« NOAH対澤田敦士問題で得をした大物フリーが約1名(10/06/16 No.1) | トップページ | 新日本・中邑真輔、復帰間近で悪質発言も復活(10/06/16 No.3) »

2010-06-16

新日本・プリンス・デヴィット、いつもの余裕ありそうな態度でNOAH・丸藤正道を討つ旨宣言(10/06/16 No.2)

 スーパジュニア優勝を果たし、6.19大阪大会でのIWGP挑戦を決めたデヴィット。

東京スポーツ(紙面) デヴィットのコメント

 責任重大だけど、そう気負わないでやりたい。新日本の代表として頑張る。

» www.tokyo-sports.co.jp

 新日本の代表なんて思ったら、気負わざるを得ないと思うんですけどね。新日本を背負って闘うってことですから…。

 でも、デヴィットには、気負わないための強い味方がいます。

東京スポーツ(紙面) デヴィットのコメント

 丸藤戦でもガムをかむだろうね。集中力が高まるし、試合中にドライマウスになることを防ぐんだ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 いつも試合中に食べているガムです。集中力を高めるといいますけど、リラックスも出来ますよね。また、余裕がありそうな感じも相手にとってはいやなところかも。

 ただ、試合中にガムを喉につまらせそうになったこともあるというデヴィット。大一番でそんなことになったら大変な気もしますが。

東京スポーツ(紙面) デヴィットのコメント

 丸藤戦ではのどに詰まるとは思えない。

» www.tokyo-sports.co.jp

 根拠の意味は分からないが、とにかく凄い自信だ!

 まあ、それほど大変な相手ではないというアピールなわけなんですが、2連敗しているからちょっと説得力が無いといいますか。

 昨日のSアリでも、新日本ファンから丸藤に「デヴィットに勝てるかな?」的なメッセージが届いていて、丸藤が「俺2回勝ってるから」とうっちゃってたのが印象的でした。やっぱ2回連続で、明白に白黒ついてるのが辛いんですよね。

 僕、デビちゃん、大好きですけど、だからこそ説得力の無いコメント聞くと辛くなってしまう。丸藤の対新日本ビッグマウスも、勝ってるからこそ説得力があるんです。

 とりあえず、ここは黙って勝負して、デヴィット。勝ってから大きいこと言ってやりましょう。勝って言えるだけのポテンシャルは、十分にあるんですから。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

サイコロジーなんていらねえよ、冬(1.30新日本後楽園大会を観て思うこと)(10/01/30 第1位)(前回の試合は大熱戦でした。デヴィちゃん素晴らしかった。だからこそ勝って栄冠を勝ち取ってほしいという欲が…)

 ご賢察のとおり、寝過ごしましたよ。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 右サイドバーで「NOAH10周年」「浜肉体改造」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。澤田アンケートは終了しました。猪木発言があったあとの「華麗にスルー」票の伸びが印象的でした。そうも投票したくなるよ…。本日は澤田対戦相手アンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« NOAH対澤田敦士問題で得をした大物フリーが約1名(10/06/16 No.1) | トップページ | 新日本・中邑真輔、復帰間近で悪質発言も復活(10/06/16 No.3) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48643304

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・プリンス・デヴィット、いつもの余裕ありそうな態度でNOAH・丸藤正道を討つ旨宣言(10/06/16 No.2):

« NOAH対澤田敦士問題で得をした大物フリーが約1名(10/06/16 No.1) | トップページ | 新日本・中邑真輔、復帰間近で悪質発言も復活(10/06/16 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート