« 新日本・永田裕志、「真壁刀義の力皇戦敗北」前提のコメントを披露していた(10/06/03 No.1) | トップページ | 鈴木みのるVS河野真幸の7.4三冠戦が決定。鈴木は鳩山首相ごと河野を撫で斬り(10/06/03 No.3) »

2010-06-03

新日本・真壁刀義、記者のおべんちゃらにご満悦。NOAH・潮崎豪戦にまんざらでもない感じ(10/06/03 No.2)

 力皇のIWGP挑戦辞退問題に、ややテンション落ち気味の真壁刀義。昨日のSアリ映像でも、どことなく「どうしよう感」が漂っていました。あれだけ憎たらしいことを言っていた敵が、忽然と目の前から姿を消したんですからね。お気持ちお察しします。

東京スポーツ(紙面) 真壁のコメント

 これで本当に誰も出てこなかったらお前らの負けだ。オレ様の初防衛だな。何なら大阪はオレ様のトークショーでいいんじゃない? お題は「ノア沈没」だよ。どう、コレ?

» www.tokyo-sports.co.jp

 一昨日のバックステージでは、この前の会見のお返しとばかりに「ノア沈没」トークショー開催を宣言。試合のかわりに60分一本勝負で開催とか。しかしこんな宣言をしても、当面の敵が不在ではモヤモヤ感も晴れません。

 ゆえに、翌日も力皇批判を継続する真壁。

新日本プロレスオフィシャル携帯サイト 真壁刀義のコメント

”山のフドウ”が何かたわけたことをヌカしたな。「新日本が沈没する」?? その前にテメェが沈没したろ、この野郎。

» www.njpw.co.jp

 しかし、真壁に朗報あり。

 新たに挑戦名乗りをあげた潮崎戦の急浮上です!

新日本プロレスオフィシャル携帯サイト 真壁刀義のコメント

あとは潮崎? 潮崎っつったよな? 挑戦な? おもしれぇじゃねえの。腰抜け団体のさわやか君が俺に挑戦だろ? おもしれぇじゃねえかよ。相手にとって不足が? ハハハハハハ! そんなもんわかりゃしねえよな。ただよ、一言だけだよ。オメェのその端正な顔立ちが、メチャクチャになる覚悟で俺に挑戦してくんだろうな?

» www.njpw.co.jp

 って、うーん。見た目しか印象が無いってことですかね、この発言は。直前に写真見せられただけでもコメントできるレベル。ていうか、あまり意識に無かった選手なのでしょう。真壁は、GBHと杉浦(と仲田ドラゴン取締役)にターゲット絞ってましたからね。ある意味まだまだ気乗り薄なのかもしれません。展開次第じゃ、やっば大阪はトークショーね、となってしまうかもしれない。ピーンチッ!

 ところが、

新日本プロレスオフィシャル携帯サイト 真壁刀義のコメント

(「イケメン対決という話もありますが」?)

» www.njpw.co.jp

 との記者の質問には、俄然ヒートアップする真壁。

新日本プロレスオフィシャル携帯サイト 真壁刀義のコメント

イケメン? おう、イケメン対決だろ。誰か異論あんのか、この野郎! 新日本とノアの色男つかまえて、色男対決? それをうたわなかったら客はいんねぇだろう、この野郎。ケンカだよ、ケンカ。色男同士のケンカだよ。どうコレ? ダメ? どうだい? いいだろ?

» www.njpw.co.jp

 試合組まれる前提で、大阪大会の客入りについても思いを馳せます。かなりやる気になりましたね。これならもうトークショー云々は言わないはず。

 記者の(おそらく心の入ってないであろう)おべんちゃらが、6.19大阪大会を救いました。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

朱里vs華名の一騎打ちは「スマッシュ4」のメイン~UST生会見で記者がキレぎみに質問 | ブラックアイ2(こちらは記者のキレ気味質問で会見がヒートアップした話。Sアリでちょこっと見たけど面白かった! 華名もブログで色々書くよりその場で言ってほしかったです)

 「端正な顔立ち」ってフレーズが倉持アナを思い出させますね。「ジャンボ鶴田の! 端正な顔から! おびただしい出血が!」とか言ってた倉持節を。はいはい、相変わらずのU30読者置いてけぼりコメントですよ。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 右サイドバーで「5月印象に残ったこと」「アジアタッグ」「スーパージュニア」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。本日スーパージュニアアンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« 新日本・永田裕志、「真壁刀義の力皇戦敗北」前提のコメントを披露していた(10/06/03 No.1) | トップページ | 鈴木みのるVS河野真幸の7.4三冠戦が決定。鈴木は鳩山首相ごと河野を撫で斬り(10/06/03 No.3) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

真壁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48530017

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・真壁刀義、記者のおべんちゃらにご満悦。NOAH・潮崎豪戦にまんざらでもない感じ(10/06/03 No.2):

« 新日本・永田裕志、「真壁刀義の力皇戦敗北」前提のコメントを披露していた(10/06/03 No.1) | トップページ | 鈴木みのるVS河野真幸の7.4三冠戦が決定。鈴木は鳩山首相ごと河野を撫で斬り(10/06/03 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート