« あのコ(NOAH・丸藤正道&仲田GM)、ぼく(澤田敦士)が乱入決めたらどんな顔するだろう(10/06/15 No.4) | トップページ | 新日本・プリンス・デヴィット、いつもの余裕ありそうな態度でNOAH・丸藤正道を討つ旨宣言(10/06/16 No.2) »

2010-06-16

NOAH対澤田敦士問題で得をした大物フリーが約1名(10/06/16 No.1)

 仲田GM、ファンタスティックなSアリ出演でしたね。丸藤の他団体での活躍ぶり、つまりはNOAHに対するお見限りぶりを、「信念」「信念」と持ち上げまくるそのさま、かえって本当に丸藤と不協和音があるのではないかと、僕を妄想させました。

 視聴者からのメッセージコーナーでは、「真壁刀義クンからのメッセージはないの?」だの「最近はIGFの澤田敦士クンとか来てるけど…」だの、自ら他団体を挑発しまくり。2人と遺恨浅からぬ三田さんも絶句してましたよ。なんとなく、この男がいる限りNOAHは大丈夫だという気になりました。参戦希望も殺到ですよね。みんな対 ”仲田ドラゴン” をご所望でしょうが。

 さて、そんなNOAHにまた参戦希望者が登場。しかもタイトル戦の希望です。

プロレス/格闘技DX NOSAWA論外のコメント

俺ら(FUJITAとのコンビ)がベルトを獲ってあげるからさ、石森とリッキーはメキシコに帰ればいいんだよ。リッキーもメキシコ帰りたいでしょ? なんなら俺のマイル、使ってもいいから。

» web.peex.jp

 NOSAWA論外です。まあ何度か出ている選手ではありますけどね。

 この前の有明での試合後、新日本、全日本、DDT、どこからでも挑戦に名乗りをあげてこいと宣言していたGHCジュニアタッグ王者、石森&マルビン。この日(14日)も、改めて挑戦者を募る記者会見を行っていました。そこに登場したのが、丸藤に参戦営業を仕掛けにきていたNOSAWAという構図。

プロレス/格闘技DX NOSAWA論外のコメント

メキシコでリッキーの弟にも会ったよ。弟にも会いたいじゃん。

» web.peex.jp

 更に故郷への郷愁を煽るNOSAWA。フレンドリーな語り口ですけど、かなりの挑発ですよね。「石森とリッキーはメキシコに帰れ」ですから…。これには王者組もエキサイトしておかしくない。

プロレス/格闘技DX マルビンのコメント

オトウト、会ったですか!? キャハハ

» web.peex.jp

 って、何故かゴキゲンなマルビン。

プロレス/格闘技DX 石森のコメント

NOSAWAさん、ちゃんと(タイトル戦当日)来てくださいよ。メキシコ時代、酒飲んで潰れたNOSAWAさんの代わりに、僕が何度も”NOSAWA”として試合したんですから。

» web.peex.jp

 やはり世間話に花を咲かせようとする石森。受ける気満々です。

 まあ確かに挑戦者を募っていたから渡りに船ですし、3人とも旧知の仲みたいですから話も早いんでしょうけど、ちょっと簡単に決まりすぎ。タイトル戦なのにね。これじゃ、同じく乱入しても虫けらのような扱いをされている澤田の立場がありません。

東京スポーツ(紙面) NOAHフロントのコメント

 (NOSAWAの態度は)どこかの団体の売名王(澤田?)とは大違いですね。

» www.tokyo-sports.co.jp

 物腰が柔らかいだけでこうも違うんですね。ていうか澤田を見たあとだから、多少失礼であっても大目に見られる空気が醸成されているということなんでしょう。

 ある意味澤田がNOSAWAの挑戦を後押ししたということ。人の役に立ったね、澤田。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

PRO-WRESTLING NOAH OFFICAL SITE [ニュース詳細][2010年6月14日][6月26日(土)「Summer Navig. '10 part1」開幕戦 ディファ有明大会 GHCジュニア・ヘビー級タッグ選手権試合決定!](3人の仲よさそうな写真あり。6月26日かぁ)

 澤田、次はいつアクションかしら。ベストな機会は失ったと思うのでアレですけど。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 「棚橋潮崎vs真輔KENTA」。雰囲気のあるイケメン対決いいですね。「秋山雅央vs永田真壁」。こちらも負けず劣らずのイケメンぶりですが。右サイドバーで「NOAH10周年」「浜肉体改造」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。澤田アンケートは終了しました。猪木発言があったあとの「見たくない」票の伸びが印象的でした。本日は澤田対戦相手アンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

 

« あのコ(NOAH・丸藤正道&仲田GM)、ぼく(澤田敦士)が乱入決めたらどんな顔するだろう(10/06/15 No.4) | トップページ | 新日本・プリンス・デヴィット、いつもの余裕ありそうな態度でNOAH・丸藤正道を討つ旨宣言(10/06/16 No.2) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48643168

この記事へのトラックバック一覧です: NOAH対澤田敦士問題で得をした大物フリーが約1名(10/06/16 No.1):

« あのコ(NOAH・丸藤正道&仲田GM)、ぼく(澤田敦士)が乱入決めたらどんな顔するだろう(10/06/15 No.4) | トップページ | 新日本・プリンス・デヴィット、いつもの余裕ありそうな態度でNOAH・丸藤正道を討つ旨宣言(10/06/16 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート