« 新日本・真壁刀義、NOAH・小橋建太の結婚に大ダメージ? (10/06/23 No.2) | トップページ | 東スポ「澤田と中邑の抗争に猪木が介入(キリッ」(10/06/23 No.4) »

2010-06-23

NOAH・秋山準、疑惑の貸しをタテにとり、小橋建太の結婚に注文三昧(10/06/23 No.3)

 ♪ 小橋が嫁を、もらう前に、言っておきたい、ことがある。

 とばかりに、外野からの関白宣言を主張してきたのが、秋山準。

 例の ”怪しい” 疑惑での貸しをタテに、小橋の結婚生活に言いたい放題です。かなり厳しい話もしていますが、秋山の主張をきいてみましょう。

東京スポーツ(紙面) 秋山のコメント

 自分のペースでやっちゃダメ。これからは奥さんを一番に考えないとね。まず言いたいのは朝4時からの練習はやめろ。4時ということは朝3時には起きるということ。3時というのは寝る時間ですよ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 持論の、小橋朝トレ彼女迷惑理論を、ここぞとばかりに再主張。禁断症状で逆に家庭不和に陥りそうな気もしますが、そこも乗り越えていけということでしょう。結婚とは斯くも過酷なものなのかと間違った認識をしそうな小橋に、幸あれ! というしかありません。

東京スポーツ(紙面) 秋山のコメント

 東スポの写真の着物とスーツ、まるで演歌歌手として夫婦でデビューするみたい。夫婦でデビューすりゃいい。小橋さん、歌は下手だけど。

» www.tokyo-sports.co.jp

 夫唱婦随の文字通り逆。”婦” 唱 ”夫” 随の奨めです。トークショーでも明らかにいっぱいいっぱいの小橋ですから、公衆の面前で歌なんてとんでもない話。明らかに秋山が見たいだけ。せめて、奥さんが歌ってる横でチョップ連打くらいなら、練習の延長だと自分を騙すことによりなんとかなるかもしれませんが…。

東京スポーツ(紙面) 秋山のコメント

 挙式のケーキ入刀は当然、チョップだ。小橋さんが手刀を落として、その上に舞さんが手を添える。決まりでしょう。

» www.tokyo-sports.co.jp

 あ。ここでチョップが出てくるのね。

 このくらいなら、これまでの小橋特訓シリーズでやってるのと一緒ですからね。見てる人も近しい人ばかりですし、嬉々としてやってくれることでしょう。タラバガニ特訓にくらべればイージー、イージー。

 実現の折には、新婦側招待客の困惑ぶりに注目です。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

No.170 秋山準が選出した小橋建太「恥ずかしい」珍場面集ベスト10 (小橋の特訓ネタ等、2004年の東スポ記事をもとにまとめられてます。先人に敬礼。再掲

小橋の牝馬特訓(2006年の牝馬特訓はこちらから。全然特訓じゃないですが…。ていうか小橋と言えば乳首なのかね、やっぱり。これも再掲

i_i_i @ ウィキ - 倉持明日香(この前の総選挙では残念だったらしい彼女の話。小橋好きらしい。ていうか中邑も好きらしいですね。やっぱりこれも再掲

 またつまらぬものを斬ってしまった、とか言えばNOAHの鉄人も新境地に到達ですね。誰が得するのか分かりませんが。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 「潮崎がどう扱うかで小橋も潮崎本人も立ち位置が決まる 」。これはハッとさせられる回答。右サイドバーで「小橋の復帰戦相手」「6.19新日本大阪大会」「NOAH10周年(ジュニア)」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。明日はNOAH10周年アンケート最終日。駆け込み投票、大歓迎です。

« 新日本・真壁刀義、NOAH・小橋建太の結婚に大ダメージ? (10/06/23 No.2) | トップページ | 東スポ「澤田と中邑の抗争に猪木が介入(キリッ」(10/06/23 No.4) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48703328

この記事へのトラックバック一覧です: NOAH・秋山準、疑惑の貸しをタテにとり、小橋建太の結婚に注文三昧(10/06/23 No.3):

« 新日本・真壁刀義、NOAH・小橋建太の結婚に大ダメージ? (10/06/23 No.2) | トップページ | 東スポ「澤田と中邑の抗争に猪木が介入(キリッ」(10/06/23 No.4) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート