« 帝王・高山善廣、”超絶対王者” 襲名宣言。杉浦貴の次は小橋健太の首を(10/06/27 No.1) | トップページ | 新日本・棚橋弘至&田口隆祐、敵地有明でNOAH軍を粉砕。急造かと思ったけど結構いいコンビ? (10/06/27 No.3) »

2010-06-27

ブードゥーマーダーズ・TARU、全日本・船木誠勝についてかなりの理解。されどエコには理解不足(10/06/27 No.2)

 ブードゥーマーダーズのTARUが、船木を勧誘しまくっています。ビッグダディやらMAZADAやらメンバー拡充もしているというのに、まだまだ戦力が足りないってことみたい。

 ていうか、TARUとしては、船木のヒールの素質をほおっておけない様子なんですね。

プロレス/格闘技DX TARUのコメント

プロレスやっとったのに格闘技にいって、またプロレスに戻ってきた。世の中の渡り方がヒールそのものや。

» web.peex.jp

 また、拾ってほしくない(であろう)ところを誉めますね。確かに合理的なドライさ、たとえばお米の多い方にすぐに寝返る、とかは、ヒール的アティテュードといえなくもない。たまにインディーマットでそんなダブルクロス見ました。

プロレス/格闘技DX TARUのコメント

鈴木みのると金網やった時、額割ってニヤってした船木の顔が忘れられん。人間の究極の本性が見えたね。

» web.peex.jp

 額割ってニヤニヤが本当かどうかはともかくとして、嗜虐性という意味においては、山田先輩とタッグを組んだ新日本での練習生いびりが有名ではあります。

 まあ、いずれにしてもそんなことで誉められても…という部分ばかりではありますけどね。

 その一方で、これだけ具体的に ”向いてる部分” を指摘されると、ちょっといい気持ちになる可能性も否定できません。

 ほら、単にキレイだねって言われるのと、「その物憂げな瞳がたまらないんだ」とか、「爪の形がキレイだね」とか具体的に言われるのとでは、感じ方が違うじゃないですか(何故におんな目線)。タモさんが好んでそうするような態で「髪切った?」とか言われると、私のことちゃんと見ててくれるんだ…的なアレがあるじゃないですか(何故におんな…)。

 まあ、好きでもない相手から言われると逆効果なときもありますが。

 しかし、これだけ見てるよ、これだけ理解しているよ、ということに加え、僕はきみのことが心配なんだ、ほおっておけないんだとのアピールがあれば、ちょっとは心も動くかもしれません。

東京スポーツ(紙面) TARUのコメント

 船木は全日本に来て1年もたっとらん。何も知らんのをいいことに、鈴木みのるに騙されとるだけや。いいように使われるだけ使われて、用済みになったらポイ捨てされてしまうで。

» www.tokyo-sports.co.jp

 さすがTARU、抜け目がありません。いかにもモテそうですよね(何故に…)。

 しかし、

プロレス/格闘技DX TARUのコメント

 ブードゥーというエコバッグに入ってもらったら、再生させてもらうよ。そこがブードゥーのええところやな。プロレス環境にやさしいんや。

» web.peex.jp

 喋りすぎて、ここで馬脚を現してしまいました。エコバッグは、単なる消費者持参の買い物袋。そんな ”復元光線” や ”タイム風呂敷”みたいな機能はありません。エコに関心がなさそうなTARUだけに、ちょっと凡ミスを犯してしまいました。

 こういうディティールの綻びに女性は敏感。これまで重ねてきた言葉が、嘘とされてしまいます。お気をつけあれ(最後まで軌道修正する気なし)。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

タイム風呂敷 - ドラえもん Wikia(勉強になりますね)

復元光線 - ドラえもん Wikia(こっちも)

タイム風呂敷~(-.-;)|北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba(健介の言いぐさ、笑った)

 昔はエコバッグなんていわずとも、マイ買い物かごみたいなの持ってるお母さん達がいましたよね。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 「一瞬、ああ、いい曲だなあと思うのだが…」かつての盟友川田も同じ感慨を持っているとか。ていうか、元々川田が好きな曲なんだそうですね。右サイドバーで「新日本&NOAH選手のテーマ曲」「小橋の復帰戦相手」「6.19新日本大阪大会」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。明日は6.19新日本大阪大会アンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« 帝王・高山善廣、”超絶対王者” 襲名宣言。杉浦貴の次は小橋健太の首を(10/06/27 No.1) | トップページ | 新日本・棚橋弘至&田口隆祐、敵地有明でNOAH軍を粉砕。急造かと思ったけど結構いいコンビ? (10/06/27 No.3) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48730921

この記事へのトラックバック一覧です: ブードゥーマーダーズ・TARU、全日本・船木誠勝についてかなりの理解。されどエコには理解不足(10/06/27 No.2):

« 帝王・高山善廣、”超絶対王者” 襲名宣言。杉浦貴の次は小橋健太の首を(10/06/27 No.1) | トップページ | 新日本・棚橋弘至&田口隆祐、敵地有明でNOAH軍を粉砕。急造かと思ったけど結構いいコンビ? (10/06/27 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート