« NOAH・丸藤正道、やっぱりKENTAを待っていた(10/06/07 NO.1) | トップページ | NOAH・KENTAの復帰に刺激を受けた中嶋勝彦、なぜか ”IWGPヘビー” に狙い(10/06/07 No.4) »

2010-06-07

帝王・高山善廣、真壁刀義VS潮崎豪は真壁を応援。「俺とやるまでは負けるな」(10/06/07 No.2)

 現在、右サイドバーで実施中の真壁VS潮崎アンケートは、わずかに真壁への応援が優勢。さすがみんなのチャンピオン、といっていいのかどうなのか微妙なところですね。 ”スーパースター” ならば、もう少しリードしていてもいい気も。やはりNOAHファンのサポートは熱いということでしょうか。

 そんなファンの応援は熱い状況下、NOAH派であって然るべきと思っていたレスラーから、真壁を応援する声が。

東京スポーツ(紙面) 高山のコメント

 真壁には俺とやるまでは負けるなと言いたい。今の真壁とやりたいんだ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 NOAHを主戦場としているフリーの帝王・高山善廣からの応援です。

 かつてのタッグパートナーですね。一緒にNOAHに乗り込んで小橋らとやりあった仲。とはいえ、あの高山が、どちらかというとオポジションのチャンピオンを応援するほどなのかしら…と思ったら、ちょっと前に、現在チャンピオンになっている過去のパートナー達と闘いたいって言ってましたね、自分がGHC獲ったら、と。それの延長線上にあるアピールでしょうね。

東京スポーツ(紙面) 高山のコメント

 真壁はキングコングと言われているそうだが、本当のキングコングか俺が試してみたい。

» www.tokyo-sports.co.jp

 「僕が回してたゴリラ」がキングコングに成長したのか、見極めたいと。

東京スポーツ(紙面) 高山のコメント

 別にノンタイトルだっていい。俺が真壁に挑戦したっていいんだ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 GHCを獲ったらやりたい、と言っていた条件も解除。これは王者同士の対戦となるといろいろややこしい問題が多くなる、といったことを踏まえての発言なのかもしれません。7.10杉浦戦で負けてしまうかも…ということを考えてのものではないでしょう。

東京スポーツ(紙面) 高山のコメント

 そういう俺も負けちゃいられないな。ガッハッハ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 高山の高笑いは絶好調の証拠ですからね。

 真壁VS高山戦は、僕も観てみたい。期待してます。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

NOAH・秋山準、IWGP王座挑戦に名乗り! ただし…(10/06/01 No.2)(秋山は無難にNOAH側を応援。まあ策略の可能性もありますが…)

新日本・永田裕志、「真壁刀義の力皇戦敗北」前提のコメントを披露していた(10/06/03 No.1)(永田さんもNOAH側を応援。おいおい)

新日本・棚橋弘至、NOAH・潮崎豪の対戦要求にまんざらでもない感じ。…ってそれもまた傍流道?(10/06/06 No.4)(棚橋も潮崎政権に期待する様子。新日本は既に内部崩壊気味…?)

 今日もよく寝た!

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 右サイドバーで「真壁VS潮崎」「5月印象に残ったこと」「アジアタッグ」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。今日はアジアタッグアンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« NOAH・丸藤正道、やっぱりKENTAを待っていた(10/06/07 NO.1) | トップページ | NOAH・KENTAの復帰に刺激を受けた中嶋勝彦、なぜか ”IWGPヘビー” に狙い(10/06/07 No.4) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

真壁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48564594

この記事へのトラックバック一覧です: 帝王・高山善廣、真壁刀義VS潮崎豪は真壁を応援。「俺とやるまでは負けるな」(10/06/07 No.2):

« NOAH・丸藤正道、やっぱりKENTAを待っていた(10/06/07 NO.1) | トップページ | NOAH・KENTAの復帰に刺激を受けた中嶋勝彦、なぜか ”IWGPヘビー” に狙い(10/06/07 No.4) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート