« 新日本・棚橋弘至、NOAH・潮崎豪の対戦要求にまんざらでもない感じ。…ってそれもまた傍流道?(10/06/06 No.4) | トップページ | 帝王・高山善廣、真壁刀義VS潮崎豪は真壁を応援。「俺とやるまでは負けるな」(10/06/07 No.2) »

2010-06-07

NOAH・丸藤正道、やっぱりKENTAを待っていた(10/06/07 NO.1)

 6.6NOAH後楽園大会で行われた丸藤vsKENTA。個人的にはもっと大きな会場でやってほしかったところ。後楽園は2人のシングルには狭すぎます。

 当日券はないだろうなぁと思っていたら、案の定の札止め。生で観られた人おめでとうございます…。やっぱり生で観たかった。ファン待望のブランドマッチだもの。

 さて、この試合を待っていたのは僕らファンだけじゃありません。KENTAも待ち望んでいたし、丸藤も待っていた。KENTAは復帰戦ですから当然ですが、丸藤もです。

 試合直後の「おい、クソ野郎。おかえり」とのマイク。

 毒蝮三太夫の老人転がし的なツンデレぶりで観客をヒートさせたようでしたが、バックステージのコメントもまたアツかった。

プロレス/格闘技DX 丸藤のコメント

最高だ。あいつが何と言おうと俺は最高のレスラーだと思ってる。

» web.peex.jp

 丸藤の、試合後相手を讃えまくるコメント(主に新日本参戦時)はそつがなさすぎてちょっとなぁと思うこともあるのですが、これは、2人の歴史を考えると掛け値無しの言葉に思えます。

プロレス/格闘技DX 丸藤のコメント

あいつの悪い口には賛成できないけど、ああいうヤツがいないと面白くない。

» web.peex.jp

 他団体でばかりやってるだの、深イイだの散々言われましたが、それも全て許すということでしょう。

プロレス/格闘技DX 丸藤のコメント

(復帰戦)ホントはKENTAコール一色に染めたかった。俺を応援してくれた人には悪いけどね。

» web.peex.jp

 凄い心境の吐露。

 俺よりKENTAを応援して欲しかった!

 若干言い過ぎ感があります。

 もうそこまで好きなら、また組んじゃいなよ!

プロレス/格闘技DX 丸藤のコメント

あいつとこれから組むのか、戦うのか分からないけどね。

» web.peex.jp

 まあどっちでもアリか。2人が揃えば、またNOAHも面白くなります。本当に、みんなおめでとう!

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

6.6 丸藤vsKENTA 詳報@スポナビ(KENTAのコメントはこちらから)

6.6NOAH後楽園大会 詳報@スポナビ(あんまり丸KEN対決に注目しすぎてGHCタッグあったの忘れてました。澤田のコメントで思い出したくらい。澤田、いいところで役に立ったよ、ありがとう!)

 繰り言だけど、生観戦したかった。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 真壁はベルトを持たない方が輝ける…。一理あるかもしれませんね。王者ぶりを見てみたいのは見てみたいのですが。右サイドバーで「真壁VS潮崎」「5月印象に残ったこと」「アジアタッグ」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。今日はアジアタッグアンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« 新日本・棚橋弘至、NOAH・潮崎豪の対戦要求にまんざらでもない感じ。…ってそれもまた傍流道?(10/06/06 No.4) | トップページ | 帝王・高山善廣、真壁刀義VS潮崎豪は真壁を応援。「俺とやるまでは負けるな」(10/06/07 No.2) »

KENTA」カテゴリの記事

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

丸藤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48564721

この記事へのトラックバック一覧です: NOAH・丸藤正道、やっぱりKENTAを待っていた(10/06/07 NO.1):

« 新日本・棚橋弘至、NOAH・潮崎豪の対戦要求にまんざらでもない感じ。…ってそれもまた傍流道?(10/06/06 No.4) | トップページ | 帝王・高山善廣、真壁刀義VS潮崎豪は真壁を応援。「俺とやるまでは負けるな」(10/06/07 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート