« 衝撃! 新日本・棚橋弘至、まだホニャララを諦めていなかった(10/06/25 No.1) | トップページ | 【一難去って…】NOAHの事務所にまた闖入者。仲田GM、アレな団体から丸藤正道派遣を要請される(10/06/25 No.3) »

2010-06-25

NOAHのプリンス・潮崎豪、ご乱心か(10/06/25 No.2)

 NOAH7.10有明大会で実現する潮崎豪VS棚橋弘至、2度目のシングルマッチ。棚橋は絶対的な自信を持っているようですが、潮崎だって負ける気はありません。

東京スポーツ(紙面) 潮崎のコメント

 1月4日に負けて、ずっと追い続けてきた。自分の中ではガケっぷちなんで、負けることは考えてない。

» www.tokyo-sports.co.jp

 確かにガケっぷち。節目試合での敗戦が目立つ潮崎ですが、もう「欠場明けだからしょうがない…」という時期ではなくなってきています。ましてや対抗戦同一相手に連敗となれば、後藤のように ”地獄を見た” 状態になります。

 なにより、潮崎にも棚橋同様 ”夢” があるので、負けられません。

東京スポーツ(紙面) 潮崎のコメント

 (19日大阪の)IWGP戦では真壁刀義に負けたけど、あっちの団体にはまだまだ面白いことがあるなと思った。悪いけど、棚橋弘至を利用させてもらって、もう一度、向こうのリングに乗り込みたい。

» www.tokyo-sports.co.jp

 棚橋戦勝利をステップボードに、 ”新日” 本格参戦を目論む潮崎。

 確かに新日本にはバラエティ感あふれるヘビー級戦線があります。過日潮崎が参戦した6.19大阪大会は、かなりのベスト興行でしたから、そこで思いを新たにしたのかもしれません。NOAHにはいないタイプの綺羅星達が、勢揃いしている、と。

 真壁、棚橋…それから…

東京スポーツ(紙面) 

 (潮崎は)具体的に中邑真輔、中西学、永田裕志、後藤洋央紀、飯塚高史ら新日主力勢の名前を挙げ

» www.tokyo-sports.co.jp

 明らかにひとり異彩を放っている御仁がいます。こういうときに相応しくない名前といいますか…。周囲は困惑でしょう。

東京スポーツ(紙面) 潮崎のコメント

 G1や何とかカップでも優勝している選手たちばかりなんで、そういう選手と肌を合わせてみたい。

» www.tokyo-sports.co.jp

 確かに永田さんとのタッグでG1タッグリーグを制したこともある飯塚ですが、そこを拾う? そりゃあNOAHにはいないタイプでしょうけど…。

東京スポーツ(紙面) 

 今年の夏は自分を鍛えたいと思っている。暑い夏になれ!

» www.tokyo-sports.co.jp

 ケイオスの面々に囲まれれば、さぞや暑苦しい夏になるとは思います。ていうか、誰か乱心王子の誤解をといてあげて。ロクな目に合わないよ、と…。ていうか、何をどう誤解しているのかからして、さっぱり分かりませんが。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

2010年06月23日 | 棚橋、潮崎との一騎打ちは「負ける要素が一コも見当たらない」/7月10日ノア10周年記念興行会見 | 新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS-(こちらにも)

飯塚高史「アイアンフィンガー」ストラップ | 闘魂SHOP -商品情報-(こんなグッズも出るくらいだから一流選手に違いないというアレなんでしょうか)

 まあ面白い顔合わせになるとは思いますが。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 右サイドバーで「小橋の復帰戦相手」「6.19新日本大阪大会」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。NOAH10周年アンケートは終了しました。ありがとうございました。伏兵が目立ちすぎ…。

« 衝撃! 新日本・棚橋弘至、まだホニャララを諦めていなかった(10/06/25 No.1) | トップページ | 【一難去って…】NOAHの事務所にまた闖入者。仲田GM、アレな団体から丸藤正道派遣を要請される(10/06/25 No.3) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48715394

この記事へのトラックバック一覧です: NOAHのプリンス・潮崎豪、ご乱心か(10/06/25 No.2):

« 衝撃! 新日本・棚橋弘至、まだホニャララを諦めていなかった(10/06/25 No.1) | トップページ | 【一難去って…】NOAHの事務所にまた闖入者。仲田GM、アレな団体から丸藤正道派遣を要請される(10/06/25 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート