« 新日本・後藤洋央紀、また”最終決戦”宣言(10/06/09 No.2) | トップページ | 全日本・浜亮太、曙支配からの完全卒業へ…(10/06/10 No.1) »

2010-06-09

有明のXことNOAH・潮崎豪(えー! ふつー! )、普通じゃない ”クリニック” 開業宣言(10/06/09 No.3)

 新日本6.6有明大会のXはなんと潮崎豪!

 6.19大阪で真壁と闘う潮崎が、普通に前哨戦に登場!

 だったらXなんて使うなよとの怒りの声も………あまりなかったようで、非常に粛々とした入場シーンが展開された模様です。都会(でもないか)にこんな静かな場所があったんだ的な、ね。はいはい、おおげさ、おおげさ。

 ていうか、普通に発表して好カードだったんじゃないかしら、潮崎で。Xにされてしまったばかりの悲劇といいますか…。メキシコから帰れない可能性でもあったんでしょうか。

 さて、入場シーンではアレだった潮崎も、試合では底力をいかんなく発揮。たった一度の前哨戦、その好機を逃さぬ勝負強さを存分に披露。本間を、豪腕ラリアット葬で送り出しました。勝負タイムは13分7秒。

新日本プロレスオフィシャル携帯サイト 潮崎のマイク

オイ、チャンピオン! ディファでやるからわざわざ来てやったのにさ。楽勝じゃねえか!(6/19)大阪、お前の腰に巻いているベルト、楽勝で獲ってやるよ

» www.njpw.co.jp

 って、喋りで、また普通に逆戻りな感が。

 やれやれですね。

 …と思いきや!

東京スポーツ(紙面) 潮崎のコメント

 (「端正な顔に傷がつく覚悟でくるんだろうな」との真壁コメントがあったが)そっちの傷だらけの顔が端正になっちゃっても知らないよ。整形してやる。

» www.tokyo-sports.co.jp

 矢野のバーバー開業宣言に続く、潮崎クリニックオープン宣言ですよ。6.19大阪。

 ブサイク(とは言ってませんが)を殴って、美男子にするミラクル整形術。ウルフマンが、張り手でキューブマンの6面体を完成させた以上の凄腕です。実際に天才バカボンあたりでありそうな話ですけど、潮崎はそれをやってのけるといいます。二次元の世界に殴り込みですよ。

 なにしろ潮崎、おおいに真壁をみくびってます。

新日本プロレスオフィシャル 潮崎のコメント

(報道陣「真壁選手の手応えは?」)まったくないんじゃないの? 調子悪いの? ケガとかしてんの? 全然手応えってものを感じなかったけどね。

» www.njpw.co.jp

 真壁得意のハードコア戦になったとしても対応できると豪語。

東京スポーツ(紙面) 潮崎のコメント

 米国でネクロ・ブッチャーともやった。まあ、受けて立ちますよって感じです。

» www.tokyo-sports.co.jp

 しかもネクロ戦、潮崎が勝ってますからね。2年前に既にネクロ超え達成済みなんです。

 敗れた真壁も心は折れていませんが、

新日本プロレスオフィシャル 真壁のコメント

タイトルマッチだぁ? もういっぺん言ってやる。顔じゃねぇんだよ! それだけだ! 

» www.njpw.co.jp

 真壁節が、どことなくヤケクソ気味に聞こえてしまいます。そんな潮崎の勢い。

 果たして潮崎、どこまで真壁を追い込むのか。あるいは、ひょっとしてがあるのか。そして、本当に真壁は ”きれいなジャイアン” のようになるのか。

 お手並み拝見といきましょう。スーパードクターの。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

真壁・本間VS潮崎・ヨネ 詳報@新日本オフィシャル(こちらにも)

6.6新日本・有明大会 詳報@スポナビ(行きたかったなぁ、メインも好カードだし)

【ニュース有象無象】田上の秘密兵器ダイナミックT2は高山だった!(えー、ふつー)(10/01/20 第4位)(元祖「えー ふつー」)

 まあ、トム・ジンクも色男でしたしね(関係ありません)

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 KENTAとは破格の扱い。まあ、小川いわく澤田は ”勝彦と競い合う男” らしいですから、ありなんでしょう。右サイドバーで「澤田対戦相手」「真壁VS潮崎」「5月印象に残ったこと」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。本日は「5月印象に残ったこと」アンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« 新日本・後藤洋央紀、また”最終決戦”宣言(10/06/09 No.2) | トップページ | 全日本・浜亮太、曙支配からの完全卒業へ…(10/06/10 No.1) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

真壁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48586018

この記事へのトラックバック一覧です: 有明のXことNOAH・潮崎豪(えー! ふつー! )、普通じゃない ”クリニック” 開業宣言(10/06/09 No.3):

« 新日本・後藤洋央紀、また”最終決戦”宣言(10/06/09 No.2) | トップページ | 全日本・浜亮太、曙支配からの完全卒業へ…(10/06/10 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート