« 三冠王者・鈴木みのる、全日本・真田聖也相手に横綱相撲。試合後コメントも横綱級(10/07/04 No.1) | トップページ | NOAH・小橋建太、週プロ記者を翻弄。なんか恨みでも? …って、ああアレか(10/07/04 No.3) »

2010-07-04

全日本・近藤修司、無残髪切り刑にさすがに激怒。ヘイト追い込みに、真剣に(?)立ち上がる!(10/07/04 No.2)

 7.2全日本後楽園大会の敗者キャプテン髪切り戦(稔&ヘイト&歳三&MAZADA VS 大和&近藤&KAI&BUSHI)で、VMに敗れた正規軍(ヘイトが近藤を首固め)。

 これにより、キャプテン・大和ヒロシが髪切り処刑の憂き目にあいました。

 MAZADAの妙にこなれた進行ぶりと大和の人柄(?)で、場内ほのかな笑いに包まれる異常な処刑執行となったものの、無残に刈られた大和は笑っていられず。「こんなになっちゃうの?」と言いたくなる慟哭顔で、人目をはばからず大泣きしていました。

 タッグパートナー・大和への過激すぎる言動で知られる近藤修司ですが、この光景はさすがに胸に迫るものがあったのかもしれません。怨敵・ヘイトに(ヘイトのみ)引退を賭けたリベンジマッチを要求です。

週刊プロレスmobile  近藤のマイク

オマエ今度こそ引退かけんだよな

» www.sportsclick.jp

 そもそも近藤は、この試合にヘイトの引退を賭けさせたかったんですよね。それが髪切り戦に矮小化されてしまったという経緯があります。

 色々あった末その場ははぐらかされたものの、ヘイトを引退まで追い込むことをファンにアピールした近藤。精鋭若手軍とともに円陣を組み、意気揚がります。

週刊プロレスmobile  近藤のマイク

じゃあ、大阪でMAZADAを丸坊主にしたら次こそ引退かけろ!

 

大和、申し訳ない。でも気持ちを入れ替えて大阪、頑張ろうぜ。

KAIとトーマス、セコンドでヘルプしてくれ。

BUSHI、オマエのマスクはオレが守るから、オレの髪の毛は守ってくれ。

大和、オマエは無償で守れ。

頼むよ。

» www.sportsclick.jp

 相変わらず、大和には冷酷な気がしないでもありませんが…。

 こんな命令にも気丈に頷く大和を、抱きしめたくなる女性ファンも多いことでしょう。

 ちなみに近藤、バックステージでは、大和に慰めの言葉をかけていますが

週刊プロレスmobile  近藤のコメント

泣くな、大和!

髪の毛なくたって大丈夫だ。

いっぱいいるぞ、髪の毛がないヤツなんて。

» www.sportsclick.jp

 実に投げやりな感じの慰めっぷり。どうでもいい感じがアリアリ。まあこれでキレられても、「社長の気持ちも考えてみろよ!」とか逆ギレできるし、万全なんでしょうが…。やっぱり、リング上、リマッチを口にしたのは、大和のためというよりも勢いによるものだったのかと思ってしまいます。

 しかし、こんな近藤でも、一人になった時には本当に思うところがあった様子。

 戦前、twitterでは「いや〜しかしアレだね、今日は自分の髪がかかってないから気が楽だ。」と身も蓋もないことを言っていましたが、やはり人の子なんです。「実際俺がとられて大和が髪切られるとショックなんだな。 」と、しおらしい心境を吐露します。

 そういうもんですよね、人間って。

 一人になって自分を見つめ直したとき、本当の自分に巡り会えるのです。

 冷酷鬼の殻を脱ぎ捨てた、本当の自分を発見できるんです。

 そして改めて実力行使を宣言する近藤。

 ヘイトを引退に追い込む決意を新たにします。

近藤 修司 (kondo_shuji) on Twitter

ヘイトを引退に追い込むため、みんなで署名運動をしよう!!

» twitter.com

 試合で引退に追い込もうという気持ちも脱ぎ捨ててしまったようですが。

 あとはフォロワー任せといいますか。

 ていうか、「拡散希望」「RT推奨」とか入れとけばパーフェクトでしたね。左ウチワの状態でした。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

キャプテン髪切り戦 詳報@スポナビ(結構いい試合でした)

7.2全日本後楽園大会詳報 @スポナビ(豪華カードで内容も良し。もっと話題になってもいいのにね)

 やはり近藤、大和のことくらいでは燃えられないんでしょうか。かつての師、ウルティモ校長のマスクくらいかかってないと…ってそれも無理っぽい気がしますね。コンドッティと名付けられた恨みもあるでしょうし。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 やっぱ丸藤が抜けてますね。真壁も僕の想像以上に健闘してますが。右サイドバーで「上半期MVP」「6月印象に残ったこと」「NOAH7.10有明」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。「新日本&NOAH選手のテーマ曲」アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました。やっぱ歴史のあるレスラーは強いですね。

« 三冠王者・鈴木みのる、全日本・真田聖也相手に横綱相撲。試合後コメントも横綱級(10/07/04 No.1) | トップページ | NOAH・小橋建太、週プロ記者を翻弄。なんか恨みでも? …って、ああアレか(10/07/04 No.3) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48792988

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本・近藤修司、無残髪切り刑にさすがに激怒。ヘイト追い込みに、真剣に(?)立ち上がる!(10/07/04 No.2):

« 三冠王者・鈴木みのる、全日本・真田聖也相手に横綱相撲。試合後コメントも横綱級(10/07/04 No.1) | トップページ | NOAH・小橋建太、週プロ記者を翻弄。なんか恨みでも? …って、ああアレか(10/07/04 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート