« 新日本IWGP戦・真壁刀義VS潮崎豪決定の陰で、夢に破れた男が2人(10/06/04 No.1) | トップページ | 新日本・永田裕志、実はすこぶる ”叛逆児” だった(10/06/05 No.1) »

2010-06-04

NOAH・杉浦貴、高山善廣戦に秘策あり。猿面水爆”バブルス”の投入を予告。

 力皇騒動勃発で、すっかり影が薄くなってしまった杉浦VS高山GHC戦。携帯サイトを見ると、日々乱闘を繰り返す爆発寸前の状況なわけですが、そこらへんほとんど表に出てきません。やっぱりみんな ”事件” に注目してしまいますからね…。

 さて、そんな状況の中でも、杉浦の心はまだ折れていません。東スポ記者を招集し、GHC戦をアピールです。

東京スポーツ(紙面) 杉浦のコメント

 あの人(高山)には散々な扱いを受けた。腰巾着、金魚の糞のようにあの人の後ろを歩き、猿呼ばわりされ、バカにされ続けた。飼い主も主人に噛みつくことがあるんだ。今までの猿と思ってたら、痛い目に遭うぞ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 って、まだ猿は卒業してないんですか?

 民主党小沢氏失脚(?)後、「小沢学校はだいぶ前に卒業した」的なコメントをしたあの人には、世間から「いかがなものかという声」が出るかもしれませんが、こちらはもう卒業しててもいいんじゃないでしょうかね。GHC王者なんですから。

東京スポーツ(紙面) 杉浦のコメント

 猿で結構。オレは猿になって飛んで跳ねて高山を倒す。

» www.tokyo-sports.co.jp

 なるほど。猿と言われた屈辱をバネにするため、敢えて否定しないということなんでしょうか。

 ちなみに猿になって飛んで跳ねる技の名は「バブルス」。

 これも高山がつけた杉浦の呼称。マイケルジャクソンが飼っていた猿の名前から拝借したものですね。技のスペックは、ずばり、ムーンサルトプレス。ホントにやれる? 高山攪乱のブラフかもしれませんがね。

 まあ、以前やると宣言したバンクーバー五輪スラムよりは現実感ありますから、ちょっと期待してみましょう。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

帝王・高山善廣も秘技解禁を宣言。7.10NOAH・杉浦貴戦に向け腕を撫す(10/05/28 No.2)(既にひとつ秘技の解禁を予告している杉浦)

 今日はきもちいいくらいよく寝ました。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 フットルースで今では考えられないといえばエアロビ特訓ですね。ファンタスティック。右サイドバーで「真壁VS潮崎」「5月印象に残ったこと」「アジアタッグ」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。スーパージュニアアンケートは終了しました。やっぱNOAHが強いですね。

« 新日本IWGP戦・真壁刀義VS潮崎豪決定の陰で、夢に破れた男が2人(10/06/04 No.1) | トップページ | 新日本・永田裕志、実はすこぶる ”叛逆児” だった(10/06/05 No.1) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48538296

この記事へのトラックバック一覧です: NOAH・杉浦貴、高山善廣戦に秘策あり。猿面水爆”バブルス”の投入を予告。:

« 新日本IWGP戦・真壁刀義VS潮崎豪決定の陰で、夢に破れた男が2人(10/06/04 No.1) | トップページ | 新日本・永田裕志、実はすこぶる ”叛逆児” だった(10/06/05 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート