« 新日本・真壁刀義、記者のおべんちゃらにご満悦。NOAH・潮崎豪戦にまんざらでもない感じ(10/06/03 No.2) | トップページ | 新日本IWGP戦・真壁刀義VS潮崎豪決定の陰で、夢に破れた男が2人(10/06/04 No.1) »

2010-06-03

鈴木みのるVS河野真幸の7.4三冠戦が決定。鈴木は鳩山首相ごと河野を撫で斬り(10/06/03 No.3)

 両者の合意があったこともあり、とうとう決まった鈴木VS河野三冠戦。その会見が昨日行われ、両者が意気込みを語りました。

 とはいえ、プロ格DXで見る限りでは、河野はほとんど何も語ってないに等しい。ほぼまるまる鈴木みのる独演会。まあ、あれだけひどいこと言われれば、口で闘う気力はなくなるでしょうが…。

プロレス/格闘技DX 鈴木のコメント

次のシリーズ、期間限定で全日本プロレスから河野真幸というのを発売します。1シリーズ限定販売なんで是非買ってください。なお、チャンピオン・河野を売り出す予定はしておりませんので。

» web.peex.jp

 かつて杉浦が、「GHC挑戦者がその1シリーズだけ強くなるみたいなのやめにしたい」的な発言をしていたことがありましたが、同工異曲の皮肉でしょう。実にいやらしい発言です。

 ちなみに上の発言は、自身の限定Tシャツ発売に絡めたコメント。Tシャツ営業、大好きなんですよねぇ。くわえて、スポーツ紙を見ながら会見するのも大好きな鈴木。この日は鳩山首相の辞意表明を報じるスポーツ紙を傍らに、河野を批判。当然のように鳩山首相とまとめて。

プロレス/格闘技DX 鈴木のコメント

偉そうに新世代だかなんだか言ってるけど、しょせんこれ(辞任を表明した鳩山首相)と一緒。(スポーツ紙を指さしながら)「河野辞任、諏訪魔も道連れ」って書いてあるよ。国民の生活も楽にならねえし、プロレス界も潤わねえ。お前らが何やろうと変わらないよ

» web.peex.jp

 前政権に引き続き、鳩山政権でも重視されていたエコ。鈴木政権も反発することなくこれを重視。珍しい。と思いきや、

プロレス/格闘技DX 鈴木のコメント

(挑戦者は)生きてるだけ酸素の無駄だ。エコって言ってるから、息の根止めて酸素の消費量を減らさないとな。

» web.peex.jp

 自分のプランに都合がいいからですね。ホントに敵に回したくない人。

 更には、ちょっと真意を測りにくいんですが、鳩山政権を象徴する施策を絡めてこんな発言も。

プロレス/格闘技DX 鈴木のコメント

今シリーズ限りでいいけど、子どものお金だけ振り込んどいてくれればいいから。子供手当ね。

» web.peex.jp

 河野みたいな子供を世話するのだから、子供手当が必要だと言ってるんでしょうかね。よく分かりませんが。ただ、大きい子供には出ないと思います、確か(それ以前の問題です)。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

スポーツナビ | 格闘技|ニュース|三冠王者みのる、河野を“物”扱い「期間限定で販売します」=全日本プロレス(その他7.4大阪大会のカードもあり。第一でやるんだぁ…)

 また、やっつけちゃったよ。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 昔を知るものからするとあれはやっぱり衰えになっちゃいますよね。ベテランの味とかいうよりも。右サイドバーで「5月印象に残ったこと」「アジアタッグ」「スーパージュニア」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。本日スーパージュニアアンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« 新日本・真壁刀義、記者のおべんちゃらにご満悦。NOAH・潮崎豪戦にまんざらでもない感じ(10/06/03 No.2) | トップページ | 新日本IWGP戦・真壁刀義VS潮崎豪決定の陰で、夢に破れた男が2人(10/06/04 No.1) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

鈴木みのる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48530147

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木みのるVS河野真幸の7.4三冠戦が決定。鈴木は鳩山首相ごと河野を撫で斬り(10/06/03 No.3):

« 新日本・真壁刀義、記者のおべんちゃらにご満悦。NOAH・潮崎豪戦にまんざらでもない感じ(10/06/03 No.2) | トップページ | 新日本IWGP戦・真壁刀義VS潮崎豪決定の陰で、夢に破れた男が2人(10/06/04 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート