tokyo-sports.co.jp

 拙速は求めず、確実にIWGPを狙っていく中邑。IWGP戦線に、手強い男が帰ってきます。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

6.19新日本大阪大会対戦カード@新日本オフィシャル(珍しく上のほうにタイトル戦固めてますね。KUSHIDAは継続参戦なんだ)

 新日本が何故このピューダーを復帰戦の相手にしたのか、ちょっと気になってます。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 右サイドバーで「NOAH10周年(ジュニア)」「NOAH10周年(ヘビー)」「浜肉体改造」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。明日は浜肉体改造アンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« NOAH・金丸義信、 ”丸藤正道戦” 楽勝宣言。なるほど、潮崎のそれよりは説得力がある…かな(10/06/17 No.2) | トップページ | 新日本・真壁刀義 VS NOAH・潮崎豪、容赦の無いIWGP戦が始まろうとしている(10/06/17 No.4) »

スポーツ」カテゴリの記事

中邑」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

攻防がみたい、UWFのような…。

最近はやりのいい試合はお腹いっぱい。

このての相手は中邑しか出来なさそう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48650818

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・中邑真輔、再びIWGPリマッチ権に言及(10/06/17 No.3):

« NOAH・金丸義信、 ”丸藤正道戦” 楽勝宣言。なるほど、潮崎のそれよりは説得力がある…かな(10/06/17 No.2) | トップページ | 新日本・真壁刀義 VS NOAH・潮崎豪、容赦の無いIWGP戦が始まろうとしている(10/06/17 No.4) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート